らぐがき

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..480] [..490] [..500]

[556] 無題
イラストを削除 [*] *アップロード画像
コメントを削除 コメントを編集
鐃緒申 2016/8/8 (Mon.)
夢見というか睡眠環境がサイコーに悪かった時代、
夢と現実がごっちゃまぜになって、
夢にみた言われてもないことを言われたと思い込んで話が噛み合わなかったり、
夢の中でやったことをやったと思い込んで現実で困ったりということが頻発していて、

今思い返せばあれもこれももしかして夢だったかもしれない…!ってことが結構あって、
もし周りの人で私の言動がちぐはぐだったとか心当たりあったらそういうことと思ってもらえたら助かるぜ…

コメントを削除 コメントを編集
Re:無題
鐃緒申 2016/8/8 (Mon.)
知り合いの人がここで働くことになったっていう報告を受けて、
それからしばらくしてやっぱりやめたんだ〜違うところで働くといわれる夢をみて、
どっちかわからなくなって本人に聞くということもあったり

怖いのが、夢をみて起きたときはそれを記憶として思い込んでる状態なので、
夢を見たっていう認識もなく。
しばらく日常を送って、その夢の内容に関係することが実際起きたときに違和感があって初めて、もしかしてこの記憶夢だったんじゃ…と気づくのでした

夢の中で買ったものを本当に買ったと思ってるので、夢からさめてそこから数日たって、いざそれが必要になったときにないことに気づいて、この買った記憶って本物なのか…って初めておかしいと気づくというか

事実の記憶として刷り込まれてるので、
自分は小学校に通ってたって記憶を人が疑わないように、
わざわざ確かめようというがないんですね
結構不便でした


[555] 無題
イラストを削除 [*]


コメントを削除 コメントを編集
2016/8/1 (Mon.)
くじょひな

コメントを削除 コメントを編集
Re:
鐃緒申 2016/8/1 (Mon.)
ほんとに疲れてるときってやることたくさんあってどういうものか覚えてるのにそのうちの1つを取り出して認識しようとしても思考が途中でブババババってなって何を考えてもゴールにたどり着けないみたいなことある


[554] 無題
イラストを削除 [*]


コメントを削除 コメントを編集
鐃緒申 2016/4/10 (Sun.)
夜中になると昔の自分の失言をよく思いだしてはころしてくれ…とのたうちまわります
会話の相手は呆れたに違いない…
これでもけっこう落ち着いたので…今後より頭を使って生きていきます…

[553] 無題
イラストを削除 [*]


コメントを削除 コメントを編集
鐃緒申 2016/4/6 (Wed.)
 

[552] 無題
イラストを削除 [*]


コメントを削除 コメントを編集
鐃緒申 2016/3/16 (Wed.)
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[*] [*] [*] [*]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.