+ WEEKLY JUMP: 週刊少年ジャンプ専用板 +
描画時間10分以内の作品は投稿できません

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [次の30件]

過去ログ [..123950] [..124000] [..124050] [..124100] [..124150] [..124200] [..124250] [..124300] [..124350] [..124400] [..124450] [..124500]

[124799] 白鶴一羽在竹林
[作者検索]

こばやし 2011/6/1 (Wed.) 18:11:40 /219.197.151.137
「風魔の小次郎」より小龍。
京都嵐山の竹林を見てきた記念。
[上書き] [コメント]

[124829] はるかなる五老峰
[作者検索]

こばやし 2011/6/18 (Sat.) 14:03:28 /219.197.151.137
無駄にでかくなりましたが、緑色の夜明けの空が描きたかったのです。
チャイナ(というよりアオザイっぽいけれど)を緑にするとどうも映えないのでLC風の白で…それにしても童虎は黄金の中では脱皮してもとびぬけてちっちゃいですね。先代チームの中でもやっぱり小さかったんだろうな…。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[124834] 24日は蟹誕生日
[作者検索]

こばやし 2011/6/26 (Sun.) 12:28:22 /219.197.151.137
24日はデスマスク誕生日だったんだ
世界中の蟹、おめでとう! 
[上書き] [コメント]

[124924] 童虎誕生日
[作者検索]

こばやし 2011/10/21 (Fri.) 00:12:37 /221.21.3.190
世界中の天秤座の皆さん、おめでとうなのじゃよ。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[124999] Aries‐SHION
[作者検索]

こばやし 2012/2/28 (Tue.) 23:24:48 /221.21.3.190
 民族衣装風のものが描きたくなりまして。

4月からまさかの新アニメ化という話も出てきていて、これからも気になる聖闘士星矢よりシオン。

Re:Aries‐SHION
2012/3/1 (Thurs.) 23:07:27 /119.173.252.145
初めまして!
久しぶりにオエビを覗いてみたら素敵なシオン様がいてテンションが上がりました。

4月からのアニメも気になりますよね!
放送時間がちょっと気がかりですが。。。

ではでは失礼しました!

Re:Aries‐SHION
こばやし 2012/3/3 (Sat.) 14:14:06 /221.21.3.190
鉄さま、コメントありがとうございます(^^)
じゃらじゃらしたアジア風の民族衣装が急に書きたくなって、手が自然にシオンをば描いておりました。

4月からのアニメ、朝6時半とか!まさにハートキャッチ★スーパーヒーロータイムになりそうです。もう土曜日に夜更かしができない。一周まわって普通に楽しみです。
 何年か経っているのなら、キキあたりが立派なアリエスになっていそうなんですけれど、東映さん是非お願いいたします。紫龍っぽい人はいたんだけれど、ほかの青銅がどうなっているのか…気になって夜しか眠れません。コメントありがとうございました!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125003] 魚座ひな祭り
[作者検索]

こばやし 2012/3/3 (Sat.) 15:15:29 /221.21.3.190
3月10日が誕生日なので。
ひな祭りなのに何もしていませんので、せめてこのくらい描いておこうっと。

Re:魚座ひな祭り
ジズ 2012/3/4 (Sun.) 16:04:58 /114.180.183.33
XANXUSにコメントをありがとうございました。こばやし様のイラストも凄く素敵だと思いました!塗りも素晴らしいですね☆
キャラの表情も、構図とかも、凄く良いです!

Re:魚座ひな祭り
こばやし 2012/3/12 (Mon.) 23:54:30 /221.21.3.190
ジズ様、コメントありがとうございます(^^)いえいえ、塗りたい色を塗っているだけなのでお恥ずかしい…まとまりのない色なんだけどひな祭りだからいいよね、と自分い言い訳しながら描いていました。ジズ様次の作品も上にある!完成楽しみにしております!!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125016] NEW DRAGON SAINT
[作者検索]

こばやし 2012/4/3 (Tue.) 17:08:56 /221.21.3.190
もはやWJ板ではないような気もいたしますが、WJの一時代を築いた男の息子だということですのでこちらに。

 日本列島春の嵐にもまれておりますが、皆様お気をつけてお過ごしください。進級進学異動そのほか新しい生活が皆様にとって素晴らしいものになりますように。
[上書き] [コメント]

[125023] 天秤座の黄金聖闘士
[作者検索]

こばやし 2012/4/29 (Sun.) 22:09:43 /221.21.3.190
版権お題がじきにやってきますね!
WJ最愛のおじいちゃんこと天秤座の童虎です。WJ板安定するといいですねえ。

(でも新作は別冊チャンPオンで童虎外伝が掲載されることになったらしいですな!)
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125043] 白鳥座
[作者検索]

こばやし 2012/6/3 (Sun.) 07:56:11 /221.21.3.190
 氷河。

Re:白鳥座
ジズ 2012/6/5 (Tue.) 09:53:44 /121.115.221.17
こばやし様:こんにちわ。
綺麗な配色で、目が止まりました!
スゴクかっこいいです (^-^*)v★

Re:白鳥座
こばやし 2012/6/10 (Sun.) 23:23:36 /221.21.3.190
ジズさま、コメントありがとうございます!

ジズさまのような繊細なタッチが自分には出せず…、原作の勢いっぽいものが出せたらいいなあと思いながら描いたものです。

本当はこの人、かなーり変なポージングで踊っていたりします。

[上書き] [コメント]

[125052] 双子座(弟)
[作者検索]

こばやし 2012/6/23 (Sat.) 19:43:57 /221.21.3.190

 カノン。

Re:双子座(弟)
no 2012/6/26 (Tue.) 11:17:05 /218.41.33.235
umai!

Re:双子座(弟)
こばやし 2012/7/7 (Sat.) 15:52:09 /221.21.3.190
>トレーダーさん
そりゃそうかもしれません。
ギリシアの財政破たんが気になっています。
にしてもここにそういう書き込みがあっても誘導される人は少ないと思われます。

>no様
コメントありがとうございます。
カノンは大好きなキャラなのですがなかなかどうも納得がいくまで書けません。そしてジェミニの聖衣の立体をどうもうまく把握できていない自分がいます。修行です・・・。


[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125058] 七夕さらさら
[作者検索]

こばやし 2012/7/7 (Sat.) 15:47:53 /221.21.3.190
いつのまにか一年も半分過ぎました。
七夕かあ。
いつもの天秤座と牡羊座で失礼いたします。

Re:七夕さらさら
2012/7/8 (Sun.) 23:48:15 /119.173.252.145
こんにちは。
おじいちゃんズ可愛いです!
背景も幻想的で素敵です〜。

では、失礼しました!

Re:七夕さらさら
こばやし 2012/7/15 (Sun.) 09:52:41 /221.21.3.190
 鉄さま
コメントありがとうございます!
レス遅くなりましたが…
おじいちゃんズは本当にいいですよねえ(しみじみ)
彦星織姫コスです(魔鈴さんとオルフェで描くべき?)。

 別冊某誌で童虎外伝が読むことできて素朴に幸せでございます。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125100] アンドロメダよ導きたまえ
[作者検索]

こばやし 2012/9/9 (Sun.) 23:03:01 /221.21.3.190
 アンドロメダ瞬・お誕生日おめでとう、ということで9日に間に合った!
 カーネルサンダースと誕生日が一緒だと最近知りました。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125130] メリークリスマス・カプリコーン
[作者検索]

こばやし 2012/12/23 (Sun.) 09:28:22 /221.21.3.190
山羊座のシュラ。

皆様メリークリスマス&よいお年を。

Re:メリークリスマス・カプリコーン
ふゆのななし 2012/12/24 (Mon.) 21:38:26 /180.11.102.207
カッコイイですね!こういう雰囲気すきですー!

Re:メリークリスマス・カプリコーン
こばやし 2012/12/25 (Tue.) 00:01:42 /221.21.3.190
コメントありがとうございます!
せっかくのクリスマスなのに、なんだか暗い感じになってしまったのですが、大人な感じで…。ふゆのななしさんんの立海絵完成楽しみにしております!メリークリスマス!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125143] 女神・城戸沙織
[作者検索]

こばやし 2013/1/23 (Wed.) 23:54:12 /221.21.3.190
25日から版権お題が開催されるということで。最近版権お題参加者が少ない傾向があるので支援!
沙織さんも火星で(!)頑張っているはず・・・。皆様の聖闘士星矢絵を拝見できることを楽しみにしております!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125160] なにいッ!残念それは私の映画化だッ!
[作者検索]

こばやし 2013/3/20 (Wed.) 19:43:16 /221.21.3.190
来月ロードショー開始だそうです。わあ。

ちょっと見に行きたい自分がいますがどうしましょう。

タイトルを言うのが恥ずかしい人は、窓口で「HKください」と言っても買えるそうなのですよ。

Re:なにいッ!残念それは私の映画化だッ!
こめ 2013/4/1 (Mon.) 00:30:11 /220.211.138.59
私はこれ友人と観に行く約束しました。日にちまだ決めてませんが。

ロッピーとかで買えば…。

すでに言い訳のできない映画なので堂々と大人二人で見てこようと思います。ぱんつピンクだと怪しさ倍増ですね〜

Re:なにいッ!残念それは私の映画化だッ!
こばやし 2013/4/4 (Thurs.) 21:44:10 /221.21.3.190
ウエルカム!!
ようこそ!それは私の映画だ!

ちなみに諸君、別に18Rではないのだよ!
全年齢推奨作品だ!
週刊少年ジャンプだからな!

というわけですが、そうですか私も友人が非常に興味を示しているのです。新宿バルト9で先行上映がこの土曜日からなので、予約をそってしまうのかどうか悩んでいます。0時過ぎのミッドナイトショー、友人ができたらいいのですが、いやこんなところでウエルカムされてもどうしようかなとか思い悩むお年頃です。クロスアウーッ!(落ち着け

コメントありがとうございました。
勇気づけられました。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125167] 春夏さん
[作者検索]

こばやし 2013/5/4 (Sat.) 13:05:11 /221.21.3.190
HKこと変態仮面、友人に送るという口実で文庫版購入してしまいました記念。描き下ろしなど多くてお得でした。

やっぱ春夏秋冬兄弟はいいですね!

 1992年連載「変態仮面」より、元祖中華お色気キャラ、御色拳の四季春夏さん。

Re:春夏さん
こめ 2013/5/16 (Thurs.) 00:46:50 /220.211.164.18
まさに新宿バルト9で観てきてしまいました。
面白かったですね!!
いい大人たち(観客)が皆たいへん楽しそうでした。

Re:春夏さん
こばやし 2013/6/14 (Fri.) 21:34:24 /221.21.3.190
ウエルカム!
その時隣にいたのが・・・私だ。


こめさんコメントありがとうございますー。
後日職場で「え、こばさん映画見てきたの?何?」と聞かれてタイトルが言えなかった私はまだまだでありました!

今度是非映画館ご一緒いたしませう(笑)!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125171] 6月16日は和菓子の日
[作者検索]

こばやし 2013/6/16 (Sun.) 18:11:35 /221.21.3.190
アクエリアスのカミュ先生。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[125176] 天秤座師弟。
[作者検索]

こばやし 2013/6/26 (Wed.) 00:30:38 /221.21.3.190
玄武をここに描いていいのかどうか
ちょっと怪しいのですが、大目にみてやってください。なんせ玄武はよく頑張ったのです。


というわけで、童虎が玄武をほめてあげているといいな!の図です。
天秤座万歳!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125196] 乙女誕生日!
[作者検索]

こばやし 2013/9/19 (Thurs.) 00:25:51 /221.21.3.190
某誌の方でまさかの活躍に思わず車田泣きをしたのは私だけではない筈だな、熱き血潮の兄弟たちよ・・・!

 というわけでおシャカさま誕生日おめでとう。世界中のおとめ座の皆様に幸せが訪れますように。南無南無。

Re:乙女誕生日!
ゆかり 2013/9/19 (Thurs.) 00:55:48 /61.27.108.185
お誕生日おめでとうございますシャカ様!
未だその輝きを失わない乙女に乾杯!

Re:乙女誕生日!
こばやし 2013/9/28 (Sat.) 11:55:15 /124.144.228.95
>ゆかりさま

コメント有難うございます!南無!
いやあ、まさかまさかの表紙とかカラーとかもりだくさんの乙女月間でしたね・・・

乙女座よ永遠なれ!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125202] 五老峰+αでお祝い紫龍多条日おめでとうなのじゃ!!
[作者検索]

こばやし 2013/10/4 (Fri.) 21:16:59 /116.64.130.2
 そうだ、10月4日は紫龍の誕生日じゃないか―― 日々の忙しさにかまけ、我々はときに大切なことを忘れがちではないだろうか。

 そんなわけで紫龍誕生日おめでとうとギュギュっと詰め込み(すぎ)ました。一部五老峰でも天秤でもない人混ざってますが、気が付けば約半分が黄金じゃないですか。無印アニメ外伝ごちゃまぜですが、紫龍誕生日おめでとう!世界中の天秤座の皆様にも幸あれ!!

Re:五老峰+αでお祝い紫龍多条日おめでとうなのじゃ!!
ちゃむ 2013/10/5 (Sat.) 14:39:00 /218.110.166.81
見つけたよこばさんwwww、おめでとう、紫龍!みんなに囲まれて祝ってもらって、よかったね〜。かっこいいいあなたは永遠のセイントですよ!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125207] 天秤座誕生日
[作者検索]

こばやし 2013/10/21 (Mon.) 00:09:47 /124.144.230.233
少し遅刻しましたが・・・!
童虎誕生日おめでとう!
いつまでも元気な労使でいてください!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125211] 沙織さん
[作者検索]

こばやし 2013/11/4 (Mon.) 23:27:58 /203.165.220.94
版権お題が来るのが待ちきれず、沙織さんを描いてみました。Ωからみ始めたという子が「無印の頃の沙織さんは怖い」というのを聞いて、そーいう見方もあるのかーと思いました。昭和の頃の沙織さんは確かに神々しくて高飛車なとこが…でもそこがよかったんですがね。というわけで、版権お題が盛り上がるといいな!高まれ熱き血潮の兄弟たちの小宇宙よ!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125215] 獅子座流星群最大ということで
[作者検索]

こばやし 2013/11/17 (Sun.) 22:12:44 /116.64.130.168
季節外れと言われそうですが、今宵は獅子座流星群最大とニュースで言っているのを聞いたのでアイオリア(小)。

寒さに気を付けて見に行ってね!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125232] 五老峰にようこそ
[作者検索]

こばやし 2013/12/8 (Sun.) 11:10:29 /124.144.224.182
来週はドラゴン親子回と聞いて、流れを読まずに投下。

兄さんが兄さんのままでよかった。
某C誌のフルカラーもよかった。
来週も楽しみで生きていける!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125263] わが師カミュよお誕生日おめでとう
[作者検索]

こばやし 2014/2/7 (Fri.) 00:43:11 /116.64.136.219
寒いと思ったらカミュの誕生日でした。
カミュよお誕生日おめでとう!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125264] 黄金の牡牛
[作者検索]

こばやし 2014/2/9 (Sun.) 11:40:46 /116.64.136.219
厳密にはWJ板ではないのですがご容赦ください。ハービンジャー今週まさかの生き残りで大変うれしいです。黄金が強いとホント安心するなあ…。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125267] ゴールデン・ペア
[作者検索]

こばやし 2014/2/26 (Wed.) 23:21:31 /116.64.130.145
数年ぶりに描いたんですがゴールデンペアが大好きです。おじいちゃんになってシニア大会とかに出ていて欲しいです。

Re:ゴールデン・ペア
2014/3/2 (Sun.) 10:04:49 /219.67.84.199
ゴールデン・ペアはダブルスの代名詞ですよね(*^^)

シニア大会でも英二のアクロバティックプレイは健在なのでしょうか?(^^;)
試合の度にぎっくり腰にならないことを願います(笑)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125281] 蟹!
[作者検索]

こばやし 2014/6/29 (Sun.) 23:17:53 /116.64.136.147
6月24日が誕生日だったP!
映画来月見に行きます。
楽しみ!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[125282] 龍星座紫龍
[作者検索]

こばやし 2014/7/14 (Mon.) 22:38:27 /116.64.130.125
映画見てきました。
突っ込みが追いつかなかったけれど、
私はよかったと思いますですのじゃよ。
老師出てこなかったけれどね!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[125284] バザールで買い物
[作者検索]

こばやし 2014/7/19 (Sat.) 10:22:52 /124.144.231.18
 そういやネパールにはこの人たち寄ってなかったんですが、イメージとしてはカトマンドゥ。ホリィさんへのお土産を探しているところ。やれやれだぜ。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1] [2] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.