+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワードは“t****”です。(****にはtさん誕生日)

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件]

過去ログ [..210] [..220] [..230]

[239] 育った高耶さんに…
[作者検索]

こすげ 2009/7/20 (Mon.) 00:36:05
サービスして貰ってもバチはあたんないそうなので…。(笑)

「来いよ…。直江…。」

多分、目の前には、ビックリしてうろたえてる直江がいるかと…。(f^_^;)
[上書き] [コメント]

[238] は?
[作者検索]

こすげ 2009/7/19 (Sun.) 00:17:51
「直江、はなぢ出てるぞ?」


[上書き] [コメント]

[237] きんぎょ
[作者検索]

こすげ 2009/7/18 (Sat.) 01:12:57
直江に夜店に連れてってもらったんだとv
[上書き] [コメント]

[236] はぶらし
[作者検索]

こすげ 2009/7/12 (Sun.) 22:14:38
「なんだよ!ヒトの顔見てニヤニヤしやがって!」
「いえね、お揃いの歯ブラシとかコップ(勿論、他意は無く、まとめ買いで安かっただけだ!by高耶)とか、一緒に暮らしてるんだな〜とか、幸せだなぁとか…」
「・・・・バカ」
[上書き] [コメント]

[235] キスの合間
[作者検索]

こすげ 2009/7/12 (Sun.) 00:06:09
[上書き] [コメント]

[234] はて?
[作者検索]

こすげ 2009/7/10 (Fri.) 23:37:15
ナニをイタしてこんな顔させてんだか?(^_^;;;)
[上書き] [コメント]

[233] 高耶さんは
[作者検索]

こすげ 2009/7/8 (Wed.) 23:51:54
がばがばの短パンみたいな海パンだと思う。
あの海パン、軟弱な感じで好きじゃないんですが、高耶さんにビキニは眩しすぎる(ってか直江が許さんよね?)ので、あえて…。(苦笑)
ああでも、これはこれで、簡単にズレそうで危うい…。(x_x)
[上書き] [コメント]

[232] あまあま
[作者検索]

こすげ 2009/7/8 (Wed.) 01:22:27
直江、鼻の下のばしまくり…。(^_^;)
[上書き] [コメント]

[231] お兄ちゃん大好きv
[作者検索]

こすげ 2009/7/7 (Tue.) 00:19:13
小学生の美弥ちゃんに七夕の笹を切り出してきた中学生高耶さんv

メルレス
こすげ 2009/7/7 (Tue.) 00:28:35
>某さま
メールどうもありがとうございますv
七夕ネタの妄想読んで、もっと直江さんが妬いちゃいそうな仲良し兄妹描いてみました。
短冊にも美弥ちゃんの幸せばっかりお願いする高耶さんvいいですね♪
オトナな高耶さんは、直江が妬いたら「ばぁか!オマエはオレが幸せにしてやるんだからいいだろ?」とか言いそうですv(^_^)

ぎりぎり…は、はい、すんません。多分直江さんたら、もう「大人の本気」見せてます。
困った直江さんです。(^_^;;;)

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.