しりまんへぶん
***昔のドキドキを忘れていない人たちへ***
アハンな絵なら、老若男女を問いませんよ!
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

パスワードは siriman です

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [次の5件]

[20] いただきもの
[作者検索] *アップロード画像

ばったん 2017/6/29 (Thurs.) 21:26:52 /60.122.165.62
亜美さんから、素敵すぎる絵をいただきました~
って、こ、こ、これは!?
ラ、ランちゃんの・・・ブフォ(滝鼻血)
も、もう感謝感激雨あられ(古)
こ、この調子で、も、もっと・・・(爆)

ありがとうございます!!
亜美 2017/6/30 (Fri.) 11:22:05 /122.130.77.192
ばったんさまーーありがとうございます!!
しかしでかい!?あれ?
やっぱり元サイズが大きすぎたのかな?
いや、小さくしたよーしたんですよー!!
私のPCやサイトではここまで大きくはならないので雑な所が隠せてたんですがwww
なにはともあれ、こちらに飾ることができて嬉しいです!!
ほんと何故私はUPができなかったんだろう?謎です・・・
うる星できてたのでやっぱりうる星かとおもって大好きなランちゃんにしました!
ランちゃん幸せになってほしい・・!!
いやぁーエロ絵は描いてて楽しい!
なんというか楽しいです!!
へぶんがあるから披露もできるし、
描く楽しみがありますー!!
ばったんさまに感謝!!
滝鼻血!最高のほめ言葉までいただいて
本当にうれしゅうございます!!
もう少し、丁寧にかけるよう努力してきますね!!(≧□≦)まだまだ詰めが甘いですー(≧□≦)

[上書き] [コメント]

[19] だっちゃ❤
[作者検索] *アップロード画像

ばったん 2017/5/31 (Wed.) 23:54:17 /60.122.165.62
亜美さんに続いて自分も再開であります。
ポーズは「萌え」っぽい写真を見ながら描いてみました。

Re:だっちゃ❤
亜美 2017/6/12 (Mon.) 11:46:00 /122.130.77.192
おおふ・・・!!!
ばったんさまの絵はなんでこんなに
美しいのでしょうか!!!
萌えラムちゃん最高っす!!!!
かわいいわぁー
かわいいわぁーー!!!
ばったんさまみたいに上手になりたいですー
無理だけどwww
ばったんさまも再開本当に
おめでとうございます!!
嬉しいことです!!(≧□≦)

Re:だっちゃ❤
ばったん 2017/6/12 (Mon.) 22:15:55 /60.122.165.62
コメントありがとうございます〜😊
久しぶりに顔から下を描いたので、丸み感(何の?)出せなくて
一時はどうしようと思ったっす(爆)

亜美さんも、もう少し描けば昔の勘を取り戻して綺麗にできますってば

Re:だっちゃ❤
亜美 2017/6/13 (Tue.) 23:12:17 /49.251.177.202
わーん!ばったんさーん!
。゚゚(つД≦。)°゚。
頑張ります!!
ばったんさまのような厚みのある、
美しい絵がかけることを夢見てますー
ほんと美しいです・・!!!

そして・・だから・・
頑張って描いたのをUPしようとしてるんですが、サイズエラー?とでて
全くUPできませぬーー

出直してこいと板がいっているのかしら・・?
。゚゚(つД≦。)°゚。
前もこんなんあったような・
どうしたものですかのう・・。

Re:だっちゃ❤
ばったん 2017/6/14 (Wed.) 21:56:32 /60.122.165.62
そういえば、以前も聞いた覚えが…
サイズを一回り小さくするとか(根拠はないですが)
重さを少し軽くして投稿するとか(根拠は…ゴホゴホ)

それよりもブログの方にあげてみたらどうです?
そちらも、ちゃんと見てますから。

Re:だっちゃ❤
亜美 2017/6/15 (Thurs.) 23:29:40 /49.251.177.202
こんばんはー!!
いやぁ・・相当低画質にしてみたり、サイズを指定して書き込んだり色々したのですが、やっぱりUPできませんでしたー!(ノ∀`*)ペチン
javaもどうやら合わず、落書きもできなくなってしまいました・・Orz
以前バージョンを古くすることでかけるように
なったこともあるのですが、結構大変でしたのでやる気が・・汗

ということで、とりあえずブログに
鍵付でUPしてみました。
サイトの裏にもUP
パスワードは共に 「soudesu」です。
へっへっへ・・(≧ω≦)ゞ

[上書き] [コメント]

[18] ポールのミラクル大作戦
[作者検索]

亜美 2017/5/30 (Tue.) 23:07:06 /49.251.177.202
ばったんさま!
お久しぶりですー!
ばったんさまの美麗な絵の上に
汚い絵おいちゃってすみません!
(T^T)クッ…
久しぶりに落書き再開してみましたー!

相変わらず、オエビは線がガタガタになるのですがなにか滑らかにかく秘訣あるのでしょうか・・。゚゚(つД≦。)°゚。ウウ

さてさて、
先日ポールのミラクル大作戦を
観なおししまして(≧ω≦)ゞ
勢いで描いて見ましたよ!
ニーナ可愛かったなァ(ノ∀`*)ペチン

ベルトサタンの髪型がどうしても
どっかのおばさんの髪にしか見えなくて
昔は怖かったのに笑ってしまいますw

今は銀鉄を観直してますので、
むずむずとまた何か描きにくるかもですww

ほんと板汚しすみません!
また遊びにきますね!!ヽ(≧▽≦)ノ




ポルノミラクル大作戦(笑)
ばったん 2017/5/31 (Wed.) 23:44:47 /60.122.165.62
祝!再開!
こんばんは〜
相変わらずコケティッシュな絵で、感激です〜
でも表情は、プロのおねぇさんですねー
脇のところが何やらオケケのようですが、これはっ?!
輪郭線は自分の場合、表示のパーセントを下げたりボカシたりしています。

ベルトサタンの髪型がオバサン?・・・あ、ホントだ(笑)

拍手コメントありがとうございます!
亜美 2017/6/12 (Mon.) 11:49:41 /122.130.77.192
久しぶりに再開しましたが、なるべく上手な方の絵をみないようにしなければ
続けられませんーーといいつつ、
ばったんさまの所へきてしまったーああああもう描けないーー描けないーー!!!(笑)

脇の毛はやっぱりなんとなく、この子には必要かと!!!!!!(笑)
輪郭線、ぼかしたりするんですけどねー
うまく綺麗に引けないですーくっきりになってしまって・・とほほ。

ベルトサタン様、髪型なんかおばちゃんでしょww
なんかおかあさん!って言ってしまいますww

また書き込みにきますね!!
POO板かきこめなくなっていたんですって?ちょっとチャレンジしてみますね!
ご連絡ありがとうございます!!

[上書き] [コメント]

[17] 怪力少女
[作者検索] *アップロード画像

ばったん 2016/7/10 (Sun.) 21:29:15 /60.122.165.62
ラムよりしのぶ派だったなぁ・・・

Re:怪力少女
一樹 2016/7/14 (Thurs.) 23:24:22 /122.223.142.7
にゃるほど、ばったんさんはしのぶ派ですか!?しかし胸に抱いてるのの手はなにかいたずらしてるみたいな・・・・・(; ・`д・´)コラぁ!!

ベルセルクのアニメ始まりましたが見てますか?たまにはピグにインしてストちゃんと3人でおしゃべりしませんか?

Re:怪力少女
ばったん 2016/7/15 (Fri.) 23:49:48 /60.122.165.62
いひひさん(笑)こんばんは!
いたずら?ただの好奇心ですよ(爆)

ベルセルク見ましたよ!
ダークでしたねー、いい出来だと思います。
久々に新刊も出たので買って読みました。
なんかある意味、重苦しさが取れたとうな印象です。

ピグなんですけど、2度目のログインしようとしたら何か弾かれて挫けました(爆)
おしゃべりは、したいなぁ・・・もう一度アカウント取り直して挑戦してみますので
しばしお待ちをm(__)m

Re:怪力少女
いひひ 2016/7/17 (Sun.) 18:04:05 /122.223.142.7
私も新刊買いました!うーむ・・・この話終わるんだろうか??

ピグなんですかね??もしインするときがあれば、ラインしてくれればフォローできるかもです^^

Re:怪力少女
亜美 2016/7/27 (Wed.) 11:23:29 /125.192.168.17
ばったんさま!皆様お久しぶりですー!
私もしのぶ派でした!!!
しのぶの回は楽しみだったなぁー
かわいいしのぶを有難うございました!!
眼福でした!!!ヾ(≧▽≦)ノすてき!!

Re:怪力少女
ばったん 2016/7/28 (Thurs.) 23:59:57 /60.122.165.62
>いひひさん
終わる・・・かな?(笑)

ピグは最近忙しくてインする時がありません(泣)
余裕ができたらラインするね。

>亜美さん
ご無沙汰〜
亜美さんもしのぶ派でしたか〜
ではそのうちに、しのぶを描きに来てくれるかな?

Re:怪力少女
ばったん 2016/10/25 (Tue.) 21:59:22 /60.122.165.62
保守!

Re:怪力少女
ばったん 2017/1/22 (Sun.) 19:58:22 /60.122.165.62
保守・・・

Re:怪力少女
ばったん 2017/4/9 (Sun.) 20:14:03 /60.122.165.62
マル保

[上書き] [コメント]

[16] 長髪さん
[作者検索] *アップロード画像

ばったん 2016/3/13 (Sun.) 16:56:48 /60.122.165.62
長髪&シャワーというと、このキャラでしょうか(ぜんぜん似てないけど)
ま、保守を兼ねてw

Re:長髪さん
ばったん 2016/6/7 (Tue.) 21:57:24 /60.122.165.62
保守保守

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.