+ お絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワードは“t****”です。(****にはtさん誕生日)

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..210] [..220] [..230]

[260] パジャマ
[作者検索] *アップロード画像

こすげ 2011/4/18 (Mon.) 01:54:07
遊びで張り付けたトランプ柄のパジャマトーン。
きっと、高耶さんがカワイイ柄しかないL,XLサイズの格安セールで、買ったに違いない…とか、楽しく妄想してました。


「・・・高耶さん、これ、私が着るんですか?」
「そ!だって、それXLだろ?」
「いや、サイズじゃなくって柄がなんとも可愛いらしいというか、何というか…」
「・・・いやか?」(困ったような上目使いで)
「・・・」
「せっかくお揃いなのにな・・・」(ぷいっ!)
「ええ〜っ!!!おそろいなんですかっ!!!
 いつもはお揃いとかって、絶対イヤがるあなたがっ!?」
「まぁ、パジャマならいいかなって・・・」(ていうか大きいサイズで安いの、それしか無かったんだよな。)
「嬉しいですっ!高耶さんっ!喜んでっ!!!」
   
 * * *

後日、マックにて、高耶さんと譲くん。
「え〜っ!マジで、あれ直江さんが着たの?」
「ふふん!ど〜だ!
 だから大丈夫だって言ったろ?
 お揃いってんで、そりゃもう喜んで着てるぜ!」
「うわ〜、ちょっと見てみたいかも?」
「えっ?いや、まて!(突然、真っ赤になって)
 それは、ちょっと、かわいそうだし…」
 (てか、なんかラブラブっぽくて、恥ずかしいじゃんかよ!オレが!)
「・・・。今、高耶『ラブラブみたい』とか思っちゃったんでしょ?」
「ばっ!ばか!何言って…!」
「だって、顔、真っ赤だし・・・。
 あ〜ぁ、やっぱやめとくわ」
(また、直江さんにムカついちゃいそうだしな・・・。)

てな感じで…。

あ、普通のパジャマは「innocent_dark」からリンクはってます。
[上書き] [コメント]

[259] 削除ぼうし
[作者検索]
こすげ 2011/2/17 (Thurs.) 23:51:59

[返信]

[258] サークルカット
[作者検索] *アップロード画像

こすげ 2010/12/17 (Fri.) 01:20:58
今日、申し込みしてきました〜v
[上書き] [コメント]

[257] コスモス
[作者検索] *アップロード画像

こすげ 2010/11/4 (Thurs.) 00:52:08
削除ぼうしに描いてみた。
で、いまさら色塗りツールをまだ買ってない事に気がついたんですが、パソ付属のはイマイチ(どころか全然…)使えなくて、とりあえず白黒で…。
[上書き] [コメント]

[255] 削除ぼうし
[作者検索]
こすげ 2010/8/6 (Fri.) 23:39:58

[返信]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[254] 削除ぼうし
[作者検索]
こすげ 2010/5/29 (Sat.) 23:16:16
やばい…。忘れとった。
[返信]

[253] お試しツール
[作者検索] *アップロード画像

こすげ 2010/3/30 (Tue.) 01:54:55
まだ、どうやったら何出来るんだか、よく分かんない…。
あっちこっちクリックして探してます。(←あいかわらずマニュアル読まないひとなんで…)
[上書き] [コメント]

[252] お昼には・・・
[作者検索] *アップロード画像


こすげ 2010/2/19 (Fri.) 00:23:39
こんなポカポカ陽気でした。
[上書き] [コメント]

[251] 近所の遊歩道
[作者検索] *アップロード画像

こすげ 2010/2/19 (Fri.) 00:20:32
こんなんだったんですが…。
[上書き] [コメント]

[250] 梅に雪
[作者検索] *アップロード画像


こすげ 2010/2/19 (Fri.) 00:03:20
今朝は、こんなんでした。
新しいパソ来ました。カメラから直に入れるドライバや各種ツールは7に対応のバージョン出てないのでSDカードから直で入れたんですが、パソについてきたソフトが案外使い勝手良くて、まあいっか…って感じです。

訂正
こすげ 2010/2/20 (Sat.) 02:10:17
昨夜、このあと、どしても欲しいプリンタのソフトがあって、も一度メーカーのHP行って検索したら、ちゃんと7対応出てましたv
ドライバとおんなじページの下の方で気がつかんかった…。(^_^;;;)

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.