カツサンド

[ビ] [ー] [ダ] [ル]
サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..790] [..800] [..810]

[859] お疲れさまでしタマンタ!


えりー 2017/2/19 (Sun.) 23:16:52
チャレお疲れさまでした!

毎回毎回イベントに活気があって楽しいです。色紙交換も260枚以上!!すごい!
今回は描いた後にスキャンする時間があったので、出す前にスキャンしてました。花畑のオドリドリとアブリーです

会場に向かう途中、外国人に道を聞かれて、英語できないマンのわたしはオゥッ…となったのですが、
チャレと同じ建物だったので案内できました。骨董市のほうでした。
オーストラリアから来た方々でした。日本の骨董収集かな、おもしろそう!

ポケGO、ヌオーが進化前のウパーの前にさっそく出てきちゃって…かわいい…嬉しいです。
♂♀の違いもあるし、さらに楽しくなりました。今日はウパーちゃんもゲット!
[+] [コメント]

[858] ペーパーとか


えりー 2017/2/11 (Sat.) 00:24:54
2/12のチャレ!ですが、イリマとマツリカのペーパーと、ポケモン擬人化のペーパーを無配で置いておきます!
他、既刊なども一通り持っていきます。
スペースは【G05】です、よろしこでーす!

http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html
[+] [コメント]

[857] イリマツリカ
えりー 2017/1/29 (Sun.) 21:25:09
イリマくんの目ってキレイー
って感じのマツリカ

マツリカちゃんと初めて会ったときに、おいおいテキトーすぎない??と思ったんですが、
一からしっかり説明してくれるイリマくんとは違ってて、好対照というか、いいなーと思いました

ドラマでは科捜研の女を引き続きと、3匹のおっさん3を見てます。
ずっと再放送の暴れん坊将軍も見続けているのですが、こういう勧善懲悪ものはパターンでいいですね。たのしい。
かどわかしとか、スピード切腹とか、三途の川は初めてだろう?とか、たのしい…!
[+] [コメント]

[856] 酉年!


えりー 2017/1/15 (Sun.) 21:24:49
ホウオウの真似をするピカチュウの真似をするビーダル…ややこしい
ポンチョを着たりコスプレするピカチュウ、あれよあれという間にいろんな種類が出てて!
マンスリーピカチュウとかも入れていくと、いったい何種類のピカチュウのぬいぐるみがこの世に存在するのか

2/12のチャレも申し込みました!
新刊はないんですが、ペーパーか何か作ろうと思っています。
サンムーンもいいよね、図鑑は1人でコツコツ90%超えました
が、そろそろ通信進化とか伝説とかなので友達に協力してもらわないと…というかそういうための通信機能か
[+] [コメント]

[855] あけましておめでとうございました!


えりー 2017/1/8 (Sun.) 22:48:50
あけおめ!ことよろ!
サンも冬コミ前になんとか殿堂入りできて、今はその後の話や図鑑埋めをしています。
ぼちぼち新ポケモンも描いていきたい〜〜
もうだいたい公式で発表済みなのでバーンと載せてもいいんですが、
殿堂入りメンバーの6匹を一応別ページにまとめておきます。

http://chomechi.cho-chin.com/temp/170108.html

トレーナーも今回も魅力的!いいですね。
ポケモンはもちろん、こういった人物や、街並み、道具、Zわざの動き、
全ポケモンのグラフィックとミニアイコン(左右)にリフレの設定など、
もーーとにかくありとあらゆるものがたくさんの人にデザインされて作られていって、
ある日ゲームとして発売されるってスゴイことだなあ…としみじみ思います。アニメも映画もね!
[+] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード


[ビ] [ー] [ダ] [ル]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.