[ 鉄 板 ]

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[25] 続きー
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
イノウエテツロウ 2015/10/8 (Thurs.) 22:53:06
居間でテレビ観ながら作業すると進まないということを学んだ!!(えー
おまけにテーブルの高さが合ってなくて身体が痛くなることを学ん…

スイマセン知ってました;


ミャハラさん動かせなかったー

[24] 宮原さんは出ない
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
イノウエテツロウ 2015/10/6 (Tue.) 00:00:17
作中普通の子No1の凍上君(個人の感想です)登場
あんまり天然ばかりだと物語に支障がでるので貴重な存在かも!?

普通の学生設定だとミャハラさん出すのが難しいなー
すまん…
というか描いてリハビリせねばならないのにどーよこの有り様!

女子描くほうがやっぱり楽しいんだろうなー
しかし漫画を描くこと自体のエンジンはかかったのは大きいなー
きっかけになったのはホント良かった!
練習するための短いネタがほいほいっと浮かんできたのも良かったなぁぁ。


今回はベタフラは素材を貼って調整して使うのが分かりやすくてラクだということを学んだ!

[23] 花子と太郎の物語(えぇぇ
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
イノウエテツロウ 2015/10/5 (Mon.) 02:32:50
楽園からの船は突如轟音と共に墜落。
生き残った二人は666番と再会したが、そこで楽園の真実を突き付けられるのであった。
「強制された幸福と、与えられたナンバー。お前たちは自分が何者か解っているのか?」
って、牛事情をSFっぽく悪ふざけ。

5年越しで続きを描くとは思わなかった!
最初に描いたのが絵板でガリガリナグリガキだったので、今回もそんな感じで。

重い補正の入ったペンツールでなくても
縮小かけちゃえばそこそこ見られるんじゃないかと思っちゃったりして。

そーなんだよなー、Gペンツールちょっと重たくて描きにくいっちゃぁ描きにくいんだよなー。

ここまで描いてわかったのは、デジタルのペン入れは時間がかかるなぁってこと。
狙った線が一発でひけないことが多すぎて、修正の繰り返しで進まない〜。
下書きしっかりしてないとなおさら!
また下書きもデジタルでやると大変!

下書きは紙とシャーペンで、ペン入れはデジタルでするのがいいかなぁ。

ふぁ〜眠い。

[22] おまけ的なやつ!
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
イノウエテツロウ 2015/9/29 (Tue.) 02:02:38
まさかのダークホース…ってウシだけどねっ

サイト更新できないぶんどこに漫画まとめようか
pixivはログインしないと見られないから
Twitterのがいいのかー?タグ付ければ引っ張りだせるしなぁー
しかしそこまで大げさにするほどのものでもないといえばそうなんですがねぃ^^;
クリスタさんの機能を勉強しようと描いたものなので形式に一貫性が無いからなー

[21] やっちまった感満載
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
イノウエテツロウ 2015/9/29 (Tue.) 00:51:18
恥ずかしいなこれ!!!
縹のロップイヤーはハナウタまじりにサクサク描いてたけどなんかこれは駄目だ(笑
色塗ったら精神的破壊力がすごかったー


ヒトコト返信

■ソルさん
剣道部情報ありがとうございます^^
そうかー!籠手かーー!!
なんともピンポイントな!
知りたいような知りたくないようなその脅威…
いや嗅ぎたくない、か(笑)

コメントを削除 コメントを編集
ちっさくなった!
イノウエテツロウ 2015/9/29 (Tue.) 00:53:38
サムネイルになってちょっと安心した…(笑)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.