+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

[2] 祝絵板復活!
[作者検索]

リーフ 2015/6/28 (Sun.) 01:41:37
ご無沙汰してます。
雨の日が多い季節になってきましたがお元気ですか?
そして最近chakiさんどうしてるのかなと思ったら絵板復活してるじゃありませんか!
というわけで私も5年以上ぶりにカキコしてみるのであります。
※塗っている途中でアプリがおかしくなってしまってレイヤーが結合されてしまいましたw;

Re:祝絵板復活!
chaki 2015/7/19 (Sun.) 16:43:39
リーフさん、お久しぶりです^^。
可愛らしい制服娘、ありがとうございます♪
先日台風接近による強風で傘2本も折れたので個人的にタイムリーなイラストです(笑)。

私事ですが、環境が変わりしばらく絵を描くことから離れておりましたが、最近ようやく落ち着きを取り戻し、また細々と続けていこうかと思っております。

それにしても、久々にHP更新して驚いたのですが、絵板のレンタル提供して頂けるところ、だいぶ減っておりますね。

また、絵板自体もJavaの関連で昔みたいに使えなくて、まともに使える様になるまでだいぶ苦労しました。

気楽にかける所が減ってしまうのは、なんとも悲しいことです。

また気軽に書き込んでくださいな。
ありがとうございました。

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.