らぐがき

[*] [*] [*] [*]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..480] [..490] [..500]

[541] 無題
[*] *アップロード画像


鐃緒申 2015/3/7 (Sat.)
忙しいときは「しんどい…終わったら自分を褒める…ごはんとか食べに行く…。」って思うのに
終わった途端「終わったけどほんとうに全力だった…?もっとちゃんとできたんじゃない?それ頑張ったっていえるの?」って考え始めるのダメ…

Re:無題
鐃緒申 2015/3/7 (Sat.)
なんも終わってないです、がんばります

Re:無題
> 2015/3/7 (Sat.)
岡村隆史さんが、「君らすぐ自分へのご褒美ってなんか買ったりするけど、なにそれ?それほんまに頑張ったん?」って女の子達に難癖つけてて、
最初はえー笑 って思ったけど、何回か思い出すうちに「自分に対してのほんまに頑張ったん?なら言ってることわかるわ…」って気になってきてて、えーって思われる考え方してんだなってぶるっとした

[コメント]

[540] 無題
[*] *アップロード画像


鐃緒申 2015/3/6 (Fri.)
1人を犠牲にしたら世界が救われる
ってなって1人でも世界でも命は平等だ!って言える人が私のキャラクターにはあまりに少ない気がする
各々心は痛むけど平等だとは思えないって人が大半

たまに変な妄想をするんですが
ある人が天変地異の大災害が起こることを予知できて
政府メディアにこんなことが起こるよ!って教える
ちなみに今自分が死ねば犠牲者になるだろう全員の命を救える裏技もまああるっちゃあるんですけどねとも伝える
そうしたら政府やメディアに何て言われるのだろう
「頼むお前が死んでくれ」って言いたいのを体裁上殺して殺して「でも誰かを犠牲にするなんてことはできないですからね」ってちゃんと広報するのかなとか

で、もしそれが自分だったらどうするだろう〜周りの人を不幸にしてでも死ぬことを選ぶか、一生あんなに人が死んだのはお前のせいだって思われながら生きていくか

Re:無題
鐃緒申 2015/3/6 (Fri.)
あと1回だけ自分の望みを叶えられる能力を生まれ持ったとして
いつか自分の人生のここぞってときのために温存している

で、同じように天変地異とかすごいことがおこって大勢が犠牲になると世界はわかっていて、
政府とかに「どうか未来を回避するためにその1回を使ってくれ」って頼まれる
ちなみに天変地異の犠牲は自分と自分の周りにはたまたま及ばないことになっている

さあもちろん自分以外のために1回を使う責任はない
自分のものは自分の好きなときに使っていい


それでえ〜やっぱ嫌ですね〜って言う人もキャラクターには多分いない…
普通すぎておもしろくない

Re:無題
鐃緒申 2015/3/6 (Fri.)
でも1回だけここぞってときのために温存するって、
全体像が見れない人生においてここ!ってときわからないし、
私ならあっ今じゃね…?って思ってもいやでもまだ先にもっとすごいのあるかもしんないしな…ってその時は自分の力で乗り越えて、
そうやって年を取って使いどころがわからず死ぬ気がする
でいやに真面目だからもし使っても反則技を使ってしまったなあって一生気にすると思うほんとに稀に見る不幸がない限りやっぱり自分含めた公共のために使うのが後々一番いい気するな〜

[コメント]

[539] 無題
[*]


鐃緒申 2015/3/1 (Sun.)
豚肉を半生で食べたらお腹を壊した
まあいいかなって思った

Re:
鐃緒申 2015/3/1 (Sun.)
肉は一番豚が好き!!

[コメント]

[538] 無題
[*]


鐃緒申 2015/2/26 (Thurs.)
暗躍者
[コメント]

[537] 無題
[*]


鐃緒申 2015/2/26 (Thurs.)
千草には謝らないといけないことが色々ある(制服フェチとか)
[コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[*] [*] [*] [*]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.