[ 鉄 板 ]

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

パスワード
こういうかき氷があったんだーよ
イノウエテツロウ 2015/7/14 (Tue.) 15:44:14
天然氷のかき氷が流行りですが、その氷室のある県に住んでるので
割りとそっちこっちで食べられたりします。
数年前、友人の子供を連れていくのに、可愛いシロクマかき氷を出してくれるお店をチョイスして行きました。
すごく気に入ったらしく、短い帰省のなか後日もう一度足を運んだらしい〜!
探した甲斐があるってーもんだー!

最初は1コマ目しか描くつもりがなかったのに、考えなしに漫画にしていったら変なオチになったー!

PCでイチから作業がしんどくて鉛筆とコピー用紙はまだ手放せないなー
ちょと汚くて申し訳ないです。


ヒトコト返信


■ソルさん

お久しぶりですー!
震災などなんだかんだで、ネットどころか描くことからも遠のいておりました。
最近ぽちぽちとネットにも顔を出すようになりまして、またラクガキがはじまりました^^
やっぱり楽しいでっすね〜!

最近は殺人的に暑い日々が続いておりますが、ソルさんもお身体に気を付けてくださいね〜。
自分は今年は涼しいところでお絵かきするインドアな夏になりそうな予感です(笑)
ヒトコト送信ありがとうございました!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.