隠れ家・・・かな?
ご来訪ありがとうございます。
お手数ですが、コメント欄にPWDをお願いします。1007です。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..2440] [..2450] [..2460]

[2514] お知らせです
[作者検索] *アップロード画像

孝やん 2017/3/30 (Thurs.) 11:52:06

この度、長年借りていたTOK2から去ることにしました。
現在とあるサーバーをお試し期間で試しています。
明日か、明後日ぐらいに完全閉鎖し新しいサーバーで運営したいと思います。また出来たら必ずお知らせをしますので、待っててください。







Re:お知らせです
yayako 2017/4/1 (Sat.) 11:53:29
了解しました。
で、この絵は引っ越し疲れの孝やんがグダっとなってるところかな。(*'▽')

Re:お知らせです
孝やん 2017/4/3 (Mon.) 18:06:19
追記

レンタルサーバー移行しました。
TOK2とは違い、容量が少ないですが。
http://kouyant.capoo.jp/index.htm

またよろしくお願いします。

>グダっとなってるところかな

挨拶ですが、この絵のようにグダってたのも事実です^^

Re:お知らせです
yayako 2017/4/4 (Tue.) 17:08:24
は〜い。これからもよろしくです。

[上書き] [コメント]

[2513] リメイクですが
[作者検索] *アップロード画像

mikoto [Home Page] 2017/2/14 (Tue.) 13:08:21
こんにちは〜

過去絵のうし娘バレンタインバージョン
持ってきました。

節分の鬼さん子供には怖いですよね〜
子供を抱いている美しいお母さんが素敵❤
yayakoさんの大人の女性久々に見た気がします^^

Re:リメイクですが
yayako 2017/2/15 (Wed.) 23:49:23
mikotoさん、こんばんは♪

バレンタインイラストありがとうございます。
久々に絵板が賑わって嬉しいです♪(^^)v
ウシ娘なんですか?可愛いですね〜〜。
牛乳瓶に入ったチョコ!そう来ましたか〜。

恒例の節分Qちゃん見てきました。
プリンセス天狐さん、慌ててましたね、怪しい(笑)

今年も節分祭行ってきました。小さい子は怖がってぎゃん泣きです。

>子供を抱いている美しいお母さんが素敵❤
ありがとうございます♪

[上書き] [コメント]

[2512] 懐かしの・・バレンタイン
[作者検索] *アップロード画像

ぷき 2017/2/11 (Sat.) 21:15:50
yayakoさん こんばんは^^
ここに書き込むのは、すっーーーごく久しぶり。いつもお届けありがとう。

久しぶりにかくれがギャラリーを見ました。
懐かしいのがいっぱい♪
いろいろと楽しいことが思い出されました。

それでもって、このチョコがなくなってるんではないかな??と思い持ってきました。
丁度バレンタインの時期だし。

賞味期限と書くつもり?が賞味制限?。
書いた意味が自分ではてな?になっています。(^^;
ただの間違いか、何かを意図して書いたのか
今となっては不明。

Re:懐かしの・・バレンタイン
yayako 2017/2/13 (Mon.) 12:21:19
ぷきさん、こんにちは〜♪

楽しい〜〜♪もう忘れてるのですごく新鮮!
ただ5人中3人がリタイアなのが淋しい。。。とっても淋しい。。。

賞味制限なしって面白い!当時はだれも気が付かなったんでしょうね、チョコの説明が楽し過ぎるから。(*'▽')

[上書き] [コメント]

[2511] ご無沙汰しています
[作者検索] *アップロード画像

mikoto [Home Page] 2017/1/14 (Sat.) 11:01:09
遅くなりまして
今年もよろしくお願いします^^

イラスト干支でなくてすみません〜
リアル系猫男子です
画用紙に鉛筆、水彩色鉛筆で描いています。
今年のにゃんこ展の新作です。

昨年少し通った男性デッサン教室の学んだ成果を
(かじった程度ですが)
少しいかしてみました〜

ブログはいつも見せて頂いていました。
干支の鶏みごとですね〜風格を感じます!

秋のトロッコ列車のイラスト楽しそうで
乗ってみたいな〜♪

また来ます〜^^

Re:ご無沙汰しています
yayako 2017/1/17 (Tue.) 17:25:32
mikotoさん、こんにちは〜♪

にゃんこ展に出品されたイラストですね。
かっこいい!
にゃんこほこりちゃんも可愛いかったです♪

ブログ見てくださってありがとうございます。

[上書き] [コメント]

[2510] 新年のご挨拶
[作者検索] *アップロード画像

syou 2017/1/10 (Tue.) 01:57:52
大変遅くなりました(^^ゞ_が、
あけましておめでとうございます

先日、やっと初詣に行ってきました

年末年始は休みなし_仕事変わっても変わりなし・・・

受験生にクリスマスも正月もありません!
今、センター試験に向け、基本公式と基本定理を徹底復習中_

『これさえやっていれば、センター試験の数学は満点取れるはず_っていうか、私からクリスマスも正月も奪っておいて_あんたらしょうもない点とったらゆるさんで〜』
と、生徒たちを激励?する日々を過ごしております(^^

それでは、今年も宜しくお願い致します

Re:新年のご挨拶
yayako 2017/1/11 (Wed.) 22:27:18
syouさん、あけましておめでとうございます。
奏ちゃん、可愛い過ぎ!パパとママはラブラブですね♪

>私からクリスマスも正月も奪っておいて あんたらしょうもない点とったらゆるさんで

そうなんですか、講師って大変ですね。この脅しと言うか(笑)激励は効きますね、きっと。
センター試験まで後すこし。みんな頑張れ!syou先生がついてるぞ!

[上書き] [コメント]

[2509] 新年
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 [Home Page] 2017/1/3 (Tue.) 18:52:18
明けまして おめでとうございます。

酉年と言う事で あれやこれやと考えて鳥女を描事に。

そこで思い出したのが、(1970年代にアニメ放送された)デビルマンのシレーヌ。
(本当は羽が白くて手と足が鷲の爪のようになっているのですが、
羽に色をつけて 可愛い 手足が描きたくて人の手と足にしてます)

yayakoさんは永井豪作品は好きでなかったと思いますが多分知っていると思う。

本年も宜しくお願いします。

Re:新年
yayako 2017/1/3 (Tue.) 22:08:54
カズ公さん、あけましておめでとうございます。

凄いですね! 迫力あります。お正月から目が覚めた感じです。

シレーヌって知らなかったです。
検索してみてきました。
おお〜〜びっくりです!こんなキャラがあったんですね!

[上書き] [コメント]

[2508] バス停にて
[作者検索] *アップロード画像

syou 2016/9/20 (Tue.) 17:16:26
こんにちは〜

台風、こっちは雨風治まってきました。
そちらは、大丈夫ですか?

日常マンガ描いたのでUPします。

車を車検に預けた帰りのことでした^^


Re:バス停にて
yayako 2016/9/25 (Sun.) 23:10:46
syouさん、こんばんは♪

面白〜〜い!!((*´∀`*))

旦那さまの拓くん、可愛い奥さんなんだから案外顔をチラ見してるのかもよ。
うちの主人なら両方見るよ。(笑)

拓くん、油断しちゃダメよ〜〜!

台風は1時間ほどの暴風雨でおさまりました。被害もなし。
ありがたいです。

[上書き] [コメント]

[2507] 大遅刻して・・・
[作者検索] *アップロード画像

カズ公 2016/9/4 (Sun.) 18:59:04
残暑見舞いをお持ちしました。

ウミガメと戯れる美女が描きたかったのですが、
上手く表現出来なかったようです。

(珊瑚の表現って とっても難しい)
_________________

9月になっても毎日30度超えの日が続きます。
体調に注意して お過ごしください。

Re:大遅刻して・・・
yayako 2016/9/6 (Tue.) 22:03:00
カズ公さん、こんばんは。

お待ちしてました♪
まだまだ暑いので、こういう絵は涼しくていいですねえ。
若い頃は海に潜るのが大好きでした。
ウミガメと戯れたかったなあ・・・( ^)o(^ )

[上書き] [コメント]

[2506] 近況
[作者検索] *アップロード画像

syou 2016/8/16 (Tue.) 22:18:21
こんばんは〜
毎日暑いですね・・・

もっと涼し気な絵をお届けすればいいのですが、現実は・・・・
安請け合いした塾講師_考えてみれば、夏休みは勝負時!
夏季集中強化補習やなんやらで、平月の倍勤務!
教えることの大変さを思い知らされている今日この頃です^^;

自分の受験の時の方が、ある意味楽だったなぁ〜

Re:近況
yayako 2016/8/19 (Fri.) 15:28:28
syouさん、こんにちは〜♪

塾講師大変ですね。私のような何回言っても???な生徒いるでしょうしね(笑)
はっきり言って数学は苦手でした。
syou先生に教えてもらいたいですね。

それにしても数学を教えるなんてすごい!!

[上書き] [コメント]

[2505] 『嫉妬』という漢字について・・・
[作者検索] *アップロード画像

syou 2016/7/7 (Thurs.) 02:58:56
こんばんは〜♪

夏のお便り2枚も送っていただきありがとうございます♪

旦那の公休日、週一はあるんですが、私のフリーの日となかなか重なりません😢

その貴重な日がやっと訪れたのに・・・拓クンたら奏とばかり遊んで・・・・

『ちょっとはかまえ!』アピールしたら、
『なに? 暑いよ!・・・そういえば、また胸小っちゃくなった?』_ときたもんだ!

明日、早番だからって、さっさと一人で寝てしまうし・・・・

眠れない私は_こんな時間に投稿だ!!!!

そういえば、学生のころ、『嫉妬』という漢字が、女偏だけというのは納得いかん!_と豪語していた私がいたのは_きっと、気のせいだろう^^;


Re:『嫉妬』という漢字について・・・
yayako 2016/7/8 (Fri.) 12:07:10
syouさん、こんにちは♪

拓くん、奏ちゃんが可愛いくてしょうがない。(*^o^*)
syouさんは拓くんにかまってほしい。
なかなか難しい三角関係(笑)

奏ちゃんの「な、なに?」のお顔が可愛いなあ・・・。

嫉妬、男もするよ。奏ちゃんが男の子だったら逆になるかも。
頑張ってもう一人産もう!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.