お絵かき


落書きに使ってます。
突っ込みを入れたい時はどうぞ
うちの子たちのお絵かきして行ってくれてると管理人が喜びます


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (500 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..30] [..40]

[99] シンラ♥
[作者検索]

伎矩 [Home Page] 2017/1/12 (Thurs.) 06:52:10
はじめまして、伎矩と申します('ω')ノ
漫画、更新分まで全部読ませて頂きました(*^▽^*)
シンラちゃん可愛いくって!!(#^^#)
とっても気に入ってしまったので!(^^)!
私のHPにリンク貼らせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。

Re:シンラ♥
2017/3/12 (Sun.) 20:37:25
うわぁああああああああああああ!!
今頃気が付きました(汗x10
伎矩さんごめんなさい!!私自身がここの掲示板の存在を忘れてました!
こんなに可愛いシンラを描いていただいていたというのに…私のバカやろー!
とても嬉しいです!大切に保管させていただきます♪
すでにツイッターの方ではご挨拶もしておりますが読んで下さって有難うございます!
私も伎矩さんの色遣いがとても可愛くて好きですw

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.