カツサンド

[ビ] [ー] [ダ] [ル]
サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件]

過去ログ [..790] [..800] [..810]

[817] ORAS


えりー 2014/10/13 (Mon.) 22:46:20
ポケセンで予約しました、ORAS!
予約初日がすごい混んだみたいで…
平日の夜に行ったら空いてて、レジのおねーさんに「初日すごかったみたいですねー」と言ったら
3時間待ちでした、これくらいに来て正解です、と言われましたお疲れ様です
あとガチャガチャで交換してくれた子に感謝!です

絵はいわゆるワンドロで描いたフヨウちゃんです
1時間で描くんですが、1時間内でスキャンして加工して…と一通り作業する時間が取れなかったのでそのときは写真でした
RSでダイゴ大好きになったわたしはトレーナー描き始めたのもRSからで、
ホウエンの四天王もみんな大好きです。もうすぐまた会える!

前回言い忘れていたのですが、アーティ本「シャルトルーズ」も完売しました、ありがとうございました!
[+] [コメント]

[816] チャレおつかれさまでした!


えりー 2014/9/23 (Tue.) 22:25:50
おとといのチャレ!5、おつかれさまでした!スタッフの方々にも感謝!
トレーナーでの参加もとても楽しかったです、今回もお隣の方とのおしゃべりやポケモン交換やいろいろできて楽しかった!
次のイベントは未定ですが、チャレンジャーの次回もあるようなのでそこかなあと思っています。

新刊も無事出せたのですが、数が少なかったので再販を考えています。
が、今回、遊び紙を取り寄せてもらったこともあって…
もしかしたら再販だと紙が変わってるかもしれません、すみません
また、前回出した合同誌「ごちそうサン!」は今回完売しました、ありがとうございました!

今更ながら?今から?マーシュさんのアニメ登場が楽しみ!です
シズイのときみたいに方言聞くのが楽しみです

絵はエリキテル!
アニメで一目惚れしてゲームでも使ってて進化してもかわいくて大好き!
と言いつつぜんぜん描いていなかったのでした…色合いも綺麗ですよね、青い目がまたキレイ!
立ち上がるとがに股になるところもいいですよね
[+] [コメント]

[815] 9/21新刊のお知らせ


えりー 2014/9/15 (Mon.) 00:44:25
9/21(日) オンリーイベント「チャレンジャー!5」新刊お知らせ

「クッキー&クリームアイスクリーム」
ザクロ、チゴラス、アマルス本 B5/28P/400円

本文サンプルなどはコチラ
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

1週間切ってしまいましたが、新刊のお知らせです!
この3人がアイス食べるだけのお話
今年はもう涼しいので真夏!アイス!!って感じは薄いですが、
夏に合わせてのアイス本です。

5Fの【C23】です。よろしこです!

直前ですが
えりー 2014/9/20 (Sat.) 22:31:28
既刊
・「お菓子の城のベロベルト」
・「夢見るつぼみ」
・「シャルトルーズ」
はいつものように持っていきます
「シャルトルーズ」だけ数が少ないです。

よろしくお願いしまーす!

[+] [コメント]

[814] チャレ!5


えりー 2014/9/10 (Wed.) 22:46:58
5連続!今回もサークル参加です!
9/21(日) オンリーイベント、チャレ!5のスペース、5Fの【C23】です

今回、はじめていわゆる原形以外で申し込みしました。ザクロ(XY)で申し込んでます
前回も食事会組だったし、その前もアーティ本だったし、とトレーナー分もあがっていて
今回の新刊も、新作が出る前に出すぞ!!と思い、カットの通りアマチゴとザクロ本です
この3人がアイス食べるだけの話!
週末にまたサンプル等アップします

サイトを完全に検索よけしていないためオンリーのサイトにリンクを貼ることができないので、
すみませんがどこかからたどってもらえると…と思います(丸投げでごめんなさい)
サイトまとめなおすいい機会かも

オンリーでは原形はポストカードも頒布禁止なので、また絵本も描きたいものです。
BWからはまたトレーナーも公式グッズが増えているので、
そろそろトレーナーもグッズ頒布禁止になるかな?と思ってます
[+] [コメント]

[813] 夏休み!


えりー 2014/8/31 (Sun.) 23:11:17
いろいろとイベント行ってきました!

みなとみらいのピカチュウ大量発生チュウ!は写真の通りでした
すっごく…かわいかった…!!ぜひ全国練り歩いてほしいです
場の空気がすごくて、
「きゃ〜〜ピカチュウ〜〜!!」「こっち向いて〜!」「しっぽ見せて〜〜!」
とピカチュウたち超モテモテでした。おもわずわたしも手を振ってきました振ってもらえました
プロジェクションマッピングはちょっと空いていたのでみんなで盛り上がり!という感じではなかったのですが、
ここもやはりピカチュウカワイイ…カワイイ…という状態になりました

六本木のXY展は、なんとミルさんと行ってきましたー!
映画の設定画や、生の台本や、声優さんたちのコメントや、いろいろ…
カフェは大行列だったのでパス(カレーまん是非コンビニ展開を)
その前に美術館も行ったし、いっぱいお買い物もしたし、たのしい一日でした。夏休み満喫!!
[+] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード


[ビ] [ー] [ダ] [ル]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.