+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワードは“t****”です。(****にはtさん誕生日)

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..210] [..220] [..230]

[249] ↓のレス
[作者検索]

こすげ 2010/1/14 (Thurs.) 00:31:11
いいのかよっ!食べなくてっ!

あっ…!もしかして、こいつだけマズそうとか…(>_<)

そんなわけ、ありませんっ!!!
あんまり美味しそうで、可愛くて、食べるなんて勿体無いことっ…!

****
てな感じ?

高耶さん、水でふやかされて、手足が出てきました。
あ、指に対してデカイのも、まあちょっと成長したって事で…。(苦笑)
[上書き] [コメント]

[248] とら豆
[作者検索]

こすげ 2010/1/12 (Tue.) 01:20:14
食べられちゃうんだな?

「食べたりなんかしませんよ」
こうれん 2010/1/13 (Wed.) 20:25:13
「ずっと私と一緒です・・・」
きっと煮る前に春枝さんが気づいて、豆高耶さんは小さい専用お座布団かなんかに移されるに違いない。
んで。
さらにその高耶さんをお守り袋かなんかに入れて肌身離さず持ち歩く橘さんちの三男坊の姿がよぎりました。。。(^^;)

[上書き] [コメント]

[247] プチ四国・・・!
[作者検索]

なつきち 2009/12/7 (Mon.) 20:43:00
こすげさん。
こんばんはー
ブログ、足摺、一瞬本当にあちらに旅行中かと思ってしまいました(笑)
プチ足摺…ッ
プチ八十八ケ所・・・・!
なんかいいですね。一瞬プチ高耶さんを思い浮かべてしまいました(笑)


プチ高耶さんっ!
こすげ 2009/12/8 (Tue.) 01:34:31
うわあ!プチ高耶さんがいっぱいで幸せ〜!
どうもありがとうございます〜!
プチ遍路をプチ高耶さん肩にのっけて…、あるいは胸ポケットに入れて廻る直江さんとか想像してしまいました(*^_^*)
いいすねv萌えますね♪

>ブログ、足摺、一瞬本当にあちらに旅行中かと

ぷぷぷ、一瞬、騙されてくれましたか!

足摺だけでもホンモノは、半島着いてから先が長いなんてもんじゃないのに、すぐに白地でナニコレですね?(笑)

高尾と新宿の真ん中辺りの駅から徒歩5分なので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね♪

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[246] 寒いすね?
[作者検索]

こすげ 2009/11/14 (Sat.) 10:55:35
秋を通り越して、一気に冬っぽいです…。
[上書き] [コメント]

[245] プチオンリーおつかれさまでした
[作者検索]

なつきち 2009/11/6 (Fri.) 22:53:57
こんにちは。プチオンリーお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お土産どうもありがとうございました。
魚のうまさに感動しました(笑)
お風呂も温泉気分おすそ分けしてもらえてありがとうございました。
ぽっかぽかでした。

レポみました。
写真があまりに綺麗で感動しました。
ああああ
ミラツア・・・!!いい・・・・!!!
行きたくなってきますね。
お天気も良かったみたいで、緑がぴかぴかしていますねv
私は夫婦岩の方までは行ったことないので
次回またリベンジする機会があったら挑戦してみたいです。
ミラは行ってみたいところいっぱいですね*

かっ…かわいいっ!!!
こすげ 2009/11/7 (Sat.) 00:43:07
うわい!温泉高耶さんだっ!
赤いほっぺがかわいすぎるっ!
向かいの直江さん、きっとデレデレですねv
どうもありがとうございますv(^o^)v

でもって、先日はどうもでしたv
お会い出来て、色々GETできて嬉しかったですv
でもって、また1巻読みたくなった!
ああ、高校生高耶さんて、なんともキュンだv

>ミラツア・・・!!いい・・・・!!!

ミラツア、いいですよねv
行けば行くほど、また行きたくなるっていう…。
やたら温泉地が多いのも、また嬉しいですv
四国もまた行きたい。(今週、久々に水曜どうでしょう見たら、遍路逆打ちやってた!)
私もいつもなつきちさんのツアレポ、楽しく見させてもらってますv
文がまた、絶妙に面白くてたまりません!

>お天気も良かったみたいで、緑がぴかぴかしていますねv

はい。もう、グローブのメッシュの跡がくっきりついたけど、最高の景色見れてラッキーでしたv

>私は夫婦岩の方までは行ったことないので

うわい!アップほやほやのミラツア写真見て下さいましたか!
5月〜7月には夫婦岩の間から太陽が出るそうで、その期間にも行ってみたいです。
ちなみに伊勢から二見は電車ですぐで、駅から夫婦岩は1kmちょいくらいです。

それでは、また、かわいいツアレポ、楽しみにしています〜v

[上書き] [コメント]

[244] とりあえず、さくじょぼーし
[作者検索]

こすげ 2009/9/11 (Fri.) 00:18:24
来週の今頃は松本ですvその翌日は伊勢です!
思い立ったのが高耶さんの誕生日前で、あっという間に2ヶ月近く…。
夏休みと5連休をつなげて、しばらく旅に出る予定で、只今、モーレツ急いで旅準備中…。
月末、帰ってくるまで、ネットオチします。
今回も無事帰ってこれますように!

Re:とりあえず、さくじょぼーし
こすげ 2009/9/11 (Fri.) 00:24:08
あ、松本に行こう!と思ったのが誕生日前で、伊勢行こう!と思ったのは、誕生日後で某さまに写真貰ってからでした。
さすがに同居人に「その無駄に遠回りな組み合わせは何?」って、不思議がられてます。f(^_^;;;

[上書き] [コメント]

[243] 挑発
[作者検索]

こすげ 2009/7/23 (Thurs.) 23:43:49
「た…っ、高耶さんっ…!」
直江っ!焦ってる場合じゃないぞ!

※※※

さっきミラ友からセンセの日記に高耶さんがっ!と教えてもらって見に行きましたv
もうもうもうっ!感無量!
高耶さん、なんてカッコイイんだろうっ!
惚れ直しましたっっっ!

ところで直江は、お留守番なんですかね?
次は、ムリヤリついてきそうです。(笑)
[上書き] [コメント]

[242] 高耶さんはぴば!
[作者検索]

こすげ 2009/7/23 (Thurs.) 00:55:41
直江さん、がんばってケーキ作ってみた。
・・・といっても買ってきたスポンジに飾りつけだけ?

「クリーム、こんな感じでよかったですか?」
「おいし〜っv」

[上書き] [コメント]

[241] こんなんで…
[作者検索]

こすげ 2009/7/21 (Tue.) 23:20:43
どうでしょう? >Kれんさま

うひゃひゃひゃひゃっ(悶絶)
こうれん 2009/7/22 (Wed.) 15:57:59
いやあ、オネダリはしてみるもんですねっ♪(^_^)v
直江の我慢の報われる眼福な高耶さんをありがとうございました〜。

やたっ!
こすげ 2009/7/22 (Wed.) 23:51:47
師匠のOK出ましたねv(^_^)v

それにしても高耶さんっ!ここはベランダですか?屋上ですか?
屋外でなんてマネをっっっ!

[上書き] [コメント]

[240] 夜店の帰り
[作者検索]

こすげ 2009/7/21 (Tue.) 00:42:29
かたたん、かたたん揺れる電車の中で、すっかりおねむの高耶さんv
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.