[ 鉄 板 ]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1200 x 1200) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[30] 塗ってみた
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2016/6/20 (Mon.) 00:38:59
なんちゃってグリザイユ法
もともと漫画用の、のっぺりした塗りだから
あまり上手くいかなかったなぁ

次回更新は3P予定です
最近いいペースだぞうー


ヒトコト返信

■こいずみさん
今のところ調子よく描かせて頂いてますよ〜
週刊とはいっても2〜3Pでありますがっ
(…それ思うと職業漫画家は大変だなー;)

あのツン展開は最後の最後で決めたものでした
最初はちゃんと素直な反応で綺麗にまとまるハズだったのに、何だかキャラクターに動かされたようで不思議!

確かに梅雨である意味タイムリー!?
(雷は北関東は多いですね〜、鳴りだすとコンセント・アンテナ引っこ抜きまくります)

梅雨が明けるころには今のお話もひと段落させたいところです!

ありがとうございました!
[上書き] [コメント]

[29] 蜂蜜で買収
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2016/6/7 (Tue.) 23:08:13
ミリペンで描いた絵に色のせてみた!
けど、塗らない方がなぜかいいようなそうでもないような。
今回の話末おまけよりもナンだか手がかかってるような…気のせい…じゃないな。



ヒトコト返信

■こいずみさん

パソコンお大事に〜!
いやっはや、そちらもご対応お疲れ様です。

ミャハラさんもカリワタシ君もいい大人な上にあんなんだから
クラッシャーセキレイとクッションササライがいなかったら、膠着状態というか
ちょっと違った未来があったかもしれませんね〜

セキレイはよくわかんないけどあのノリで
どうしたもんだかうまく転がって偉くなってそうです。
「なんか俺偉くなってた!」←事後報告。みたいに!

ジーチャンの名前を出していただいて
久々に二人(と一体)そろって描きたくなって、ペンを走らせてみました。
やー楽しかったです!

ありがとうございました^^
[上書き] [コメント]

[28] ヒトコト返信!
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2016/5/25 (Wed.) 00:42:21
敢えて何年振りとか数えておりませんがお久しぶりの更新となりました、キカンシ。
しかしながら待ってて下さった方々がいらっしゃるというのは幸せなことでございます!

それにしても縹描きにくい、というか描けないよ?



5月24日のおへんじ!!


■ときまけいとさん
いのいちばんに気が付いて下さってありがとうございます〜。
Twitterの持つ便利さを実感!

しかしながらその後のお仕事大丈夫だったのかと申し訳ないやら!
いつもストレートなご感想が本当に嬉しいです。
涙が…なんて聞いたら特に!
誰かの心を動かすことができたということは創り手にとって幸せでございますよ!

絵柄はきっと
シンプルに、とやってきたのが今回功を奏した!?
割とすんなり描き進められたように思います。

また近いうち続きをお披露目できたらなと思ってます^^



■こいずみさん
少しばかりの更新で恐縮ですが、お目通しありがとうございます!
もう物語的には終盤なので、辻褄合わせに抜けが無いかとソワソワしながら描いてます。
既に後悔してたりしてッ←

読み直しにはなかなかのお時間とらせちゃいますが、拙いながらも必死で描きためたものなので
また読んで頂けるとなれば報われるといますか…でも、反面、とても、恥ずかしい(本音でた

みんなすきだのお言葉が嬉しいーです!!


アリガト!!!
[上書き] [コメント]

[27] 中途半端画発掘
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/11/17 (Tue.) 03:07:04
ハロウィンに出しそびれた絵
デザインは楽しくやってたんですが
どーもカラーリングで躓いて放置してしまったー;ごめん;


ヒトコト返信

■マグダレーナさん
先日は色々とお気遣いありがとうございました!
取り急ぎトップページでお返事させていただきました
そちらは無事復旧しましたでしょうか;
USB抜いても駄目そうなら、「復元」のやり方でしょうかー…
無事治ることを願っております!


■ソルさん
確かにハロウィンって最近ものすごい盛り上がってますね〜
由来云々おいといて、仮装とかお菓子とか楽しい要素がたくさんでワクワクするのはわかるかも!
画的にも華があるしで!

七夕か〜やはり伝統文化っぽいところがワーッと盛り上がる感じではないのかな?
どちらかというとしっとり落ち着いて…
しかしながら恋愛話と願いが叶うって要素は何気にすごいんでやりようによっちゃ盛り上がるかも!?
あれ、これは渋谷あたりで何かうまく企てたらパーティーピーポーにリスペクトされちゃうんじゃない〜(笑)

どうもーありがとうございました!
[上書き] [コメント]

[26] ハロウィンでした
[作者検索] *アップロード画像

イノウエテツロウ 2015/11/2 (Mon.) 19:28:13
イナリ様のほうが寄せてきた
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.