らぐがき

[*] [*] [*] [*]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..480] [..490] [..500]

[546] 無題
[*]


鐃緒申 2015/8/7 (Fri.)
私の作画は画面が汚くなって読みづらいので、
シンプルイズベストな4コマでそれは命取りだ〜ということで、
久湖の目はあまりかきこまず白黒ではっきりさせました
[コメント]

[545] 無題
[*] *アップロード画像


鐃緒申 2015/7/29 (Wed.)
数年前から今もずっと考えていることがあります
じ、自分に自信がないとほんと物事って何も決まらないんだね…!
でもこれ何年も何十年も考えるのはイヤだな〜って思います
もっとこう石ころみたいにいこうぜ!
[コメント]

[544] ハヤ
[*]


2015/6/13 (Sat.)
メインキャラなのにまだ5話分しか登場していない登場率の低いメインキャラ
[コメント]

[543] 無題
[*]


鐃緒申 2015/3/29 (Sun.)
萩原
[コメント]

[542] 無題
[*] *アップロード画像


鐃緒申 2015/3/23 (Mon.)
服がほしい!と思うのに最近お金使う用件がありすぎてそっちに回せない〜くそ〜

携帯を初期化して買ったときの状態に戻してしまいまして、
色んなものがなくなってしまい、特に創作のメモ帳とこつこつやったゲームと写真あたりで大打撃を受けました

こんなことならメモ帳はクラウドのやつにしとくんだったぜ〜とコロコロメモというものをいれました
すごい見やすくて使いやすい…うれしい

メモは存外何が書いてあったか思い出せて打ち直せたのでまあいっかと持ち直しましたが
ゲームと写真はやっぱりまだちょっとショックです
ゲームめっちゃ頑張ったのに…うっ
写真は大量すぎて全部は何があったか思い出せないけど、おいとかなくちゃいけなかったものとかあったんじゃ…と

なくなったとか壊れたとかそういう立ち直りはわりと早いほうなんですが
消えられたら困るベスト3が軒並みジェノサイドされたのでダメージはでかかったです

何がいいたいって重たくないクラウドメモいいよってことでした(エバーノートは重たいから)

Re:無題
りんご 2015/4/6 (Mon.)
これはまさか、大和守安定さんですか!?

[コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[*] [*] [*] [*]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.