お絵かき


落書きに使ってます。
突っ込みを入れたい時はどうぞ
うちの子たちのお絵かきして行ってくれてると管理人が喜びます


削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..30] [..40]

[99] シンラ♥
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
伎矩 [Home Page] 2017/1/12 (Thurs.) 06:52:10
はじめまして、伎矩と申します('ω')ノ
漫画、更新分まで全部読ませて頂きました(*^▽^*)
シンラちゃん可愛いくって!!(#^^#)
とっても気に入ってしまったので!(^^)!
私のHPにリンク貼らせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。

コメントを削除 コメントを編集
Re:シンラ♥
2017/3/12 (Sun.) 20:37:25
うわぁああああああああああああ!!
今頃気が付きました(汗x10
伎矩さんごめんなさい!!私自身がここの掲示板の存在を忘れてました!
こんなに可愛いシンラを描いていただいていたというのに…私のバカやろー!
とても嬉しいです!大切に保管させていただきます♪
すでにツイッターの方ではご挨拶もしておりますが読んで下さって有難うございます!
私も伎矩さんの色遣いがとても可愛くて好きですw


[98] 無題
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
2016/7/8 (Fri.) 00:44:24
在ることが貴方への罰

[97] 無題
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
朝凪 2016/2/26 (Fri.) 23:51:06
瞳を閉じ映る色は全てキミがくれたもの

[96] 無題
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
朝凪 2016/1/10 (Sun.) 19:29:21
偽りの世界を真実へと誘う

[95] こっそり。
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
郭のう子 2015/10/17 (Sat.) 05:33:17
こちらでは初めましてです。ツイッターではいつもお世話になっております<(_ _)>

シンラたn…あ、いえシンラちゃんを描かせていただきました(服は偽造です)シンラちゃん大好きです、とても。彼女と会話する時のセンリ氏の敬語の使い分けが個人的にたまらないです、更新のお知らせを聞くたび拍手ボタンの連打が止まらない…ぐぅ!!
こっそりお二人にニヤニヤしつつ、本編も陰ながら応援しております…!!

コメントを削除 コメントを編集
なんですと!?
朝凪 2015/10/22 (Thurs.) 22:34:59
久しぶりにオエビ開いてびっくりしたぁああああ!
郭のう子さんってばこんなところにこんな可愛いシンラを生み落として下さってなんて!
気づかなかった自分を恨みます!

こちらこそいつもツイッターではお世話になっております!
と〜めいさんとらいゆちゃんのほのぼのなやり取りにほっこりさせて貰ってますw
らいゆちゃんの暴走ぶりやと〜めいさんの困った反応にぶはっと吹いてしまうことも。
危険なのでツイッターを開くときはコーヒーを口に含まないようにしてますw
そしてたまにと〜めいさんの眉間のしわが増えないか心配もしてみたりw

ろりっこ覇者の郭のう子さんがシンラを描いてくださるなんて光栄の極みw
なんて可愛いシンラなんだ〜♪
これですよ!これ!
ツイッターでも郭のう子さんのお絵描きを拝見していていつもおでこからホッペのラインにキュンとしますw
こんな萌え萌えなシンラを描いてくださって有難うございます!
右クリ保存で宝物としてサイトに大切に飾らせてもらいますねw

自分のミスで創作に鬱うつしていたのですが物凄いパワーを頂きました!
ありがとうございます♪



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.