カツサンド

[ビ] [ー] [ダ] [ル]
サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..790] [..800] [..810]

[852] ポケモンセンター占拠計画!
えりー 2016/10/30 (Sun.) 21:35:38
画像大きいですが…
先々週の10/16に名古屋旅行のときにナゴヤに、10/23にメガトウキョーに行ってボスに会ってきました

イベント詳細↓
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/09/160902_p01.html

わたしは特に推しボスはいないので、最初はあんまり興味なかったんですが、
実際にイベント行くと楽しいですね、これ!
各地のポケセンによって違うみたいで、せっかく今回2か所行ったのでちょっと書いてみました。
ボスもしたっぱさんたちもホントありがとう!!
[+] [コメント]

[851] 10歳!


えりー 2016/10/4 (Tue.) 22:27:45
先日、ダイヤモンド・パールが10周年!でした
当時友達に勧められて、A5サイズの無地のノートにプレイ日記をつけていました。
出会うポケモンを描いたり、思い出のバトルをメモしたり…
結局ビーダル大好き!!!で落ち着いていたので、当時はオンリーイベントでもトレーナー本はあまり見ていませんでした
ポケモンキッズのビーダルは、新品4つ、中古4つで集めました
尻尾に「2006」と刻印されているので、いやーほんとに10年だなあ…と思います。
ポケトレ本気でやってました

アニメがいろいろ見終わりました。
モブサイコ100おもしろかった!毎回毎回次回が気になる続き方でした
最初は師匠の存在って何??とか思っててゴメンナサイ、師匠は師匠でした。
クロムクロも、最初は絵が綺麗だなーくらいで見てたんですが、面白かったです。
アクティヴレイドもこれまた楽しかった!です。ギャグもシリアスもサイコーでした。
こんな感じでした。

ひとことメッセージお返事(9/24)
日記のエルフーン、すごく可愛いです!〜

コメントありがとうございます!
ポケモンキッズのエルフーンを持ってるんですが、後姿を見るとまさに綿で、
きっと強風か吹いたり勢いよく落ちたらこんな風に動くのかなー!と楽しく描けた絵でした。
[+] [コメント]

[850] もふーん!


えりー 2016/9/22 (Thurs.) 22:54:59
エルフーンの綿の感じが好きです。植物だけど生き物でもっふもふでカワイイ!

ポケとるで今週追加の新ステージをはじめたら、ビッパが!出てきたので!ビーダルがいると思って!!
ビーダルゲットしてSもとって満足です…嬉しい…。これが実装される喜びか

サンムーンの情報もいっぱい出てますね!
なるべく見ないで楽しみはとっておこう、草むらで初めて出会うのを楽しみに、
と思いつつ、公式サイトに行くとデデーンとあるし、ポケセン行ってもババーンとあるので、
ネットやりながら全部見ないようにするのは難しい…
BWのころから情報いっぱい出すなあと感じてます。
新情報がなくても買うような層もいるけど、
新しい人や昔やってた人向けに情報を出して興味持ってもらう、という感じでしょうか

ひとことメッセージお返事(9/14)
チャレ!9で、初めてご本を買わせていただいた者です。〜

本の感想、とても嬉しいです…!!ありがとうございます!一字一句じっくりと読ませていただきました。
どの本も思い入れがあるので、描いて、本にしてよかったなあ、と改めて思います。
本当にありがとうございました!!
1行1行に返信したいくらいなのですが、本の内容のネタバレっぽいものになりそうなので、
どこかで後書き的なものが出せたらな、と思います
[+] [コメント]

[849] お疲れさまでした!


えりー 2016/9/6 (Tue.) 22:54:55
チャレ!お疲れさまでしたーありがとうございました!

今回、新刊ではなく再版だということと、
台風を警戒して荷物をいつもより少なめにしてリュックにしたのですが
ちょっと減らしすぎました…。すみませんでした。
次のチャレも参加できたらまた持っていきます。
もし通販してほしいな!という方がいましたら教えてください

サイトももう長いので「中学生のころから見てます!」という方も…
いつも一言くださる方や、声かけてくださった方、
本当にありがとうございます!とっても嬉しいですホント!

今回ペーパーも足りないという体たらくでスミマセン…
ということで今回の絵はペーパーの絵です
・旅人ニャースとワタッコたち
ニャースは世界を旅してます。フリーライター
[+] [コメント]

[848] 9/4お知らせ


えりー 2016/8/30 (Tue.) 23:18:54
9/4(日) オンリーイベント「チャレンジャー!9」お知らせ

「ほしのかけら」
ポケモン絵本 B6/20P/フルカラー/300円
男気溢れるワタッコのお話

本文サンプルなどはコチラ
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

初版が07/09/23の昔の本の再版です。
当時はコピー本だったのでそんなに数を作れなかったので、
いつか再版したい…と思い、今回再版しました。
もし初版をお持ちの方は教えてください!

スペースは【E2】です。よろしこ!です
[+] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード


[ビ] [ー] [ダ] [ル]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.