らぐがき

[*] [*] [*] [*]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..480] [..490] [..500]

[536] 無題
[*]


鐃緒申 2015/2/15 (Sun.)
toooooooy
[コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[535] 無題
[*]


鐃緒申 2015/2/8 (Sun.)
ヘビに嫌悪感がないので(別に可愛いとも思わないけど)、
ヘビ首にまくとか普通にできるとオモウデ!任せろし!って機会を待ってるんですが特にそういう機会はない
[コメント]

[534] 無題
[*] *アップロード画像
鐃緒申 2015/2/8 (Sun.)
ステーキ食べたい!!
すごいステーキ食べたい!!
[コメント]

[533] 無題
[*] *アップロード画像


鐃緒申 2015/2/5 (Thurs.)
言い訳がましくない人と話すとやっぱり気持ちいいなって思う
[コメント]

[532] 無題
[*] *アップロード画像
鐃緒申 2015/2/4 (Wed.)
シスカレイスに甘いから3人相手だとわぁありがとう…っていうけど、
ロクだけ相手だと「いらねえ」っていいそう

Re:無題
鐃緒申 2015/2/4 (Wed.)
フルッティのアルバアリスの財布いいなあーと思ってるんですが
高すぎて手が伸びない むり
社会人になってお金いっぱいためたら買えるかな…

Re:無題
鐃緒申 2015/2/4 (Wed.)
将来は毎月のお給料から決まった額を必ず貯金して〜とか貯金ライフの想像を巡らせているのですが(貯めるのすき)
そんな貯めてどうすんの?といわれるとべ、別に…って感じ
家とか車とか大きな欲しいものは特にないので、生活水準をあげたい感じはします
動揺しなくてもハーゲンダッツを買えるくらいの

[コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[*] [*] [*] [*]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.