+ お絵かき掲示板 +


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..10] [..20]

[65] こたつは犠牲になったのだ・・・
[作者検索]

漂着者mk一2 [Home Page] 2014/11/3 (Mon.) 21:57:08
遅ればせながら、すぱむの巣になっていた絵の削除、ありがとうございました。
もしかしたら、ちょくちょくすぱむが消えていたのは、すぱむ本人がやっていたってことなんでしょうか?
適度に新しいすぱむにするために。
ひとつだけ消えてないすぱむが常にあって、それをマーカーにすぱむが投稿されていたような感じでした。
ナルトの四代目火影の飛雷神の術みたいな?
(閑話休題)
イラスト展お疲れ様でした。
各絵に画材やコメントが追加されていたのがよかったです。
CG率の高さがよく分かったというか、私が現役の頃は1桁しかCG絵がなくて、お客様もCGの存在を知らないのか、
当時の解像度の関係上、拡大してみると点描状態になっている彩色部分を指して、
「つまようじでちょんちょんって描いてるんじゃない」みたいに言っていたのが印象的でした。
 そういえば、こたつが使用不能状態になっているそうで、凍えないようにしてください。
・・・もっとも、私の頃にはこたつも毛布もなかったんですがねヽ(。ω゚)ノ

Re:こたつは犠牲になったのだ・・・
h 2015/3/4 (Wed.) 19:19:30
じぶんときの漫画のお題がこたつとめがねとかだっただなぁ…

[上書き] [コメント]

[63] 君は狙われている
[作者検索]

漂着者mk一2 [Home Page] 2014/8/3 (Sun.) 16:26:57
「君は狙われている」だとデンジマソ
「地球は狙われている!」だとアルバトロナル・エイジ・アスカ。

Re:君は狙われている
漂着者mk一2 [Home Page] 2014/8/3 (Sun.) 16:33:43
お久しぶりです、こんにちは。
どうも[45]の絵が7/16からピンポイントでスパムにロックオンされているみたいで、
ちょこちょこスパムが貼られていますね(^-^;
最新絵じゃないあたりがよくわかりません。
どなたかが定期的に削除してくださっているようでありがとうございます。
そんな苦労から解放しようと、意気揚々と削除キーを入れて絵ごと削除しようとしたのですが、
なぜか受け付けてくれませんヽ(。ω゚)ノ
他の絵はすべて削除キーが通るというのに・・・。
多分、上書き投稿時に削除パスを入れ間違えたとかみたいです。

2.絵のパスワードと投稿時の削除パスワードを忘れずに入れる(入れたパスワードを忘れない)
などと書いておいてお恥ずかしい話ですが、
コメントを削除していただいている方へ、
これを読まれましたら、[45]の絵ごと削除していただけませんでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありませんが、お願いいたしますm(_ _)m

Re:君は狙われている
h 2014/8/15 (Fri.) 22:08:52
webサイトの初代管理人です。

webサイトのトップの更新もよろしくおねがいします (◞‸◟)

Re:君は狙われている
h 2014/8/15 (Fri.) 22:10:02
あと、この絵板上部の[HOME]のリンク先もちゃんと http://gucc.tobiiro.jp/ に……

Re:君は狙われている
kura [Home Page] 2014/10/14 (Tue.) 04:43:11
ご情報ありがとうございます

sac longchamp
sac longchamp [Home Page] 2015/10/16 (Fri.) 19:02:20
こんにちは I へログオン自分ブログ 定期的に%**** *%。あなたのユーモラススタイルは機知に富んだ、の良い仕事アップキープ!
sac longchamp https://www.aori.org/

[上書き] [コメント]

[62] お・す・な・ば・か
[作者検索]

漂着者mk一2 2013/11/3 (Sun.) 12:11:08
あなたたちがこれを読んでいるということは
きっと「大学祭お疲れ様でした」になっていることでしょう。

展示用ボードがなくて、段ボール(ダブル)で代用していたのが斬新でした。
去年に引き続き、落書き用紙が盛況だったのがよかったです。
新入生が24人って信じられない位多いですね、BOXに全然収まらそうです!
 そして、模擬店にまったく寄ってないことを思い出しましたが、気のせいでした、多分。

Re:お・す・な・ば・か
漂着者mk一2 2013/11/3 (Sun.) 12:23:08
 どうでもいい話。
「魔法少女と魔女っ子の違いってなに?」みたいなタイトルのイラストがありましたが、
一般的な解釈だと、「魔法を行使する際に変身する必要がある=通常時は魔法が使えない」のが「魔法少女」、
「通常時でも魔法を行使できる=変身する必要がない」のが魔女っ子だと思われまする。
ただ変身前でも簡易な魔法が使える魔法少女はいますので、「それまで魔法とは縁のない生活を送っていた子が魔法が使えるようになる」のが「魔法少女」かもしれません。
「魔女の宅急便」でいうところの「魔女は血で飛ぶ」というヤツの裏返しですね、「魔女っ子」は血=先天的な資質で魔法が使えるってことで。
つまり「魔女っ子」とは「魔女」の子であればいいわけで、昔ファソロードに「可愛い女の子だと思った?残念!男の子でした!」
という魔女っ子モノが載っていて、多くの男性読者にトラウマを植え付けたものですが、
今や「男の娘」が一ジャンルとして定着してしまうとは、その頃僕は思いもしなかったんだ・・・。
 ちなみに今「魔女っ子」モノってバトル系以外では見かけない気がしなくもないです。

[上書き] [コメント]

[61] 死せる板に自由を
[作者検索]

漂着者mk一2 2013/6/1 (Sat.) 00:09:39
本当にすぱむが来なくなったのなら、
もう静観する必要なんて、ない!!

他の類似板では未だに手動・自動共に来ているので、
この板に施した方法で本当に防げているのなら、
それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。

longchamp
longchamp [Home Page] 2015/10/16 (Fri.) 19:26:57
うわー万歳! お絵かき掲示板 それはだ ポスト 関係方面の話題にする 楽しいまた、JavaScriptを使用し、 Javaスクリプトの設定を学習| 熱心熱心私は実際です。 adminのおかげ
longchamp https://www.aori.org

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[60] すぱむの掃討
[作者検索]

千歳 2013/4/4 (Thurs.) 19:03:40
なんとかパスワードが分かったので消しておきました。
削除用パスワード決めておいた方がいいですね。管理パスワードもしっかり管理…

な戈??????????????博
な戈??????????????博 [Home Page] 2015/3/31 (Tue.) 10:11:57
あらかじめデジタルウォレットを作成していれば、円紙幣でビットコインを購入したり、ビットコインを売却して、円紙幣を受け取ることが可能だという西麻布にRobocoinを設置したのは、2014年4月に設立したばかりの長崎のビットチェック。
な戈??????????????博 http://www.magiccorte.com.br/images/dtriw-07093.html

sac longchamp pas cher
sac longchamp pas cher [Home Page] 2015/9/26 (Sat.) 11:03:57
方法 ウェブページ お絵かき掲示板 あなたのの賛成での支援のためのトラフィックを増やすための1追加の他のよりはもありますリンク交換つまり、そうはだけでなくそれを試してみてください
sac longchamp pas cher https://www.driadi.it/

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.