隠れ家・・・かな?
ご来訪ありがとうございます。
お手数ですが、コメント欄にPWDをお願いします。1007です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..2440] [..2450] [..2460]

[2483] 宇宙猫第二弾
[作者検索] *アップロード画像

mikoto 2015/7/8 (Wed.) 14:14:30
こんにちは〜
ブログのほうも観て頂いてありがとうございます〜^^

カズ公さんの所のように2枚続きの投稿しようとしたら
サイズの関係ではねられたので
観てないほうだけ投稿させてもらいますね〜

2枚目は加工途中で顔があものも面白いかもー
という事で残しました^^

Re:宇宙猫第二弾
yayako 2015/7/9 (Thurs.) 09:55:55
mikotoさん、おはようございます♪

サムネイルで見ると雲がネコの模様のように見えるし、海の部分が服のようにも見えます。
で、ネクタイしてるようにも見えます。
大きくしてみて
おぉ〜〜!そうだったのか!・・・みたいな騙し絵のような面白さがありますね♪

ほんとに楽しいです、面白いです♪
一番最初にこれを見てたら騙されてましたね。(*^o^*)

[上書き] [コメント]

[2482] 干しに願いを・・・
[作者検索] [上書き検索]

カズ公 2015/7/5 (Sun.) 09:48:12
1年ぶりに加筆しちゃいます。

ほぼ完成
カズ公 2015/7/6 (Mon.) 11:22:21
あと少し加筆する可能性する予定。
珍しく 背景 頑張ってます。

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/6 (Mon.) 21:33:39
おぉ〜〜!1年ぶりの着色ですね!
首を長くしてお待ちしてました。(*^o^*)

ところで1年前のコメント欄に

>昨日 少し加筆したのですが、投稿が反映されてない。
>(何度も何度も再起動したけれど、加筆が反映されていない)

>描画アニメを見ると、加筆されている 不思議な現象。

と、ありましたが・・・。
描き直されたの?


描画アニメは加筆されていたので・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 10:48:24
今日の時点で確認しても、描画アニメの方は 加筆が反映されているけれど、投稿が反映されていない状態が続いています。

描きなおしは・・・描画アニメから続きを描くを選択したので、「加筆状態」の画像が出て来たので、描きなおしせずに済みました。
(キャプチャもしていなかったので、描画アニメに助けられた)

今日は「七夕」 この絵の 納期だと思っています。

それでは完成まで持って行きますね。
(完成できるかチト不安)

Re:干しに願いを・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 12:15:32
何とか 完成しました。

私のモニターでは、画像反映されていないのですが、多分再起動させれば完成絵が見れると思う。
(今回 キャプチャしているので安心)

星に願いを・・・干しに願いを・・・
カズ公 2015/7/7 (Tue.) 12:17:11
星に願いをかけるなら 貴女は何を願いますか?

干しに願いをかけるなら アナタは何を願いますか?

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/9 (Thurs.) 09:42:13
ありがとうございます♪
昨年の線画を今年完成させるのって、気持ちが切れてしまうものですが、お見事です。

星に願いを。
何事もなく平穏無事な毎日が過ごせますように。
干しに願いを。
早く乾いてね。by響子
しか思いつきません。私ならさっさと乾燥機に入れちゃうし。(*^o^*)

干しに願いを・・・乾燥機派なんだ
カズ公 2015/7/13 (Mon.) 22:10:38
こんばんは〜 服とか布団 干さないんだ〜 なんて驚いています。
(近くに乾燥機を使う人がいないのでビックリ)
_________________

星に願いを・・・平穏無事って事が一番でしょうかね。
息子の派遣先が、我が家の近く派遣されないかな〜 とか 娘 結婚してくれないかな〜
願っちゃう。

Re:干しに願いを・・・
yayako 2015/7/15 (Wed.) 17:33:42
いえいえ、基本的には干しますよ〜。(*^o^*)
時雨やすい地域ということもあり、乾きが悪いとさっさと乾燥機に入れるということです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[2481] 宇宙猫(ソラネコ)
[作者検索] *アップロード画像

mikoto 2015/7/2 (Thurs.) 14:25:34
こんにちは〜

新作できたので投稿させてください^^
てか前の組み合わせアレンジですが
アレンジ途中で何作かできたので

ネコシリーズ何枚か続きます〜(笑)

カズ公さんの所で素敵な金魚さん観ました〜^^♪
きれいですね〜
またブログにもお邪魔しますね〜

Re:宇宙猫(ソラネコ)
yayako 2015/7/3 (Fri.) 22:08:47
mikotoさん、こんばんは♪

タイトルがいいですね、ソラネコ宇宙猫、面白いです。
ソラにぽっかり浮かぶ赤いネコ、星座のようです。ネコ座?なんてね。(*^o^*)

ブログでもう一つのソラネコ見てきました。
ソラが海!涼しげで楽しいですね。

熱帯魚見てくださってありがとうございます♪
熱帯魚描きだすと夢中になりますね。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[2480] しずくの風景
[作者検索] *アップロード画像

mikoto [Home Page] 2015/6/15 (Mon.) 16:45:31
こんにちは^^
久々に色鉛筆の新作ができましたので持ってきました。

あと、お絵描き掲示板についてお知らせに伺いました。
5月の末でレンタルサービスが終了しました。
いきなり消えたような感じになってしまい申し訳ありません(__)

新しいお絵描き掲示板をレンタルするかは迷っています。
しばらくは借りないつもりです。
今まで色々素敵なイラストを投稿頂きありがとうございました!

新作が描けたらまたお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします^^

Re:しずくの風景
yayako 2015/6/18 (Thurs.) 10:42:38
mikotoさん、おはようございます♪

しずくの風景、しずくを見かけたらこんな風景画が広がっているなんてステキ!!
色鉛筆画は淡く優しく心に沁みこんできますね。

お絵描き掲示板消えちゃいましたね。

>新作が描けたらまたお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします^^

楽しみにしています!これからも仲良くしてくださいね♪

[上書き] [コメント]

[2479] 5月10日_キッチンにて
[作者検索] *アップロード画像

syou 2015/5/11 (Mon.) 16:53:11
こんにちは〜

ブログの記事_母に見られると厄介なので、削除してください ←うそ^^

15週目に入りました
お腹が少しでてきたような_胸は!?

Re:5月10日_キッチンにて
yayako 2015/5/12 (Tue.) 11:08:07
syouさん、こんにちは♪

出た〜〜!(^◇^*)/ 最強のお母様、ひそかなファンです♪
お母様の表情がいいなあ。それにプチ反抗するsyouさんも最高!
こういう場合はなぜか「敬語」になってしまうんですよね。(笑)

まあ、孫が出来たらおばあちゃんとしては何かと物入りだし、これから出費覚悟してもらわないと。

ところでお母様は「おばあちゃん」と呼ばせるんでしょうか、気になるところです。

お腹少しでてきましたか。胸もでてきますよ、たぶん・・・。(*^o^*)

[上書き] [コメント]

[2478] 春はどこ?
[作者検索]

syou 2015/4/11 (Sat.) 00:51:35
こんばんは〜♪ ご無沙汰していました^^;

お花見の後にまさかの寒波・・・・・

いつになったら冬物仕舞えるのやら^^


このところ、一寸バタバタしておりまして、なかなかお絵描きができないです・・・・

久しぶりに開けたパソから飛び込んできたyayakoさんの大人の雰囲気の CHERRY Cocktail_素敵です!

大人っぽい絵でお返ししたかったのですが、あまり時間がとれなくて、こんな落書きになってしまいまして・・・・・

この4月からは、生活が大きく変わりそうです

落ち着いたらまたBlog にて近況をUPするつもりです。

では、変な気候なので健康にはご留意くださいね

見ごたえがある
カズ公 2015/4/12 (Sun.) 22:10:09
描画アニメですよ。

例外サイトの登録方法を覚えるべきだと思う

Re:春はどこ?
yayako 2015/4/14 (Tue.) 22:19:08
syouさん、こんばんは♪

おぉ〜〜、久しぶりですねこの感じ♪
2013年の秋に対しても文句言ってました。(笑)
いや〜〜syouさんならではの一コマ漫画、楽しいです。(*^▽^*)ノ
ほんまに春はどこ行ったんや!・・・関西弁ってええなあ〜〜♪

4月から生活が大きく変わるんですか、ブログこまめに見に行かなくちゃ。


カズ公さん
>例外サイトの登録方法を覚えるべきだと思う

は〜〜い (^^;

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[2477] お誘いに乗りまして、お邪魔致しますm(_ _)m
[作者検索] *アップロード画像

花音 2015/3/24 (Tue.) 01:47:29
>yayakoさま
yayakoさん、こんばんは!2度目ましてになります、花音です。m(_ _)m
『幸運の招き猫』の、両手をあげて、人&お金を招こう〜、というイラストが楽しかったので、(それからYUMEさん宅にて、お誘いをお受けしましたので)そのまま受け取って、またお邪魔させていただきました。yayakoさんが描かれる様なカラフルな絵と違って、単色ばかりの暗目の絵なのですが、yayakoさん宅に飾っていただけると、嬉しいなぁ〜と思いますm(_ _)mご迷惑でなければ、またお邪魔したいのですが;今回はまた突然に唐突に失礼しました!m(_ _)m

Re:お誘いに乗りまして、お邪魔致しますm(_ _)m
yayako 2015/3/26 (Thurs.) 21:04:47
花音さん、いらっしゃいませ〜〜♪
お待ちしておりました。(*^o^*)
これは月と月下美人ですね?
その間に漂う少女、花音さんの作風ですよね♪好きだなあ〜〜♪
月も月下美人もとってもリアル!それが透過されてるので花音さんの世界になってます。
カラフルもいいですが、花音さんにしか描けないこういう世界もいいですね〜〜。

招き猫見てくださってありがとうございます。
背中を押してもらってるのにちっとも更新出来てません。ダメですね。

また来てくださいね〜〜♪

ありがとうございます!(ぺこり)
花音 2015/3/28 (Sat.) 17:41:53
yayakoさん、こんにちは!
嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m yayakoさんの絵も楽しみにしています!

[上書き] [コメント]

[2476]
[作者検索]

syou 2015/2/21 (Sat.) 01:53:29
こんばんは〜♪

最近お気に入りのキャラです^^

後日仕上げますのでしばらくお待ちくださいね

Re:凪
yayako 2015/2/22 (Sun.) 00:34:35
は〜〜い♪お待ちしてます♡ わくわく♬♬


syou 2015/2/25 (Wed.) 05:13:44
完成しました♪

『4月は君の嘘』より、相座凪です

Re:凪
yayako 2015/2/28 (Sat.) 17:10:28
syouさん、いつもありがとうございます!

>『4月は君の嘘』より、相座凪です
知らないので、お勉強してきました。
テーマがピアノ、面白そうですね〜〜。
ピアノとバイオリン、アニメが放映されてるようなので クラシック曲が流れるっていいですね♪

もう完結ですか?公正くん、どうなったのでしょうか。

この凪ちゃんは嬉し涙浮かべてますね。ドレスアップしてるようだし、コンクールで上手く弾けた!って感じかな?

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[2475] スズランと女の子
[作者検索] *アップロード画像

花音 2015/2/12 (Thurs.) 21:17:46
yayakoさま>yayakoさん、こんばんは!許可も頂いていないのですが、掲示板までやってきて描き込みさせていただきましたm(_ _)m
構図も色合いも荒いですが、何か想っていただけたら嬉しいなぁ、と思います!では突然にお邪魔して失礼致しました!
ゆきんこの絵も可愛らしいです!

Re:スズランと女の子
yayako 2015/2/14 (Sat.) 14:11:58
花音さん、いらっしゃいませ〜〜♪
来てくださってすごく嬉しいです。(*^o^*)

透き通ったスズランがガラス細工のようできれいです。
女の子が雨の滴でボール投げするように遊んでる♪
この発想が花音さんらしいし、とっても可愛い♪
メルヘンですね〜〜、午後のひととき、和ませていただきました。

ゆきんこ見てくださってありがとうございます。過去絵をアップしていってますが、それさえ滞りがち。
励みになります、がんばろ〜!



[上書き] [コメント]

[2474] 羊ホコリちゃん
[作者検索] *アップロード画像

mikoto 2015/1/14 (Wed.) 08:39:13
遅くなりましたが
干支イラストできましたのでお持ちしました〜
羊ホコリちゃんです(笑)

改めまして今年もよろしくお願いします^^

Re:羊ホコリちゃん
yayako 2015/1/16 (Fri.) 12:41:04
mikotoさん、こんにちは♪

ほこりちゃんの羊よく似合いますね。
もともとふわふわですものね。(*^o^*)

松の内も過ぎてしまったけれど今年もどうぞよろしくお願いします。

にゃんこ展いかがでした?
またお話聞かせてくださいね。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.