R(絵)日記
時々電波を飛ばしたりしてる絵付き日記的な何かです。
更新頻度はまちまち、基本マッタリ。
描かれているキャラは(特に注釈がない限り)ランブルキャラの可能性大。
コメントはご自由にどうぞ〜。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1]

[10] 保守
[作者検索]

あーる 2016/7/27 (Wed.) 01:43:18
ぅゎ ヵぃちょぅ っょぃ

暑いととにかくやる気が減衰しますね。
ふぅ。
[上書き] [コメント]

[9] ゼン
[作者検索]

あーる 2016/5/13 (Fri.) 16:46:17
そろそろお誕生日なので何描くか考えようかな〜というところです。
う〜ん。
[上書き] [コメント]

[8] 保守というか
[作者検索]

あーる 2016/3/7 (Mon.) 00:44:40
まだ残っていてくれてよかった……(汗

1月半ばくらいを最後に、
ペンタブ持ってもいなかったという。
今年もお絵描きはさらに鈍足化していきそうですね〜。
[上書き] [コメント]

[7] 保守
[作者検索]

あーる 2015/12/1 (Tue.) 18:56:41
PC関連は一進一退という感じで、
パーツ購入にも踏み切れず……う〜ん。
いい加減スパッと解決できるといいんですが。
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[6] 電源換装
[作者検索]

あーる 2015/10/9 (Fri.) 21:45:39
PCの調子が悪かったので色々調べたところ、
電源装置が原因の可能性が高いかな?
ということで旧PCから移植してみたんですが、
それ以降安定してるのでこれでよさそう……
と、まさにこういう内容を書いている最中に、
青画面落ちしました。

このコメント、うまく投稿出来るのかな……。

orz
[上書き] [コメント]

[5] ほしゅ
[作者検索]

あーる 2015/9/24 (Thurs.) 05:46:11
パソコンの調子良くないのでとりあえずの保守><
[上書き] [コメント]

[4] ガネ誕
[作者検索]

あーる 2015/7/23 (Thurs.) 21:28:43
おめでとうですよ〜。

久しぶりに公式ツイッターアカウントが動いたりしないかな?
……とかちょっぴり期待しちゃいましたが、まあ、
ね……。
[上書き] [コメント]

[3] あ゛ づ い゛
[作者検索]

あーる 2015/6/15 (Mon.) 17:45:48
すでに溶けかけています……orz
[上書き] [コメント]

[2] ゼン誕
[作者検索]

あーる 2015/5/29 (Fri.) 22:41:40
色々と余裕が無くて、
今年はちゃんとお祝い絵描けませんでしたが、
ケーキ買ってお祝いはしました。
単にケーキ食べたかっただk(ry

暑くなってきて、色々とツライです……orz
[上書き] [コメント]

[1] test
[作者検索]

あーる 2015/5/18 (Mon.) 21:44:31
とりあえず投稿テスト〜

Re:test
あーる 2015/5/18 (Mon.) 22:08:41
今まで使用していた@PAINTの絵板が
5月いっぱいでサービス終了とのことで、
取り急ぎこちらに移行することにしました。
こちらの絵板は久しぶりでしたが、
描き味もけっこう違うものですね〜。
60日間新規絵投稿が無いと削除されてしまう、
とのことなので、保守を忘れないように……
う〜ん、大丈夫かなぁ。(苦笑)

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.