カツサンド

[ビ] [ー] [ダ] [ル]
サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..790] [..800] [..810]

[822] 更新しました!


えりー 2015/1/14 (Wed.) 23:01:24
鏡餅で遊ぶアマチゴ

トップ絵久しぶりに更新しました!
タブンネ好きの友達に、と思って描いてた絵です。タマゴは三つ子

あとスキャンしたけどそのままになってる絵とか、
描いたけどポストカードにできなくてそのままのとか…順番に載せていきたいです

通販ですが、1月下旬はこちらの都合で発送が通常より遅くなります。
[+] [コメント]

[821] あけまして2015!&通販お知らせ


えりー 2015/1/3 (Sat.) 23:07:16
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
未年なのでメリープ、モココ、デンリュウ!大好きな進化系です。
どの子が好きかと聞かれたら、もこもこのメリープも、おなかたっぷりのデンリュウも好きですが、
もこもこもおなかもあってピンク色に青が可愛いモココが大好きです
小さい紙に描き始めたら、逆に小さくて細かくて大変でした…
今年の目標は、増えすぎたポケモングッズを整理整頓してなんとかする!です
オメガルビーも一段落した感じで、ひみつきちやってます。
すれ違いでいろいろな人の基地に行くと、凝ってる人はほんと凝っててスゴイ!です

<通販のご案内>
遅くなりましたが、「クッキー&クリームアイスクリーム」も自家通販はじめます。01/12(月)からです。
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html


ひとことメッセージお返事
>Pさん
あけましておめでとうございます!
すっごく嬉しいです、メッセージどうもありがとうございました(´v`*)
ご覧のとおり、日記の更新もぼちぼち、という状態ではありますが、
それでもこうしてお絵描きが好きで楽しくて、描きたいときに描いたりしてて…
サイトの更新はさらに遅いですが、見てもらえていてとても嬉しいです。
Pさんも、最近は寒いですからお体にお気を付けくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いします!
[+] [コメント]

[820] C87(委託)&年賀状企画なしのお知らせ

えりー 2014/12/24 (Wed.) 23:04:33
気が付けばもうすぐなのでテキストのみでお知らせです
12/28のC87、トモエさんのサークル「極東サンバ」さんで委託させてもらいます。スペースは【ト57a】です。

また、これももう気が付けば状態になってしまったのですが、
待ってる方がいらっしゃるかわかりませんが、今年は年賀状企画(元旦にイラストがメールで届くアレ)はできません。
ちょっと忙しい感じなのと、この企画が干支一周したことからです。
と言いつつも1つ干支描いていないので、そこはいつか描きたいものです


ひとことメッセージお返事(12/18)
RSEぐらいの時でしょうか、〜

メッセージありがとうございます!そうなんですよ、まだ閉鎖しないで細々とやっていました。
昔に比べると更新もだいぶ遅くなってはいますが、続けていく予定です。
色鉛筆でのんびり描いてきましたが、他の方にそんなステキな影響が…ととても嬉しくなりました
思い出して見に来てもらえた上に、こうしてメッセージまで…本当にありがとうございました!

[返信]

[819] 色違い!


えりー 2014/11/27 (Thurs.) 23:35:15
ORやってます!
序盤で色違いのスバメをゲット!したので、ヒヨコとツバメのツートップです(進化済み)
あとはいただいたサボネアちゃんをXから連れてきて育てチュウ…
3DS1台でバンクを通して連れてこれるなんて便利な時代です。
ああーここにこんなこと言う人いたなーとか、ここに秘密基地作れて…とか、いろいろ懐かしいです。
ダイゴも、マグマ団も、ジムリーダーも、もちろんポケモンたちも、いっぱい!たのしい!
冬コミまでに一段落している感じを目指してのんびり進めています

9月に出したザクロ、チゴラス、アマルス本の「クッキー&クリームアイスクリーム」は
冬コミで委託させてもらいます。
トモエさんお世話になります、ありがとうございます!近くなったらまたお知らせします。
本文サンプルなどはコチラ
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html
[+] [コメント]

[818] ORASゲット!


えりー 2014/11/21 (Fri.) 22:40:25
ORASゲットしました!
昔はサファイアから始めたので今回も…と思ったのですが、
HGSSは昔は銀やってHGSSでHGやったので、ORはじめました。
12年経っても古さを感じないというか、グラードンもカイオーガもカッコいいですよね!
映画見に行ったときに友達とも話していたのですが、
今の子どもたちは生まれたときにはもうピカチュウがいるような世代ですもんね

さっそくもりもり進めたいところですが、
先週富士急ハイランド行って2時間待ちがとても寒くて風邪ひいたので
もうちょっとおとなしくしています…
でもええじゃないかは並んだかいあって面白かった!ええじゃないか!ええじゃないか!
そしてええじゃないか乗った4人が4人とも筋肉痛になりました

絵はナタネさんとサボネア!
ナタネさん描くぞーと思ったときにアニメ思い出してのサボネアです
[+] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード


[ビ] [ー] [ダ] [ル]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.