隠れ家・・・かな?
ご来訪ありがとうございます。
お手数ですが、コメント欄にPWDをお願いします。1007です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..2440] [..2450] [..2460]

[2466] 干しに願いを…
[作者検索]

カズ公 2014/7/6 (Sun.) 22:52:43
干しに願いをかけるとしたら、何を願いますか?
久々に響子さん

Re:干しに願いを…
カズ公 2014/7/8 (Tue.) 21:58:49
七夕すぎちゃったね。今年も何もせずに終わっちゃいました。
もう少しこのまま置かせて下さい。

Re:干しに願いを…
yayako 2014/7/9 (Wed.) 16:37:28
カズ公さん、こんにちは〜♪

干しに願いをかけるとしたら、雨降らないで洗濯物が乾きますように・・・とか。(笑)

カズ公さんもなかなかひねりを効かせますね。
響子さんは洗濯干してる姿がとてもよく似合います。
響子さんが洗濯物に願いをかけてるように見えますよね。
響子さんの願いは五代くんが就職できますように、でしょうか。

どうぞ気の向くままに仕上げてくださいね。

投稿が反映されてない・・・
カズ公 2015/7/5 (Sun.) 09:23:32
昨日 少し加筆したのですが、投稿が反映されてない。
(何度も何度も再起動したけれど、加筆が反映されていない)

描画アニメを見ると、加筆されている 不思議な現象。


とりあえず続きを描きます。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[2468] 残暑お見舞い申し上げます
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 2014/8/17 (Sun.) 22:56:49
こんばんは〜 残暑見舞いをお持ちしました。
___________________

スイカ作り…台風被害で1個が腐っちゃいましたが、
他のスイカは大丈夫なようです。(あと2個が畑で完熟を待っている状態
あと少しスイカ食べ放題が続きそう。
トマト…雨に弱く 枯れちゃいました。
かぼちゃ…食べ放題が続いています。
__________________

まだまだ暑い日が続きます。
身体を大事にしてください。

Re:残暑お見舞い申し上げます
yayako 2014/8/18 (Mon.) 17:32:22
カズ公さん、こんにちは〜♪
残暑お見舞いありがとうございます。

響子さんに似てるなあ。美人ですね。
今日は暑い!水遊びしたいです。

スイカ、一個腐ってたんですか。
それでもたくさんのスイカが収穫出来たんですよね。凄いですよ。
かぼちゃ、食べ放題ですか、あのハロウインのかぼちゃを思い出して微笑んでます。

>まだまだ暑い日が続きます。
>身体を大事にしてください。

ありがとうございます♪
今年は変な天候ですね。お盆期間にこんなに雨が降るなんて、何か災いでもあるのかと思いました。
家で送り火を焚こうとしたら湿気ってなかなか火がつかない。(小雨降ってました)
えらいこっちゃ、精霊があの世に帰れない。(笑)
まあ、大文字送り火が無事に点りましたのでちゃんと帰ってくれたでしょう。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[2472] バリカンバリカン
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 2015/1/4 (Sun.) 10:16:54
どちらの絵板に置こうかな?と色々考え
下の「おのろけ漫画」を見て 座布団代わりに ペッタン

羊の毛を刈り取る体験してみたいと言う妄想から、
バリカン バリカン って言うかウールを刈り取る農夫になってます。

yayakoさんとの交流開始(初投稿2005年12月)から9年以上経過しています。
お互い 良い出来事や悪い出来事も色々とありました。
この先 予想外の出来事が多々あると思いますが、
これからも交流続けたいです。

Re:バリカンバリカン
yayako 2015/1/5 (Mon.) 00:01:15
カズ公さん、凄いこと考えつきましたね。
羊の毛を刈り取るのって面白そうですよね。
羊娘にしたのはカズ公さんの願望か?

カズ公さんとの交流も9年になりますか。
今年も楽しくおつきあいください。
遊んでくださいね。

[上書き] [コメント]

[2482] 干しに願いを・・・
[作者検索]

カズ公 2015/7/5 (Sun.) 09:48:12
1年ぶりに加筆しちゃいます。

ほぼ完成
カズ公 2015/7/6 (Mon.) 11:22:21
あと少し加筆する可能性する予定。
珍しく 背景 頑張ってます。

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/6 (Mon.) 21:33:39
おぉ〜〜!1年ぶりの着色ですね!
首を長くしてお待ちしてました。(*^o^*)

ところで1年前のコメント欄に

>昨日 少し加筆したのですが、投稿が反映されてない。
>(何度も何度も再起動したけれど、加筆が反映されていない)

>描画アニメを見ると、加筆されている 不思議な現象。

と、ありましたが・・・。
描き直されたの?


描画アニメは加筆されていたので・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 10:48:24
今日の時点で確認しても、描画アニメの方は 加筆が反映されているけれど、投稿が反映されていない状態が続いています。

描きなおしは・・・描画アニメから続きを描くを選択したので、「加筆状態」の画像が出て来たので、描きなおしせずに済みました。
(キャプチャもしていなかったので、描画アニメに助けられた)

今日は「七夕」 この絵の 納期だと思っています。

それでは完成まで持って行きますね。
(完成できるかチト不安)

Re:干しに願いを・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 12:15:32
何とか 完成しました。

私のモニターでは、画像反映されていないのですが、多分再起動させれば完成絵が見れると思う。
(今回 キャプチャしているので安心)

星に願いを・・・干しに願いを・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 12:17:11
星に願いをかけるなら 貴女は何を願いますか?

干しに願いをかけるなら アナタは何を願いますか?

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/9 (Thurs.) 09:42:13
ありがとうございます♪
昨年の線画を今年完成させるのって、気持ちが切れてしまうものですが、お見事です。

星に願いを。
何事もなく平穏無事な毎日が過ごせますように。
干しに願いを。
早く乾いてね。by響子
しか思いつきません。私ならさっさと乾燥機に入れちゃうし。(*^o^*)

干しに願いを・・・乾燥機派なんだ
カズ公 2015/7/13 (Mon.) 22:10:38
こんばんは〜 服とか布団 干さないんだ〜 なんて驚いています。
(近くに乾燥機を使う人がいないのでビックリ)
_________________

星に願いを・・・平穏無事って事が一番でしょうかね。
息子の派遣先が、我が家の近く派遣されないかな〜 とか 娘 結婚してくれないかな〜
願っちゃう。

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/15 (Wed.) 17:33:42
いえいえ、基本的には干しますよ〜。(*^o^*)
時雨やすい地域ということもあり、乾きが悪いとさっさと乾燥機に入れるということです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[2482] 干しに願いを・・・
[作者検索] [上書き検索]

カズ公 2015/7/5 (Sun.) 09:48:12
1年ぶりに加筆しちゃいます。

ほぼ完成
カズ公 2015/7/6 (Mon.) 11:22:21
あと少し加筆する可能性する予定。
珍しく 背景 頑張ってます。

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/6 (Mon.) 21:33:39
おぉ〜〜!1年ぶりの着色ですね!
首を長くしてお待ちしてました。(*^o^*)

ところで1年前のコメント欄に

>昨日 少し加筆したのですが、投稿が反映されてない。
>(何度も何度も再起動したけれど、加筆が反映されていない)

>描画アニメを見ると、加筆されている 不思議な現象。

と、ありましたが・・・。
描き直されたの?


描画アニメは加筆されていたので・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 10:48:24
今日の時点で確認しても、描画アニメの方は 加筆が反映されているけれど、投稿が反映されていない状態が続いています。

描きなおしは・・・描画アニメから続きを描くを選択したので、「加筆状態」の画像が出て来たので、描きなおしせずに済みました。
(キャプチャもしていなかったので、描画アニメに助けられた)

今日は「七夕」 この絵の 納期だと思っています。

それでは完成まで持って行きますね。
(完成できるかチト不安)

Re:干しに願いを・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 12:15:32
何とか 完成しました。

私のモニターでは、画像反映されていないのですが、多分再起動させれば完成絵が見れると思う。
(今回 キャプチャしているので安心)

星に願いを・・・干しに願いを・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 12:17:11
星に願いをかけるなら 貴女は何を願いますか?

干しに願いをかけるなら アナタは何を願いますか?

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/9 (Thurs.) 09:42:13
ありがとうございます♪
昨年の線画を今年完成させるのって、気持ちが切れてしまうものですが、お見事です。

星に願いを。
何事もなく平穏無事な毎日が過ごせますように。
干しに願いを。
早く乾いてね。by響子
しか思いつきません。私ならさっさと乾燥機に入れちゃうし。(*^o^*)

干しに願いを・・・乾燥機派なんだ
カズ公 2015/7/13 (Mon.) 22:10:38
こんばんは〜 服とか布団 干さないんだ〜 なんて驚いています。
(近くに乾燥機を使う人がいないのでビックリ)
_________________

星に願いを・・・平穏無事って事が一番でしょうかね。
息子の派遣先が、我が家の近く派遣されないかな〜 とか 娘 結婚してくれないかな〜
願っちゃう。

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/15 (Wed.) 17:33:42
いえいえ、基本的には干しますよ〜。(*^o^*)
時雨やすい地域ということもあり、乾きが悪いとさっさと乾燥機に入れるということです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[2485] びっぐうぇーぶ
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 2015/8/16 (Sun.) 22:46:18
こんばんは〜 今回 残暑見舞いをお持ちしました。
_______________

こちらの方 35度超えの日もある中、家庭菜園や草刈りに追われて、
ヘロヘロになり、 なかなか絵を描く時間が なかったのですが、
盆休み後半になり、やっとで絵を描く事が出来ました。

夏バテ 熱中症に注意して、この夏を乗り切りましょう。

Re:びっぐうぇーぶ
yayako 2015/8/17 (Mon.) 09:22:05
おぉ〜〜〜!!
これは凄い!迫力ありますね!
うねる海の感じが上手いなあ。

実際にこんな波に乗れたら楽しいでしょうね。

ステキな残暑お見舞いありがとうございます。
この暑い中、家庭菜園はつらいですね。
食べ放題の道は厳しい。。。

暑さも後もう少し・・・だったらいいけど。
今日は雨で涼しいです。

[上書き] [コメント]

[2495] 新年
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 2016/1/5 (Tue.) 10:01:37
あけまして おめでとうございます。

例のブツ2日に届きました。
(毎年ありがと)

今年の年賀絵 1枚しか描けなかったので
ダブりになりますが、置かせて下さい。

今年は(絵板投稿No優先順位を上げるつもりなので)
去年より お邪魔する数が増えると思いますので、
よろしくお願いします。

Re:新年
yayako 2016/1/6 (Wed.) 12:45:42
カズ公さん、今年もよろしくです♪

大晦日投函で2日に届きましたか。
こちら本日届きました。なかなか自作年賀はないので貴重です。
ありがとうございます。

お邪魔回数が増える予定とのこと、楽しみにお待ちしています。(*^o^*)

[上書き] [コメント]

[2507] 大遅刻して・・・
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 2016/9/4 (Sun.) 18:59:04
残暑見舞いをお持ちしました。

ウミガメと戯れる美女が描きたかったのですが、
上手く表現出来なかったようです。

(珊瑚の表現って とっても難しい)
_________________

9月になっても毎日30度超えの日が続きます。
体調に注意して お過ごしください。

Re:大遅刻して・・・
yayako 2016/9/6 (Tue.) 22:03:00
カズ公さん、こんばんは。

お待ちしてました♪
まだまだ暑いので、こういう絵は涼しくていいですねえ。
若い頃は海に潜るのが大好きでした。
ウミガメと戯れたかったなあ・・・( ^)o(^ )

[上書き] [コメント]

[2509] 新年
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 [Home Page] 2017/1/3 (Tue.) 18:52:18
明けまして おめでとうございます。

酉年と言う事で あれやこれやと考えて鳥女を描事に。

そこで思い出したのが、(1970年代にアニメ放送された)デビルマンのシレーヌ。
(本当は羽が白くて手と足が鷲の爪のようになっているのですが、
羽に色をつけて 可愛い 手足が描きたくて人の手と足にしてます)

yayakoさんは永井豪作品は好きでなかったと思いますが多分知っていると思う。

本年も宜しくお願いします。

Re:新年
yayako 2017/1/3 (Tue.) 22:08:54
カズ公さん、あけましておめでとうございます。

凄いですね! 迫力あります。お正月から目が覚めた感じです。

シレーヌって知らなかったです。
検索してみてきました。
おお〜〜びっくりです!こんなキャラがあったんですね!

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.