隠れ家・・・かな?

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
:
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

PWD・1007
近況
syou 2016/8/16 (Tue.) 22:18:21
こんばんは〜
毎日暑いですね・・・

もっと涼し気な絵をお届けすればいいのですが、現実は・・・・
安請け合いした塾講師_考えてみれば、夏休みは勝負時!
夏季集中強化補習やなんやらで、平月の倍勤務!
教えることの大変さを思い知らされている今日この頃です^^;

自分の受験の時の方が、ある意味楽だったなぁ〜

Re:近況
yayako 2016/8/19 (Fri.) 15:28:28
syouさん、こんにちは〜♪

塾講師大変ですね。私のような何回言っても???な生徒いるでしょうしね(笑)
はっきり言って数学は苦手でした。
syou先生に教えてもらいたいですね。

それにしても数学を教えるなんてすごい!!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.