絵板

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (32 x 32) - (650 x 600) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..70] [..80] [..90]

[146] 海沿いと言えば
[作者検索] *アップロード画像

菜香 2017/5/21 (Sun.) 22:17:43
海沿いにもいろいろありますが・・・ポケモンでたとえると
Lv1:湾岸工業地帯。関係者以外立ち入り禁止。タチワキコンビナート
Lv2:商港。大型車通行注意。クチバ、アサギ
Lv3:海水浴場脇。盗撮注意。ハウオリシティビーチサイドエリア
Lv4:海の見えるちょっと高台の道。スピード注意。アーカラ島8番道路
Lv5:海沿いぎりぎりの道。越波注意。ポニの荒磯
Lv6:断崖絶壁。落ちたら死ぬ。ジョウト地方47番道路
レベルが上がるほど大自然と一体化できますね(遠い目)

Re:
菜香 2017/5/21 (Sun.) 22:24:42
そんなことを考えながら帰ったのですが(ぇ

帰宅後写真を確認しようと思って間違えて全データを消去してしまい
なかは めのまえがまっしろになった!

データ復旧させるのに数時間かかったのでした・・・おしまい

[上書き] [コメント]

[145] ちょっと有名な難読地名
[作者検索] *アップロード画像

菜香 2017/5/14 (Sun.) 21:15:47
じゅ・・・十六島

Re:ちょっと有名な難読地名
菜香 2017/5/14 (Sun.) 21:25:34
ここの交差点ではないのですが、
←出雲大社 って案内板があったのでその方向へ入ったら、なんかものすっごい山奥のうねうね急坂に入っちゃって、ちょっと怖かったですw
対向車も来ず、転落したら誰にも発見されないんじゃないか・・・な感じの道を進んだ結果、

出雲大社の本殿と神楽殿の間(境内?)に出てきました。
いや、確かに出雲大社に行けるとは書いてあったが…そんな境内のど真ん中に出るとは思わなかったよ
人の気配を感じない山道からいきなり超観光地の人ごみに出くわしたときは目が点になりました(・_・;)

[上書き] [コメント]

[144] 無題
[作者検索] *アップロード画像

菜香 2017/5/13 (Sat.) 21:16:51
この先どうしようかなー
[上書き] [コメント]

[143] 無題
[作者検索] *アップロード画像

菜香 2017/5/10 (Wed.) 22:13:45
久しぶりにいい構図がきたかも

Re:無題
菜香 2017/5/10 (Wed.) 22:16:49
落書き感覚で古い手帳に殴り書きした時ほど良い物ができる気がします。

デジカメ撮影→下書きまでしましたけど、バックに何入れようかなぁ

[上書き] [コメント]

[142] バグってる
[作者検索] *アップロード画像

菜香 2017/5/4 (Thurs.) 21:53:34
結構前から表示バグってる特急見かけるんだけど・・・直さないのかな

Re:バグってる
菜香 2017/5/4 (Thurs.) 21:59:28
三江線、昨日乗ったときはそうでもなかったのですが、
今日はとっても混雑したらしいです(ニュースでやってた)
席に座れなくてつり革が使われるとか前代未聞・・・(笑)

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.