+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

ハロウィンなんてなかった
漂着者mk一2 2015/11/1 (Sun.) 16:36:34
お久しぶりです。
板長から「先輩はなんで大祭に行ってるんです?」と聞かれ、
「(なんでだろ?)」とか思っちゃう人です、こんにちは。
もう大祭以外でも会ったことのある層が描いていたオフセ本が10年前だったことに戦慄を覚えましたヽ(。ω゚)ノ
あと、去年も話をしたはずなのに、二人から「多分、初めまして」とか言われちゃう人です。
あ、昨日、私と特撮について話をしていた子に
キバオウの中の人はあなたの方が正しかったです、とお伝えください(そもそもここを現役生が見ていない可能性が微レ存?)。
(閑話休題)
下の方に若干便乗した話題ですが(って同じ話は10年前からしているので割愛)このサイトの日閲覧数が通常の0〜1から10/30:6、10/31:8と増加している時点で学祭のためにこちらを見ている人の存在が伺えます。
さて、この閲覧層はどこなのでしょう?
1.学祭展示の日程が気になるOB/OG
2.学祭展示の日程が気になる一般学生
3.学祭展示の日程が気になる他校生(小中高生含む)
答えはCMの後で!(発表するとは言ってない)


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.