+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[10] すこーん部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



漂着者mk一2 2010/11/8 (Mon.) 23:35:40
大祭の後にしか来ない人です、こんばんは。
・・・はて、旧掲示板に最近いた?なんのことです?
(閑話休題)
大学祭お疲れ様でした!
大きめのサイズの絵が昨年より増えていてよかったような気がしましたが、寄る年波のため記憶を疑う前に記憶に疑われているレベルの印象論に過ぎないとか思わなくもないです。
ともかくアンケート用紙が切れる(=昨年以上の来場者数)から推察できるほど盛況であったことは皆さんにとっても励みになったのではないでしょうか?
 あと専用のパーカーが出来ていたことに驚いたとか、その発想はなかったとか思ったりなんかしちゃったりしました。
「そういう連帯感の作り方もあるのか!」みたいな。
私にとってはOB(OG)と現役部員さんを見分けるのに役に立ったって感じでしたが。
 最後に皆さんと共に食べた素のスコーンの味は忘れません、きっと、多分。
 それでは、今後ともリアル&ネット共々ご活躍を期待しております!

遅くなりましたが…
椿 2010/11/24 (Wed.) 10:22:18
岐大祭来て下さってありがとうございます。

来年はこれ以上を狙っていきたいです。
今年のイラスト展示では、いくつかの改善点が見つかったので、それらを来期執行部と相談して、更なる盛況を狙っていきます!!

パーカーがそんなところでも役立っていたとはww
来年はどうするんでしょう…

ありがとうございます。
あたたかい目で見守ってください。m(__)m.*゜


[11] 無題

総ステップ数: 419 / 所要時間: 00:35:53 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 425
鉛筆: 372 / 消しゴム: 47

塩焼き 2010/12/5 (Sun.) 16:46:29
ようやくお絵かきしてみましたー。
ううん、使い方がまだよくわかんないな…。レイヤーくらいしか機能使えなかった。

それはそれとしてもう12月ですよ!
NGやらテストやら、いろいろあるけどがんばっていきましょう。
ああ、それと年賀状企画の参加待ってまーす。来年は兎!
とりあえずクリスマスが楽しみです。

Re:
椿 瞳 2010/12/6 (Mon.) 11:50:44
カキコミ thank you です☆
これからもたくさんたくさん描きこめば
きっと使い方もマスターできるよ!!!♪

あ!!!NG描いてない(=◇=;)


[12] 寒いね-

総ステップ数: 823 / 所要時間: 00:29:04 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 821 / バケツ: 7 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 4
鉛筆: 673 / ブラシ: 128 / 消しゴム: 15

GOZU 2010/12/11 (Sat.) 19:53:32
ノノノノ終わりましたね。ヤンジャンに新し風が吹くことを期待してるんですが・・・また日々ロック始まらんかなー
そういえば増刊とかもありましたね。買ったけどまだちゃんと読んでないな・・・三輪士郎の絵しか見ていないぞ
漫画にテーマ曲というのはまっこと新しい企画やな!と思っています

[13] 今年も今日で終わりですね

総ステップ数: 702 / 所要時間: 00:42:55 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 647 / バケツ: 52 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 118
鉛筆: 428 / ブラシ: 183 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 25 / 指: 7

猫子 2010/12/31 (Fri.) 01:00:15
今日は今年初めて雪見ました(´ω`)

冬休み中にオフセやらなきゃと思いつつ全然進んでなくてやばいです。。

[14] 「ボクと契約して漫研部員になってよ」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



漂着者mk一2 2011/2/5 (Sat.) 00:21:32
タヌタヌ「仕方ないよ、彼女一人では荷が重すぎた。
でも君なら運命を変えられる。
避けようのない過疎もすぱむも全て君が覆せばいい。
そのための力が君には備わってるんだから」

「ホントなの?あたしなんかでもホントに何かできるの?
こんな過疎を変えられるの?」

タヌタヌ「勿論さ。
だからボクと契約して漫研部員になってよ」

そういえば、そもそもまだいましたっけ?
大祭の時に確認したのかすら忘れました、タヌタヌ。

Re:「ボクと契約して漫研部員になってよ」
椿 2011/2/8 (Tue.) 20:01:03
タヌさんはまだ健在です^^


更新ぜんっぜん出来てなくてすみません。。。

タヌさんにそんな力があったらいいのに…
私はもれなく用無しになってしまいますが…ww

頑張ります!!

Re:「ボクと契約して漫研部員になってよ」
漂着者mk一2 2011/2/8 (Tue.) 22:27:46
>椿さん
おお!タヌタヌ、まだ健在だったんですね!
毎年大祭時に確認しているようなしていないような感じなので、記憶が曖昧だったためありがたいです><

いえいえ、今回の集計結果も含め、更新は十分されていると思います。
あくまでこちらの過疎についてなので、そもそもお一人で何とかなる話じゃない、というかお一人で何とかしてはいけないというか・・・
もっと色々な人の絵を見てみたいんだぜ?というか。
そもそも実は上の台詞、元ネタ(魔法少女まどか☆マギカの第一話冒頭)をほんの少し改変しただけなので、状況が似通っていたとしても単なる偶然です。
だから「もう何も恐くない」


[15] 「働くのやだから、俺、海賊になるんだ」

総ステップ数: 8963 / 所要時間: 02:55:35 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8854 / 直線: 21 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 11 / 曲線: 12 / バケツ: 80
鉛筆: 3778 / ブラシ: 4013 / 消しゴム: 959 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 129

工用繊維 2011/2/21 (Mon.) 14:34:02
イラ展の集計お疲れ様でした。

久しぶりにお絵描きをしたら、使い方が分からず戸惑いました。新しい掲示板になってからは初めての書き込みになるんですね。

今年(去年)は漫研の活動にほとんど参加していない気がする。幽霊部員ここに極まれりと言った感じか。
来年(今年)こそはがんばります。

[16] White Letter

総ステップ数: 1307 / 所要時間: 01:03:13 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1276 / バケツ: 32
鉛筆: 1234 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 18

ロール 2011/3/25 (Fri.) 02:18:53
こんばんワニ。
25日は卒業式ということで、4年生や院2年生の方々卒業おめでとうございます。

在校生の方々はオフセや新歓用の看板作成と色々大変だったでしょうが、新入生向けのページや活動報告のページが充実することを願っております。

[17] おつおつお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fmk 2011/3/28 (Mon.) 00:28:20
色紙に朝日の名前がないのに気付いた人も0人くらいはいるかと思います
色紙まだ書いてなかったお…23日にBOX行くんだし、その時に書けばいいか!→oh...
そんなわけでこの場を借りて色紙の代わりをと
ひとまず卒業おめでとうございます!
1年という短い間だったけど柿ピーを通してでも交流できてよかったです。柿ピーはそなたの血となり肉となり永遠にうんたらかんたら
就職される方も院に行かれる方ももしかしてNNTニートにジョブチェンジされる方もそれぞれ面倒なことありそうですが頑張ってください
飲まぬ飲まぬで通して結局一緒に飲めなかった先輩方も、8/15以降どこかでエンカウントしたらもう飲めるんで適当に勧めてやって下さい
しばしばBOXにまた柿持って現れるので、その時に捕まえてくれれば一杯でも一狩りでも
長くなりそうで長くならなかった言いたいことは多分これくらいで
改めて卒業おめでとうございます!お疲れさまでした!今までありがとうございましたもしくはこれからもよろしくお願いします!


それから

誰か4/7地球防衛軍にダブル入隊しましょう切実に
Amazonがやすい

[18] もうすぐ新学期だからさー

総ステップ数: 727 / 所要時間: 00:45:47 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 684 / バケツ: 51 / 自動選択: 44
鉛筆: 631 / 消しゴム: 45

塩焼き 2011/3/31 (Thurs.) 22:04:47
見る人もいるだろうし、描いてみた。

ボックス付近には美味しそうな猫がいるよ!
食べちゃだめだよ!

Re:もうすぐ新学期だからさー
塩焼き 2011/4/1 (Fri.) 00:06:54
そうそう、袖塗り忘れたんだぜ!

Re:もうすぐ新学期だからさー
漂着者mk一2 2011/4/2 (Sat.) 14:59:08
はじめまして、こんにちは。
昔、バカーンという名の黒白雄猫が常駐していて、
餌やり表があったり、病気になると板長が獣医学科に連れて行ったりしていたのですが、流石にもういないでしょうね(^-^;
いたら、尻尾が二つに分かれてる位の年齢のはずなので。

Re:もうすぐ新学期だからさー
塩焼き 2011/4/6 (Wed.) 02:03:31
こんにちは、はじめまして。

今はちょっと似た色の雄猫がいます。その子かどうかはわかりませんが(たぶん違う。黒以外にも茶色とか混ざっている)、「お父さん」と私は呼んでいます。嫁と子供とよく食堂前の草むらで寝ております。

近くに行っても逃げない唯一の猫ですが、クールに無視されます。
かばんを傍で開けると啼きながら餌をねだってくる世渡り上手なやつです。


[19] 春と共に去りぬ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



漂着者mk一2 2011/4/2 (Sat.) 14:20:11
『旧掲示板は風になった―
無意識の内にとっていたのは「敬礼」の姿であった―
涙は流さなかったが、無言の漢の詩(うた)があった―
奇妙な感慨があった―』

春は出会いと別れとはいいますが、寂しいものですね。
・・・全然使ってなかった気がしないでもないのですが、気のせいだったぜ!



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.