カツサンド

[ビ] [ー] [ダ] [ル]
サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..790] [..800] [..810]

[837] C89(委託)お知らせ

えりー 2015/12/22 (Tue.) 22:41:44
9月に出した「アストロフィライト」ですが、
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

12/29 東ノ-43a
トモエさんのサークル「極東サンバ」さんでまたまた委託させてもらえることになりました!
いつもありがとうございます。

ポケモンピクロスは480円課金して、ステージ17まで来たところでスローペースになりました
メガ進化もできないのでまた買うしかないんですが、
最初から2000円くらいのダウンロード販売でもよかったんじゃ…と思ってしまいます。
ポケとるのレベルアップステージがさっきレベル2でゲットできちゃってオドロキ…!

そろそろいろいろアニメも佳境!
ワンパンマンは友達に勧められて見たんですがおもしろかったです。OPとEDがこれまたよかった!
ポケモンはトライポカロンの他の出場者が一人一人ステキだなー!と毎回思います。
今回はリーフィア&グレイシアの子がとくに可愛かった!悪タイプのおねーさんもカッコよかった!

[返信]
ありがとうございました!
えりー 2015/12/31 (Thurs.) 01:08:41
冬コミおつかれさまでした、ありがとうございました!
あったかくて穏やかな天気でとても過ごしやすかったです。
本受け取ってもらえてよかったです!>Nさん

今年はいろいろとバタバタしていました…
3月のチャレも出られるかちょっと微妙なところです。でも描きたいものはあるんです。
再録なんかも一度やってみたい…!
年賀状企画も今回もナシですが、皆さまよいお年を!!

[836] マニキュア


えりー 2015/10/25 (Sun.) 22:27:01
http://chomechi.cho-chin.com/
トップ絵更新しました
フレフワンのネイルが黄色っていうのがオシャレさんだなーといつも思うのでそういう様子です
が、小さくなってしまったので拡大版を…
長いまつ毛も後ろのリボンも描けて満足!

アニメはホルビーとイーブイのコンビが可愛くって!!いいですね、カワイイー!
ホルビーのキャラがいいんですよね、最初はなんでシトロンがホルビー連れてるんだろうと思ったんですが
まだ最新話を見ていないんですが、XYもこれで一段落ですね。
どの話も楽しいですよね、といいつつも録画したのをぱらぱら見てるのでまだ残ってるんですが…
ポケモン以外のアニメもまたいろいろと見ています。おススメされたものとか、引き続ぎ見ているものとか
進撃の巨人の中学校アニメ見て、死んだキャラが生きてるのを見て
そうだよね生きてたらいい同級生になれてたよね…としみじみして、これが現パロ…と思いました
[+] [コメント]

[835] イベントおつかれさまでした!


えりー 2015/9/28 (Mon.) 23:46:36
チャレ!にCC福岡のよかとこホウエン、おつかれさまでしたー!
どっちもたくさん楽しませてもらいました!

チャレでは色紙交換のイベントもあって楽しそうでした(見てた)
映画のフーパの本もゲットできてしあわせ…
昔のダイゴ本覚えてくださってる方がいてビックリしました、そしてコスプレ素敵でした!

よかとこホウエンもすっごく活気があって!初めての福岡のイベントでしたがこちらも楽しかったです!
名古屋大阪のイベントは行ったことありましたが、今回飛行機乗ってのイベント遠征でした。
おいしいものいっぱい食べましたー満足!とんこつラーメンもあまおうどら焼きもサイコーでした
ペーパーラリーの景品で欲しかったマグカップをゲットしたのでさっそく使っちゃおうかなって思ってます
どちらもおつかれさまでした、そしてありがとうございました!!
次の3/20のチャレ!はサークル参加しようかなと思っています。
なにも他にかぶらなければ出られるはず…

不思議のダンジョンもゆっくり進めたいところです。
かと思うとポケとるのイベントもあるので忙しい…!
[+] [コメント]

[834] チャレ!7

えりー 2015/9/19 (Sat.) 22:46:59
直前も直前ですが明日のチャレ!7はトモエさんのところに委託させてもらいます。
トモエさんのスペースは極東サンバ【D20】です。いつもありがとう!

・クッキー&クリームアイスクリーム
・イラストカードセット01 「森」

の予定です。


ダンジョンはポカブとキモリではじめました。これって主人公が決まるとパートナーは固定?
歴代のダンジョンの主人公パートナーとはじめてかぶりました

[返信]

[833] 9/23新刊のお知らせ


えりー 2015/9/15 (Tue.) 22:25:12
09/23(水・祝) COMIC CITY福岡38
ホウエン地方プチオンリー「よかとこホウエン」 新刊お知らせ

「アストロフィライト」
ダイゴ本 B5/28P/400円
ダイゴがホウエンにいたりカロスに行くお話

本文サンプルなどはコチラ
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

トモエさんと「極東カスクート」で参加です。「セ40a」です。
ホウエン地方なのでホウエン本!です!
プチオンリーとても楽しみです
http://yktkhn.webcrow.jp/


実に○年ぶりのダイゴ本となります
いや、ORASなので別カウントでしょうか
以前サイトにダイゴ特設コーナーがあったのを覚えてる方!
そのころからカスクートを見てもらえて嬉しいです。うれしはずかし。
[+] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード


[ビ] [ー] [ダ] [ル]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.