[ 鉄 板 ]

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

パスワード
おかげさまでウサギはTwitter生まれ
イノウエテツロウ 2015/8/27 (Thurs.) 23:48:40
Twitterにて漫画やラクガキの掲載をちょこっとやってみてます。
手軽さたまらんですね。
鉄板(ここ)に書きこむのが大分億劫に感じるくらい。
Twitterは登録してなくても見られるなら差し替えてもいいかも!?

ただ画像の表示サイズは問題かなぁ、あとサムネイルのカットの具合…!
漫画載せた場合、起承転結の「転」のところが見切れてしまうじゃないか!!ってなるなぁ。

あとは発言の強制送付状態になるから、ある程度の線引きというか
見られているというよりは見せているという意識を忘れないことかな。

あーそかそか。こーいうことブツクサ言うためには、ここみたいな場所は必要なのかも。

ウサギといいつつ元ネタ(?)はヨロシk 
イノウエテツロウ 2015/8/28 (Fri.) 01:03:33
だんだんと手がオエカキを思い出してきてくれてる感じはするのですが
いやーもうデッサン力が足りないのを痛感。
描きたくても描けない!っていう壁にぶち当たってます。
また創作熱が戻りつつある今のうちに解決したい!

あとはwin10だなー
今win8なんで抜け出したい思いはあるんですが、os変わるってソフト動かなくなったりと一大事ですもんねー;

これがね、思い描いていた環境整備を妨げるんでやんす。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.