[ 鉄 板 ]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1200 x 1200) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件]

[5] はたらけいぬどもー
[作者検索]

イノウエテツロウ 2015/1/18 (Sun.) 14:35:01
羊の逆襲?

久々にちょっとお絵かきしたい感じですが
相変わらず色がわからなくて困っちゃうぜー

今日はもうオラお出かけしねぇで
落書きしたいんだーゴロゴロゴロー

だらだら
イノウエテツロウ 2015/1/18 (Sun.) 17:44:37
一応ここの漫画もスマホで見られるんだなーと今更。
たまーに携帯漫画掲載サービス会社の方から載せませんかメール頂くんですが、ほら…
キカンシって変な仕掛けしてあるから、
規格外で無理ですってばよーっ!
うちの漫画めくってよく見てくださいよぉぉ!とスルーしていたんですが、あながち無理じゃないのかー?

しかし今から漫画データひっくり返して探し出してあーだこーだはしんどいぜ!(メンドクサガリー)
なんせパソコン三台またいでるからなああ

せっかく描きためたから見ていただく機会が増えるのは嬉しいんですがねぃ。

それより続きじゃないのか自分。

[上書き] [コメント]

[4] まだまだ暑い
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2014/8/19 (Tue.) 23:02:06
色使いもあつい

フリーのお絵かきソフト教えてもらったぜい
ファイアアルパカというソフトです
カメラ画像から絵を描く世代が出てきてるからなのか
線画抽出機能なんかもついてるよー

フォトショエレメンツ使ってた時に何工程かかけてやってたことができちゃうのかー

しかし結局は何使ってもこういう絵になってしまうんだなー

ヒトコト返信
イノウエテツロウ 2014/8/19 (Tue.) 23:12:26
■くらっこさん

そちらご無事で何よりでした^^
こちら県内では報道のように突風だの竜巻で被害が出てましたが
地元は大丈夫でしたよー!

台風が過ぎてまた暑い日々が返ってきましたね〜
早く涼しくならないかと願うばかりです
もう少し頑張って夏を乗り切りましょう〜
お身体にお気をつけて!
ご心配ありがとうございました^^

[上書き] [コメント]

[3] やっほう
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2014/8/8 (Fri.) 23:47:16
ちょっと自分が写ってるんだなーっと

ヒトコト返信
イノウエテツロウ 2014/8/9 (Sat.) 00:07:02
■くらっこさん

お返事大変遅れてしまって申し訳ございません…!

リーダーのお誕生日祝いありがとうございます^^
七夕漫画も読み返していただけたとは〜
つられて自分も読み返してしまいましたよっ

大きな虹、何か幸運のメッセージみたいで素敵ですね〜
ちょっとだけ特別な七夕になったみたいで羨ましいです^^

そちらは今まさに台風が大変な時ではないでしょうか!?
無事を願っております!

[上書き] [コメント]

[2] アリガト!
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2014/6/30 (Mon.) 00:49:07
そーいや七夕近いですねっと
最近の落書き笹秀さん


ヒトコト返信

■こいずみさん
メッセージそしてソフトのご紹介ありがとうございました^^
しかしながらやはりOSの壁ががががっ!
きちんと動けばいい感じだなあと思ったので残念無念。
しかしフリーソフトという選択もあるんだなーっと気が付かされました。
ちょっと探してみようかなっと!


■06/27(Fri) 02:18のあなたさま
お返事不要とのことですがちょこっとだけ…
大好きです!のストレートなお言葉がとても嬉しいです^^


■06/28(Sat) 16:21のあなたさま
くたびれてはいますが元気にはしておりますよっ^^
絵板はやはり利用率低くなっているんですねぇ。
特につぶやいたりしない性質なので自分には合ってるんですがー。
時代に合わせて皆が使いやすい、見やすいツールがあれば乗り換えてもいいかなぁ。
[上書き] [コメント]

[1] 無題
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2014/6/5 (Thurs.) 19:35:24
ノートパソコンにしてみたんですが
色の具合がよくわかりません;
お絵かきするのに致命的ダゼー!

おとなしくデスクトップにしておけばよかったかなあ

今はあんまり絵板って使わないのかな?
Twitterにあげる感じなのかー

環境整備
イノウエテツロウ 2014/6/5 (Thurs.) 21:46:23
独り言の悩み事

久しぶりすぎなのと、OS変わって描画環境悪くなりお絵かき難民です

愛用intuos3が使えなくなったのがイタイですが
レンタルしてたペンタブ旧Bambooが返ってきたのでとりあえずヨシ

フォトショエレメンツは現在のはめちゃくちゃ使いにくいので購入見送り中

月額で使えるフォトショクラウドのやつは
安心の使いやすさだけど…高くつくなぁ;

セールの時に一度も使ってないコミックスタジオ(ウワァ)をクリップスタジオにアップデートしてみましたが
まだインストールしてません

やっぱりモニタに納得できてないので
このPCにインストールしていいものやらと迷い中
んー…モニタを別に買って付けるか?

旧PCもネットとモニタがやられてるだけなので
絵をかくだけなら申し分ないよなー

HPは制作ソフトが使えなくなったので
不便に…
大幅リニューアルは考えてないのでなんとかなりそうだけどタグ打ちあんまりしてこなかったから面倒かもなあ

こだわらなければpixivとかで掲載代用でいいのだろかー
簡単なのは魅力的なんだわな

さてーさて!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.