+ 3制覇版 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

マーサ
さく 2015/5/23 (Sat.) 08:28:43
ビュッデヒュッケ城でくじを売って商売するお婆ちゃんでしたね。

何気に体つきがしっかりしてて、そういえばカラヤ族だったということを思い出し、昔は戦士だったのかも?と想像します。

くじでもうけた分は城の資金源になってるといいなぁ

Re:マーサ
碧羽 2015/5/23 (Sat.) 15:09:51
投稿お疲れさまです^^
貫録たっぷりのマーサさん、真剣な表情がステキです!
カラヤの女性は強くて格好良いイメージがあるので、若い頃のマーサさんはさぞかし綺麗で勇敢な戦士だったのではないかと想像はつきないですね。でもこういう商売をされている所を見ると、戦える商人さんというイメージも笑
儲けはどうでしょうね。ビュッテの資金源にもまわしつつ、貯金もされてるのでは!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.