+ お絵かき掲示板 +

[掲示板に戻る]

[210] めろめろ

総ステップ数: 1610 / 所要時間: 00:34:02 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1609
鉛筆: 1248 / ブラシ: 148 / 消しゴム: 156 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 26


こすげ 2008/9/19 (Fri.) 02:31:47
にゃんこ高耶さんにメロメロですv
さあさ、こうれんさんちの瓦版へGo!

[211] うひゃあ!

総ステップ数: 780 / 所要時間: 00:16:59 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 777 / 移動: 1
鉛筆: 443 / ブラシ: 299 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 17


こすげ 2008/9/19 (Fri.) 02:51:56
も〜、どうしましょ!

[212] さくじょぼ〜し

総ステップ数: 587 / 所要時間: 00:11:33 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 587
鉛筆: 409 / ブラシ: 152 / 消しゴム: 26


こすげ 2008/11/4 (Tue.) 23:09:40
紅葉見たい・・・

Re:さくじょぼ〜し
月花草 2008/11/5 (Wed.) 18:26:10
こんばんは〜
新作見に来たよ〜
キラキラしたお目目がかわいいチビ高くんだぁ。
高耶さんと一緒に紅葉見に行きたいね〜(~_~)ふふ・・!

Re:さくじょぼ〜し
こすげ 2008/11/6 (Thurs.) 00:48:03
月さん、どもです。
エイタにも見に来てくれてありがとねv
2ヶ月毎に慌てて動くエイタで、何とも申し訳ない…。(^_^;;;)
柿の方は寂しげなので、こっちは、ぱあっと明るくしました。
>高耶さんと一緒に
うんうん!直江姉になって、お弁当持ってオジャマ虫しに行きたいv


[213] 満開〜っ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こすげ 2008/11/14 (Fri.) 23:34:04
こうれんさんの日記で読んで、その写真をオネダリしましたv
かわい〜、かわい〜、かわい〜!
桜の褥にぶすくれ顔の三番そう!
残月楼の高耶さんのオモチャ箱、こんなんかもしれないな〜から始まって、妄想が飛ぶ飛ぶv
忘れないうちに描き始めようっと!

おおおっ!
こうれん 2008/11/15 (Sat.) 19:42:44
ひとさまんちのエイタでみると不思議な感じ(笑)重箱につめたお菓子みたい(おい)
もう少し「見せる」工夫をしてから撮ればよかったなと反省中。うさぎもどっかに埋もれているはずなんです。。。(^_^;)
三番そう、つり目の生意気加減が気に入ったんですがおじゃるみたいな線目もありかなあとふと思いました。次のでまた試してみますね〜。

Re:満開〜っ!
こすげ 2008/11/15 (Sat.) 23:07:50
>重箱につめたお菓子みたい
ええ!ええ!全くその通り〜v

>もう少し「見せる」工夫をしてから
いやいや、この無造作感も、またカワイイv
三番そうと椿の赤もまた効いてますv

で、三番そう、
>おじゃるみたいな線目もありかなあと
うわはは、それも見たい〜!
ついでに顔も大きめでっ!
楽しみにしています〜!


[214] 紅葉堪能

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こすげ 2008/11/24 (Mon.) 23:52:54
やっと週末晴れたので近隣の紅葉スポット行きまくりました!
高いとこしか、まだ赤くないですが綺麗〜v

[215] 山吹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こすげ 2008/11/25 (Tue.) 00:02:23
快晴ですv
で、今日は「休め」と言わんばかりのどんより後、ドシャぶりでした。
へろんへろんで爆睡した・・・。

[216] 丑年なので

総ステップ数: 970 / 所要時間: 00:27:53 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 968 / 移動: 2
鉛筆: 761 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 119 / 1/2トーン: 5


こすげ 2008/12/31 (Wed.) 23:33:35
ミルクです。

懐かしのテトラパック飲む高耶さんv

[217] あけましておめでとうございます

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:36:48 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1313 / 左右反転: 3
鉛筆: 908 / ブラシ: 268 / 消しゴム: 119 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 11


こすげ 2009/1/1 (Thurs.) 00:15:36
「おや、三角パックですか?
 懐かしいですね…。」

「だろ?
 オマエのもあるぞ!ほら!」

-----------------------------
さっき、隣人とも挨拶してきました。
粛々と除夜の鐘が鳴ってます。

それでは、今年もよろしくお願いしますv

Re:あけましておめでとうございます
月花草 2009/1/1 (Thurs.) 21:48:59
あけましておめでとうございます。
昨年はほんと〜にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うし年に牛乳飲む高耶さん。健康的です。
テトラパックが懐かしい(^^)

Re:あけましておめでとうございます
こすげ 2009/1/2 (Fri.) 19:48:37
月さん、どもですv
もう、こちらこそ、ほんと〜にお世話になってますv
今年も、あれこれ萌えのご教授下さいねv

>テトラパックが懐かしい(^^)
えへへ、テトラパックにしたのは、実はワケが…v
んでは、後ほど…。


[218] うしし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なつきち 2009/1/1 (Thurs.) 00:48:48
こすげさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしいます。

三角パック!
私の学校のは四角い牛乳パックのミニそのまんまだったんですが、
コーヒー牛乳の時だけは、三角だったことが。
コーヒー牛乳の時はものすごくテンションあがってました(笑)

おおお〜vvv
こすげ 2009/1/1 (Thurs.) 02:47:01
うわ〜いvかわいい高耶さんがキタっ!
「よっ!」って感じで、窓から、ちょっい顔覗かせって感じですね!
直江さん、思わず窓からとび出ちゃいそうです。

あけましておめでとうございますv
冬コミお疲れさまでした。

三角パック。
あのストロー入れるとこの紙を剥がす瞬間が大好きだったんですが、高学年になる頃は、ビンになってたんだっけ。
コーヒー牛乳は無かったんですが、ミルメークって粉あって、牛乳に入れるとコーヒー牛乳っぽくなるのv
それが、やっぱりフィーバー(←死語…)でしたv


[219] ばかっぷるですv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こすげ 2009/1/3 (Sat.) 12:21:57
「なら一口だけ…」

ちる…
「あっ!オレのっ!」
「ごちそうさま。美味しいですよ。あなたのミルク」

「…っ、なんだそれっ!」
(おまえが言うとヤラシいんだよっ!)

****************************************

はい、これが描きたかった。

ドキドキ
かよ 2009/1/3 (Sat.) 22:34:54
ふふふ。なるほど、この為のテトラパック!ビンじゃ「ちるっ」とはいかないもんね〜(ニマニマ)
なかなか1人の時間が無くてカキコ出来なかったけど、ずっと見てたんだ。このオチだったのか。うーん、ヤラレタ!直江が素敵だ…この後、なし崩しで高耶さん落とされそうだよ〜♪

ヤラシい(*^_^*)
月花草 2009/1/3 (Sat.) 23:41:43
こうなるんだ・・ふふふ・・・
牛乳飲む高耶さんは健康的だと思ったのに、この男にかかると急に濃密な色気がでてきますね(~_~)

うわい!
こすげ 2009/1/4 (Sun.) 00:46:56
かよさん、月さん、ありがとですv
退かれなくてホッとしとります〜(^_^;)

かよさん、

>ビンじゃ「ちるっ」とはいかないもんね〜

へっへっへ〜!そうなんですv

>この後、なし崩しで

はい、きっと、今度はホンモノのミルクを頂かれてることと…。v(^_^)v


月さん、

>この男にかかると急に濃密な色気が

そりゃもう、この直江、どうやって高耶さんと濃密になるか、常に機会を狙ってますもんv
高耶さんも大変だぁ…。(苦笑)




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.