― 琉球の風 ゑ日記 ―
つまらない日常を書いてますこんな日記に突っ込みたい方は御自由に(笑)

※管理人は金・土の夜中(11時以降)によく絵チャに出没します(適当な名前で)
構ってやってくれると嬉しいです^^


※スパム対策のためコメント欄をパスワード制にしました。パスワードは『seed00』です!

ブログ十六夜の宴絵茶手ブロ

[来客用] [捜 索] [デリート] [理事長室]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1600 x 1600) 情報非公開

イラスト情報 サムル(謎)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去の世界へ [..950] [..960] [..970]

[1021] 軍神
[作者検索] *


紅 珠宇 2017/10/8 (Sun.) 23:59:00
Poo復活してよかった( ˘ω˘ )

記念に・・・
えーと・・・あ、イケメン戦国の謙信様!
[上書き。] [コメントする?]

[1020] 2017夏アニメ
[作者検索]
紅 珠宇 2017/7/1 (Sat.) 01:52:53

魔法陣グルグル
妖怪アパートの幽雅な日常
潔癖男子!青山くん
イケメン戦国
コンビニカレシ
活撃 刀剣乱舞
異世界食堂
DIVE!!
ひとりじめマイヒーロー
カイトアンサ
RWBY

[返信歓迎するよ]

[1019] 台詞集
[作者検索] *


紅 珠宇 2017/5/31 (Wed.) 02:43:24
スタミュ2期・予告台詞集
3話予告
鳳「月皇先輩っ」
遥「やぁ鳳」
鳳「柊を脅かしたんですって?弟想いですよねえ。だけど世話焼きすぎると海斗に
煙たがられますよ。兄弟喧嘩って後引くと怖いですよ先輩^^」
遥「よく分からないけど、気をつけるよ^^」
鳳「是非^^」

4話予告
双「やっほー遥斗。」
遥「やぁ双葉」
双「魚住に電話したんだって?律っちゃんがどうして僕じゃないんだ、って荒れちゃって。
  多少、気を配ってくれないと俺の胃に穴が開いたら労災降りるように交渉してよねハハハ」
遥「お前なら大丈夫さ^^」

5話予告
律「遥斗!酷いじゃないか。この僕を差し置いて魚住のあほうに電話するなんて」
遥「馬鹿だなぁ早乙女。俺の電話でお前の貴重な時間を奪えるワケ無いだろう」
律「遥斗・・・単に僕に電話すると長くなるからじゃないのか?」
遥「あっははは^^」

6話予告
魚「こら、糞はる!お前、海斗に俺がお前を好きだとか何とか言ったらしいがふっざけんな!
  そうゆう事しゃあしゃあと言ってのける感じが絶好する前からムズ痒いんだ!!」
遥「でも、俺は お前のこと好きだよ魚住^^」
魚「って、そうゆう所だよ!!!!」

7話予告
楪「先輩。お久しぶりでーした^^」
遥「楪、相変わらず日本語がヘタだなぁ^^」
楪「えっ、前よりは上手になりまーしたけど」
遥「あんまり変わってないように感じるな^^合宿中に鍛えてやろうか?team月皇の時
  みたいにビシバシッと」
楪「ノーーーン!!!!」

8話予告
遥「今回は漣とか。宜しく^^」
漣「こちらこそ宜しくお願いします」
遥「大人びてるなぁ。高1の頃はもう少し年相応だった気がするけど夏休みに合宿した時に
  君に寝ぼけて”お父さん”て呼ばれたときの衝撃を俺は未だに忘れられな」
漣「忘れてくださいっ!!!!!」

9話予告
遥「暁、鳳と仲直りしたんだって?良かったじゃないかぁ^^」
暁「な、仲直りって・・・;」
遥「暁は昔から鳳に一目置いてたもんな。いつも鳳の何処が凄い何処を尊敬してるって
  熱弁してくれて」
暁「や、やめてください こんな所で!;」

10話予告
「はるのヤツ、次回予告押し付けていきやがって!!相変わらず勝手なヤツだっ」
「魚住先輩っ♪」
「おっ、鳳!!!??」
「月皇先輩から魚住を手伝ってやってくれって言われたんで来ちゃいました^^」
「はっ・・・はるぅ、グッジョブ・・・!!!!」


紅 珠宇 2017/6/6 (Tue.) 03:11:29
11話予告
鳳「柊はNY行ったら1人暮らし?」
柊「ええ。勿論」
鳳「慣れない海外で心配だなぁ。先輩のアパートでお世話になったらいいのに」
柊「いえあの、ん・・僕の胃が持ちません...」
鳳「お前たちさ、先輩のこと怖がりすぎじゃない?」


紅 珠宇 2017/6/13 (Tue.) 01:59:34
12話予告
鳳「星谷。俺って指導者としてどうだった?」
星谷「えっ?」
鳳「月皇先輩が随分恐れられてると知って心配にね^^」
星谷「先輩は最高ですぅ!カッコイイし面白いし足長いし!ってアレ?どうしたんですか?」
鳳「いやぁあの、照れくさいよボーイ」

[上書き。] [コメントする?]

[1018] 相 関 図
[作者検索] *


紅 珠宇 2017/5/4 (Thurs.) 02:29:36
ツ キ ウ タ

個人的偏見まざってます

相 関 図
紅 珠宇 2017/5/11 (Thurs.) 01:52:35
いつも羽多野さんの字まちがってゴメンね

あと、年少の漢字。


紅 珠宇 2017/5/11 (Thurs.) 01:53:24
遙か3(藤原泰衡)「黒き氷塊の楼閣」「瞑目の白き残像」「千載不磨の夜明け前」
「浄土と阿修羅の金環蝕よ」「運命の舟に乗りて」「雷に捧ぐ」
遙か1.2.3(源九郎義経/藤原泰衡)「蒼天に浚いの風よ吹け」

[上書き。] [コメントする?]

[1017] 適当 エロお題
[作者検索]
紅 珠宇 2017/4/29 (Sat.) 12:47:06
診断メーカー


40分以内に18RTされたら、上半身裸で両手をベルトで拘束され、
冷たい目で騎乗位で突っ込まれている始春を描きます。(真顔

[返信歓迎するよ]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[来客用] [捜 索] [デリート] [理事長室]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.