[ 鉄 板 ]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1200 x 1200) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[10] 生存確認
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/5/31 (Sun.) 00:15:14
旧友に手を引かれて登録だけしてホッタラカシししていたTwitterを始めてみました。
ご興味あれば覗いてみてくださいませー。
しかしまだ使い方よくわかっておりません;

今なんとなくTwitterでやりたいのは
ヨロシコかるたみたいなやーつ(?)

ちょっと筆をとる機会が増えるんじゃないかと自分に期待!



ヒトコト返信

■5月26日のあなたさま
い、生きてます…よ!
生存確認に足を運んでいただきまして感謝です^^

■5月29日のあなたさま
生きておりますー!
作品読み返していただいたんですね
ありがとうございます^^
確かに山場で止まってしまっておりまして申し訳ないです
今までの更新環境失ってしまったので
なんとかネットの便利ツールを駆使して
更新再開したいところです!

おぉう
イノウエテツロウ 2015/5/31 (Sun.) 00:43:10
やっぱり画像ちっちゃくなっちゃうのね;
設定いじらんとダメなのかな〜

[上書き] [コメント]

[9] とにかく明るい縹
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/5/7 (Thurs.) 00:42:52
妙にキメ台詞の言い方だけはカッコいいっていうー
あの芸人さん見てたらふと昔描いた絵思い出したー…ヘイ!
シンプルで好きですよ(笑)
ただポーズバリエーションがそこまで多くない中、いかに広がりを持たせられるかが心配になる←何様

なんつーか笑いの原点ってやっぱりハダカなんですかね(笑)



ヒトコト返信

■匿名さん

ってーいやいや!お名前にも絵チャご一緒していただいた記憶もありますます!
お久しぶりに足を運んでいただきありがとうございます^^
まだひっそりと、瀕死っていうか首の皮一枚っていうか…な感じで続けさせていただいております。

とりあえずお絵かき環境は準備できた気がするんですが、そのネットに転がってる簡単便利なツールと戦う前から負けてます(笑)
生息地(?)にお邪魔させていただいたんですが、そーゆうのもあるのね!ってまた驚かされましたよよ!?
オラもうホント浦島太郎の気分だぜよ
言語も崩壊するだぜよ

たまにこの板も動いてたりするので
思い出した時にでもまた立ち寄っていただければと思います^^
ヒトコト送信ありがとうございました!
[上書き] [コメント]

[8] 雪と桜
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/4/22 (Wed.) 00:53:07
異常気象の象徴な感じな写真をー。

四月の初めに宇都宮では雪と桜のコラボレーションが見られました。
40年ぶりだか30年ぶりだか20年ぶりだか…とにかく珍しい日でした(笑)

車を新調したんですが、コーティング屋さんから受け取りの日がちょうどこの日で…。
いきなり汚れることになってもまあナンか記念みたいでちょっと嬉しくて、
ピカピカの乗りなれない車走らせて写真を撮りにいったのでしたー。

この写真とは別にわざわざ車を入れて場所を変えて撮ったりして早速の親ばか(?)ぶりを発揮しました。

もううっかりみんカラでブログ始めそうな勢いだったわい(笑)




ヒトコト返信


■くらっこさん■

お久しぶりです〜
メロン牛乳ですってー!?
知りませんでしたよ、迂闊っ!
どうやら結構なメロン味な感じらしいですね^^
ちょっと自分も探して飲んでみようと思いますよー!
しかしメロン牛乳で検索すると、候補に
「メロン牛乳 九州」と出るのは何故なのか気になります…もしや九州にも!?

寒暖の差激しいですね〜…
そして花粉も黄砂も激しいですねぃ
くらっこさんは花粉症は大丈夫でしょうか?
自分はやっとマスクなしで出歩けるようになりました。
ピークの時はホント酷かったです、目覚めと同時に襲いくるくしゃみ鼻水っ

しかしあと少し我慢すれば大好きな初夏がやってくるので楽しみです^^

メッセージありがとうございました!
ご報告嬉しかったですよーっ
また是非機会があれば栃木に遊びにいらっしゃいませー!

おや
イノウエテツロウ 2015/4/22 (Wed.) 00:55:03
写真サムネイルになってもーた

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[7] リメイク
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/2/17 (Tue.) 23:17:22
ちょっとしっくりこなかったー
中途半端感否めず。

久々にお絵かきしたなあ

おや!
イノウエテツロウ 2015/2/17 (Tue.) 23:21:30
なぜか二重投稿になっているよー?

[上書き] [コメント]

[6] リメイク
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/2/17 (Tue.) 23:17:22
ちょっとしっくりこなかったー
中途半端感否めず。

久々にお絵かきしたなあ
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.