[ 鉄 板 ]

[掲示板に戻る]

コボレバナシとヒトコト返信
イノウエテツロウ 2016/9/26 (Mon.) 00:35:49
「雨夜曲折」の最後の1Pはもとが昼間の時間帯の絵だったので、夜の時間帯に色を調節した際に
光源を「月」に設定したつもりでしたとコボレバナシ。


お返事遅れました!ヒトコト返信

■くらっこさん
こんばんは〜お返事お待たせしてしまって申し訳ないです!
やっと描き終えました「雨夜曲折」
さらにキカンシまた読み返してくださってありがとうございます。
自分もお話が一つ終わると読み返したりするのですが、やっぱり結構時間がかかって夜ふかしになっちゃいます。
しかし年々自分で読み返すのが恥ずかしくなってページを進めるのが早くなって短縮されているかも!?
好きで描いているものを好きと言って頂けるのは本当にありがたいです〜。デヘヘ!

手紙のところは色々な方に反応が頂けてよかったです、聞くたびにシテヤッタリ!と思いつつもホッとしました〜。
今回の最後の1Pは最初はオマケの青空バージョンで描いていたのですが、場面が繋がらないので泣く泣く夜バージョンに変えたのでした。
やっぱり心情的にはすっきり晴れた青空がしっくりくる気がしますね〜!
これからも彼らをどうぞ宜しくお願い致します、ありがとうございました!

追伸分→ジャパンカップ楽しみですね!ようこそウェルカム!
自転車詳しくない自分でも見ていて本当に楽しかったです。
…地元がお祭りみたいになるのが一番楽しいのかもしれませんがっ(笑)
今年のクリテリウムはカンチェラーラの最後のレースですね〜奮発して有料席予約しちゃおうかなぁぁ…悩ましい!
あれこれはTwitterで直に送ってみますー!

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

パスワード

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.