[ 鉄 板 ]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1200 x 1200) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[20] 後付けのはじまり
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/9/26 (Sat.) 00:47:01
いきさつを考えてみた!やーつ。
(いきさつなのに後付け)

ウサギの髪の毛安定してないなー

でか!
イノウエテツロウ 2015/9/26 (Sat.) 00:48:04
なぜこれはフルサイズ表示なのか!

[上書き] [コメント]

[19] 最初のやーつ
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/9/26 (Sat.) 00:30:35
あれれ、こっちにあげてなかった!

自分の見た夢を漫画にしたのでした
このころはクリスタさんの機能を一切把握せずに
今まで通りに描いたものでした
下書きは紙と鉛筆で、ペン入れからはデジタル
最初のコマのバランスが悪くてちょっと気に入らないままも描ききってしまったー

なんだかんだで枚数かさんできてるなー
実はもう一枚サックリ描き上げてあります
まとめたいけどサイト触れず…
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[18] 下の続き
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/9/24 (Thurs.) 14:04:06
Twitterのがアップロードしてから皆さんの目に触れるまでが早いけれど
まーなんとなくホーム優先ってことで
気持ち先にこちらにアップロードしてみたりして。

今回も失敗が見えたー
フキダシのアンチエイリアスをしていなかったために
線がガリガリになって、所々切れちゃう。
設定が細かく指定できるぶん、見落としも気をつけなきゃなー。
あと設定一つ一つの意味を理解するとグッと楽になりそう。
[上書き] [コメント]

[17] クリスタ練習
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/9/24 (Thurs.) 13:17:59
教本片手にリハビリ兼練習で描いてます
描いてから「あっ、これマズかった」っとなることも多いです。

これは実は見事に失敗したものでした。
教本はあくまで製本前提のものだったので
web公開用とは最初の設定からして違ってました。
データの縮小による荒れに耐えられなかったので、プリントスクリーンで保存してます。
やっぱり使い慣れないものはどんどん触らなきゃなあぁ;

楽には描きたいので正解求めて模索中。
[上書き] [コメント]

[16] ぐいぐいいくやつ
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/9/2 (Wed.) 21:27:33
そーいや描いてなかったぞ!
ミャハラさん。

最初もう少し年齢下げてピュアな瞳で描いたんですが
逆にすさまじい変態感が出てしまいお蔵入り。
怖かった…。


ヒトコト返信

■ソルさん
うさぎにカワイイありがとうございますー^^
珍しく(?)前髪にボリュームのある女子描いてみました。
ゆるふわボブも好きだったのかと自覚。

OS、CGIもダメでしたか〜
自分で設置したとなるとガッカリ感も大きいですねぃ(哀)
自分が一番痛い目見たのはペンタブのドライバがサポート外になったことでした。
筆圧感知使えずorz
win7のパソコンにしておけばなあぁ;;
まだやれるんだこのコ(intuos3)はー!

なので「新しいのが一番」だと思い込んでいた昔よりは
割とパソコン周りは慎重になったのでした。

どもども、メッセージありがとうございました!
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.