[ 鉄 板 ]

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

パスワード
アイスハント
イノウエテツロウ 2015/7/3 (Fri.) 01:06:03
31食べたーい!
描いている間にアイスが惑星に見えてきて宇宙な感じになりました。
チョコミント推しですよ!

チョコミント苦手派の「歯磨き粉喰ってるみたい」発言にショックを受けている今日この頃。


ヒトコト返信

■凪那さん
はじめまして、メッセージありがとうございます^^
数年間ホッタラカシで申し訳ない思いもありますが、再び読みに帰ってきていただけたことを大変うれしく思います!
ちっちゃいの好いていただけるーとのお言葉いただいて、ちょっと一枚!と久々に筆をとらせて頂く元気も頂きました^^
このキャラクタが好きーってお言葉は、やっぱり照れながらもとても嬉しいです、えっへへー!

ぽちぽちとネットにも微復帰してきたので
自分も読み返して制作に取り掛かりたいーです。
ありがとうございました!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.