らぐがき

[*] [*] [*] [*]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..480] [..490] [..500]

[526] 無題
[*] *アップロード画像
鐃緒申 2014/12/27 (Sat.)
 

Re:無題
鐃緒申 2014/12/27 (Sat.)
人間関係や人の想いが絶対で永久に続くかのように描かないリアルな作品が好きで、
たとえば秒速5センチメートルのあの人間の絆のあっけなさ(といっても紆余曲折があってひとつの区切りがあったものだと思うけど)がすごい好き

[コメント]

[525] 無題
[*] *アップロード画像


鐃緒申 2014/12/9 (Tue.)
近年好きなことに対してでも何かをするエネルギーがほぼ底をついててもう死ぬのか…みたいな気になってるんだけどあと60年以上は生きるだろうこの先果てしないなってブルリます

Re:無題
鐃緒申 2014/12/9 (Tue.)
それクマちょっとやばいよ!?って本気で心配される夢をみた

[コメント]

[524] 無題
[*] *アップロード画像
鐃緒申 2014/12/1 (Mon.)
12月に入るとクリスマス戦線に乗るスイーツたちがガンガンアプローチしてくるので困る…ウッ…
でもクリスマス好きです〜サンタさんはこないけどキラキラシャンシャンしててわくわくする
こどものときいいクリスマスを過ごさせてもらった証拠だなー
[コメント]

[523] 無題
[*]


鐃緒申 2014/11/28 (Fri.)
虫がだいっきらいなんですが
ちっちゃいアリなら嫌悪感低目だぜ…と思っていたのに、
小学生のときコンクリートに脛をつけて座っていたらそこにヤマアリがすごいいっぱいいて、
脛に激痛が走ったと思ったら食い破られてて肉が見えてて、
もうそれが一日ずっと痛いレベルで肉えぐってくれたのでそれからアリもダメです
[コメント]

[522] 無題
[*]


鐃緒申 2014/11/22 (Sat.)
会長はわりと人のこと下の名前で呼ぶイメージある…
女子の友達がいたとしたら全員名字じゃなくて名前でガン!って呼びそう
友達いないけど
[コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[*] [*] [*] [*]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.