+ 3制覇版 +
幻想水滸伝3のキャラクターを描いて制覇する企画です!お好きな方はどうぞ奮ってご参加ください^^
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

[5] マーサ
[作者検索] *アップロード画像

さく 2015/5/23 (Sat.) 08:28:43
ビュッデヒュッケ城でくじを売って商売するお婆ちゃんでしたね。

何気に体つきがしっかりしてて、そういえばカラヤ族だったということを思い出し、昔は戦士だったのかも?と想像します。

くじでもうけた分は城の資金源になってるといいなぁ

Re:マーサ
碧羽 2015/5/23 (Sat.) 15:09:51
投稿お疲れさまです^^
貫録たっぷりのマーサさん、真剣な表情がステキです!
カラヤの女性は強くて格好良いイメージがあるので、若い頃のマーサさんはさぞかし綺麗で勇敢な戦士だったのではないかと想像はつきないですね。でもこういう商売をされている所を見ると、戦える商人さんというイメージも笑
儲けはどうでしょうね。ビュッテの資金源にもまわしつつ、貯金もされてるのでは!

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.