らぐがき

[掲示板に戻る]

[480] ランダム再生でかかったアニソンのキャラを描くゲーム

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:06:08 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 344 / 左右反転: 1
鉛筆: 306 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 12


鐃緒申 2014/6/19 (Thurs.)
遥とのコンビが好きです

[481] ランダム再生でかかったアニソンのキャラを描くゲーム

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:06:51 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 289 / バケツ: 17 / 左右反転: 4
鉛筆: 253 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 14


鐃緒申 2014/6/19 (Thurs.)
イケメンはみんな同じネックレスしてるな…

[482] ランダム再生でかかったアニソンのキャラを描くゲーム

総ステップ数: 540 / 所要時間: 00:08:15 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 535 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 455 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 21


鐃緒申 2014/6/19 (Thurs.)
世代じゃないのと地方で映らなかったのとで友達誰も知らないんですが
マカ兄のイケメン具合をみればみんなハマると思うよ
でもみんなカエルにびびって読んでくれませんでした

[483] ランダム再生でかかったアニソンのキャラを描くゲーム

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:06:54 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 411 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 365 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 33


鐃緒申 2014/6/19 (Thurs.)
賢いのでアルミンが好きです。
でもエレンの性格キッッッツいとこも好きです(そして尊い黒髪真ん中分け)

[484] 無題

総ステップ数: 365 / 所要時間: 00:06:10 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 313 / バケツ: 49 / 左右反転: 2
鉛筆: 302 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 3


鐃緒申 2014/6/21 (Sat.)
鏡の国

[485] 無題

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:06:49 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 295 / バケツ: 28 / 左右反転: 1
鉛筆: 267 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 10


鐃緒申 2014/6/21 (Sat.)
ハヒン

[486] 無題

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:03:46 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 121
鉛筆: 115 / 消しゴム: 6


鐃緒申 2014/6/22 (Sun.)
友人と2期の展開予想をしていて、
渚が一番好きだった気がしてきました

デザインは2年の3人のが好きだったからこんなかの誰かかと思ったんですが
結局渚と怜くんの1年組に落ち着きそうです。
別に萌える〜とかそういうのはないけど、いい子やなぁ…ってかんじ

何この子あざと!!!って思ってたけど、
気を遣っているのがときどきわざとなのかほぼノーストレスの素でやってるのかを相手に結論を出しきらせなさそうなとこが好きです
そして素でやってるといいと思ってます

漂流のときも思ったけど、
終盤個人で負けたとき「悔しい!」って表情をさらけだしたのが、すっごいいい子だなーっていう決定打でした

負けて仲間に気を遣われることを避けて「ダメだったよ〜〜;;」って軽い感じで済ませるんじゃなく、悔しかった!って感情を出したとこに強さの真髄があるんだろうなーと
感情をごまかしたり取り繕ったり遠慮しないからこそ人も安心してこの子に素直になれるんだろうなーと

だから渚には「気遣い上手」とか「実は色々考えてる」とかそういうところを描写されないほうが好みなんだろうなと思います
天真爛漫!でいてほしい
でもちょっとくらいはいってもそれはそれで別の楽しみ方するとも思う!(どっち)

怜くんにいたっては、
なんで妥協できたのか、また仲間もそれを呑んだのかまったく理解できない点であれだけど、
愚直さは憎めないので1年組でほのぼのしてて欲しいです。

そんな感じで2期もゆるゆる観るんだと思います

Re:
鐃緒申 2014/6/22 (Sun.)
PVみてみたら、
凛ちゃんが情緒不安定クール系からただのクール系になっていて、
明るさ?男子高校生っぽさ?を少しだけ加えてほしいなと思っていたのでちょっと残念…
あと、どうなるかわからないけど、真琴は遙から離れたほうがいいと思うので、都会に進学しよう…
遙は真琴いなくても平気そうだと思ってるんですが、どうなんだろう
そして離れたら離れたで真琴もサラっと慣れそうな感じがしてるんですが どうなんだろう

Re:
鐃緒申 2014/6/22 (Sun.)
いきなり話飛ぶけど大川は、
意識的に人に気を遣ってるけれども、また素でそれがやれる人でもあるので、
そこまでストレスに思ってないです

大川には「ここまでは人に合わせる、状況をみる」というラインがあり、それを超えたら主張しても怒ってもいいって健康的さはあるので(那岐に俺をなんだと思ってんのって訴えたり)

気を遣って人に合わせて自分の意見を飲んで、みたいな人ではないかな
一番気を遣ってる相手が親なので、
(性根の調和を重んじるってとこは基盤におきつつ)友達には我慢しない大川くんでいてほしい
萩原も同じくだけど不健全な気遣いの仕方をしてほしくないなーっていう理想です
ちなみに不健全な気遣いの仕方してひねくれた最終形態が日和です

Re:
鐃緒申 2014/6/22 (Sun.)
大川萩原がただ気苦労してストレス抱えながら人間関係を構築して、周りから「(※都合が)いい人!」って言われてるタイプだったならば、
日向はあの2人に興味ないと思うし

極道くん描いてて思うのは、
夕凪先生も日向も、個人的に平山が嫌いじゃないだろうなって笑
夕凪先生は大人になっても集団攻撃が嫌いなままだと思うし、
個人主義の日向も同調圧力とかは理解できないし、
だから平山の(良くも悪くも…)集団から遠ざかってもしたたかに生きてるとこは、ハハハ〜って思ってるとは思う
ほんと良くも悪くもなんだけど


[487] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鐃緒申 2014/6/25 (Wed.)
鷹時

[488] 分かる人にしか分からない豚

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:02:18 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 101 / バケツ: 7
鉛筆: 100 / 消しゴム: 1


鐃緒申 2014/6/25 (Wed.)
音楽も漫画も、単体で触れるので、
この人のだから新曲聴くとかこの人のだから他の漫画もチェックするとかはないんですが
稀に漫画じゃなくて作者さん自体が好きになることがあって、
そういうときはもうゾッコンです
どんだけ興味のない題材でも全部買います
そして全部アタリ(って言葉は好きじゃないんだけど)なもんだから本当ステキ
そういう作家さんは3人います

Re:分かる人にしか分からない豚
鐃緒申 2014/6/25 (Wed.)
あーでも作者さん自体が好きになるっていうとそのご本人のお人柄がって感じになるのかな
そこまでは知らない…


[489] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鐃緒申 2014/6/28 (Sat.)
ひたすらネットで都市伝説を調べてゾッとして遊ぶというクソ暗い趣味を持ってた時期がありましたが
ああいうサイトってぜんぶ黒背景に白文字(or赤文字)なので余計怖い



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.