カツサンド

[ビ] [ー] [ダ] [ル]
サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..790] [..800] [..810]

[844] チャレ!おつかれさまでした!


えりー 2016/3/27 (Sun.) 22:03:14
イベントおつかれさまでした、ありがとうございました!
早めに家を出て浅草の和カフェで優雅に過ごしてからイベント行ったんですが、
筆記用具を全部まるっと忘れるという事態でした。
色紙交換もコスプレ(見る専)も楽しませてもらいました!色紙は桜ウパヌオを描いています
再録?再版をいつかやりたいと思っているので、次のチャレか冬コミとかで出来たらいいなとは思ってます

最近はサガオケ!を聴いています
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga/orchestra/
(音が出ます)
バトルアレンジもよかったんですが、こっちもいいですねーたまらんです
そしてアンサガが全員クリアしてないことを思い出すのでした。術合成でなくて終わってる…

ドラマにアニメも一区切りの季節…
アニポケもおもしろくておもしろくて!トライポカロンがアニメならでは、という感じで見ててとても楽しいです
トライポカロンもジム戦も、誰かが進化する回も、こっそりと感動してます
荒野のブリガロンの話もお気に入りです。
[+] [コメント]

[843] 3/20新刊のお知らせ


えりー 2016/3/13 (Sun.) 23:29:59
3/20(日) オンリーイベント「チャレンジャー!8」新刊お知らせ

「キャラメルナッツドーナツ」
ザクロ、チゴラス、アマルス本 B5/20P/300円
みんながドーナツを食べるだけのお話

本文サンプルなどはコチラ
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

またザクロ本出すことができて嬉しい!です。前回のザクロ本がアイスクリームだったので今回はドーナツです。
スペースは【A4】です、よろしこです!
[+] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[842] チャレ!8


えりー 2016/2/29 (Mon.) 22:25:39
3/20のオンリーイベント、チャレ!8、スペースは【A4】です。久しぶりのチャレ!よろしくお願いします。
前回前々回と、他のイベントとかぶってしまって出られなかったので…
またザクロ(XY)での参加です。トレーナーも楽しい!ということで原稿がんばりまっす
[+] [コメント]

[841] 20周年!


えりー 2016/2/27 (Sat.) 23:30:37
二十歳!!おめでとうございます!
お祝いに何か描こうと思い、一番最初に好きになったポケモンを描きました。
ポケんちとか見ていても、だんだんピカチュウより年下の子が増えていきますね。

そして、ポケモンダイレクト…!ビックリ!!
https://www.youtube.com/user/NintendoJPofficial

バーチャルコンソール赤緑はまだゲットしてなくて、遊ぶ時間もないかなーなんて思っていたんですが
足にヒレのあるシャワーズ好きなんですよね…カッコいい!
[+] [コメント]

[840] 聴力


えりー 2016/2/22 (Mon.) 23:01:28
耳がいい人たちを集めました。たまにはポケモン以外のものも!

もうすぐポケモン20周年ですねーすごいなあ!!
わたしはずっと最初のポケモンは炎で通してきています。
名探偵ピカチュウは買ってきてダウンロードだーと思ったら今度はSDカードの空きがありませんでした…
つ、次はSDカードを買わねば…!
[+] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード


[ビ] [ー] [ダ] [ル]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.