カツサンド

[戻る]

[790] 夏コミおつかれさまでした!!


えりー 2013/8/12 (Mon.) 21:53:07
あつかった!!!!ですね!
朝から暑くってどうしようかと思いました。駅まで歩いただけで、もう…汗が…
会場内にもやというか湿気が見えて驚きです。なんという湿度…
アフターまで楽しかったです!なんと、花火が見えるお店でした感激…!
トモエさんお世話になりました、ありがとうございました!

写真はジムバッジモチーフのイヤリングです。
あいだのビーズはBW1のときのジムの、あの蜂蜜っぽい感じで!

【夢見るつぼみご購入の方へ!】
委託させてもらった「夢見るつぼみ」なのですが、
おひとり、オマケのポストカードを付け忘れるという失態をしてしまいました…!
もしもここを見ていましたら、教えてください。

全ては暑さのせい…ではなく、わたしのウッカリです。申し訳ありません。

[791] 海を越えたビーダル!


えりー 2013/8/25 (Sun.) 23:07:58
スペインに行ってきました!
すっごくよかったです、楽しかった!おいしかった!キレイだった!
ガウディ建築いっぱい見て触れてとても楽しかったのですが、
1つ時間がなくて中まで入れなかったところがあって…
でもサグラダ・ファミリアが完成したらまた行きたい!と思ったので、そのときのお楽しみにします。
お土産いっぱい、写真もいっぱい!
トイデジMAX活用です。

ホテルでアニポケも見ました。イシズマイゲットの回でした
ピカチュウだけ吹き替えじゃないところがすごいと思いました

今はチャレ3に向けてお絵描きチュウ…

[792] チャレンジャー!3


えりー 2013/9/12 (Thurs.) 22:06:11
9/23(月) オンリーイベント「チャレンジャー!3」のスペースは【G-21】です!
http://lostclinic.info/challenger

前回はB21だったので21続き!

・「お菓子の城のベロベルト」
・「夢見るつぼみ」
・イラストカードセット01 「森」

の3種類は持って行きます。
新刊は準備ができたらまた告知しますがギリギリになりそうな予感…おお…
既刊のサンプルなどはコチラ
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html


ARサーチャーの残金もあったので、ソリティ馬を買いました。500円!ワンコイン!
ちょっとやるのにいいですね、と言いたいけどけっこう時間泥棒でした、おもしろい!
ちょこちょこポケモンネタあって、わたしも馬の名前にポケモンのわざ名をつけています
フレアドライブ号、マルクナル号、グラスミキサー号…
今はイカサマ号とツジギリ号から生まれたフイウチ号で遊んでいます
G1で勝てるとほんとうれしい!

[793] 9/23新刊のお知らせ


えりー 2013/9/21 (Sat.) 01:12:34
9/23(月) オンリーイベント「チャレンジャー!3」新刊お知らせ
http://lostclinic.info/challenger

「シャルトルーズ」
アーティとハハコモリ本 B5/28P/オンデマンド/400円

本文サンプルなどはコチラ
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html


ずっと出したいなーと思っていたアーティ本です。あとハハコモリ!
この2人と、ちょこちょこ他のポケモンやトレーナー(アイリスとか)が出ます。
新刊はトレーナーですがスペースは既刊にあわせて原形スペース【G-21】です

直前になってしまいましたが、よろしくお願いしますきっぱ!

[794] チャレ!3ありがとうございました!


えりー 2013/9/30 (Mon.) 00:37:13
先週のチャレンジャー!3、おつかれさまでした!スタッフさんもいつもありがとうございます!
XYの前に本が出せてよかったです…!
そして出るイベントはだいたい天気がよくてラッキーです
新刊ですが、しばらくイベントの予定もない(はず)なので、通販も準備しています。
会場でダンボールあけて新刊と対面するときはワクワクしますね

XYの情報がいっぱい出てるみたいなので、なるべく近づかないようにしています
と思ったらピクシブもでした…
知らないこと多い状態で草むらに入りたい!

ソリティ馬が奥深くてやりこんでます、なにこの時間泥棒…
G1はあと1つ…!残るはダービー!あとアルバム埋めです
会話もゆるくて楽しいですね
500円とは思えないくらいの時間泥棒です!くやしい!面白い


写真はスペインで見つけたパチモンです。ゲットだぜ!
ちゃんと正規の品も買ってます、ポケモンカード買ってきてます

[795] XYきたー!!


えりー 2013/10/12 (Sat.) 23:39:31
遅くなりましたが、通販の準備が整いました!
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

絵はねく太さんの誕生日に、と描いたハチクさんとツンベアーです
トレーナーとポケモンの組み合わせはいいですねホント!

さてXY発売しましたね!わたしはXを始めました
友達から「X?Y?どっち始めた!?」電話がかかってきました。
ネタバレには気をつけていきます、
アニメに出てないようなまだ見ぬ新ポケモンをここにバッと載せたりはしません
少しずつ進めるぞーと思ったけど、3時間近くやってました
3D楽しいです!
最初は炎、と続いているので迷うことなく炎で、
ニックネームは名前の最後を「リ」か「リー」で終わるようにしているんでフォリーです

ソリティ馬は無事にラストのダービーもとれて、アルバムも埋まって一通り終わった!のですが、
★つきの馬を一度も見ていないのでそれまではもうちょっと…
キングスゲートの曲がカッコよくて好き!
BWのジム戦の、ラストの盛り上がる曲を思い出します

Xまっさいチュウ!
えりー 2013/10/20 (Sun.) 21:10:19
○ポケパルレ
×ポケパレル

今はバッジ4個!順調です
序盤で色違いもゲット!出やすいんでしょうか
殿堂入りまでは新しいポケモンで行こうと思ってるので、殿堂入り後にかわいがります嬉しいなあ!

こんなにポケモンが増えても、昔のポケモンもちゃんといるのが嬉しいですよね!
マグナゲートやノブナガの野望が選抜ポケモンだけだったので、余計に嬉しいです
全部のポケモンの3D姿がちゃんと作られてるだけでもわたしは感動です


[796] れいじゅうフォルム


えりー 2013/11/9 (Sat.) 00:16:02
ここで出すBW2ネタ
霊獣フォルムビーダル!と思ったけどビーダルはもとから獣です

Xはバッジ7個、あと1個!
レベルも十分なので一気にいけるかなーという感じです。
しかし今は木の実の栽培真っ最中!菜園たのしい!やった!!という感じです。

最高のおなかにも出会えたのでしあわせです。たまらん…たまらん…

[797] シンオウ ナウ!


えりー 2013/11/23 (Sat.) 23:10:26
ナウではないのですが、先日北海道旅行でした。初シンオウ!
おいしいものいっぱいですね!食べまくりの上、食べまくりでした
ちょうど銀の匙を9巻まで借りて読んだところだったので、
いろいろ思い出しながら鹿肉もいただきました赤身美味しかった!
トイデジが珍しく夜も働いてくれたので、写真は時計台です

ミルさんと鎌倉にも行ってきました!天気がよくて最高!
七五三はみんなかわゆいですね、とても
とはいえ晴れるとそのぶん夜は寒いですね…今ちょっとのどが痛いです

Xは殿堂入りも終わり(レベルが上がりすぎて楽勝状態)
図鑑を埋めたりバトルに向けて育てたり…なところです
アニメはユリーカちゃん可愛すぎて…な感じです

[798] もう12月!


えりー 2013/12/4 (Wed.) 00:06:40
殿堂入りメンバー!を描いてみました
一応ワンクッションです。公式サイトでは6匹全部もう載っていましたが
http://chomechi.cho-chin.com/temp/131130.html

アニメのX海峡Y景色、最初はなんだこの歌…と思ったんですがXとYだから?代入して歌えるんですね!
と思ったときに、
「ああ〜ビダンダ海峡〜ああ〜ビダ景色〜」とビーダルバージョンになりました

もう今年も終わりますね
また年賀状企画はやりますよー!元旦にえりーから年賀状イラストのメールが届くというものです
よろしくー!という方は、メールフォームから「年賀状よろしこ!」と送ってください
http://chomechi.cho-chin.com/goannai.html

[799] あったかルック


えりー 2013/12/16 (Mon.) 22:48:51
今まではミュージカルやコンテストでポケモンにいろいろ着せていましたが、
今回は主人公の着せ替えが中心ですね
着ぐるみみたいな服がもっと欲しい!好きなポケモンとおそろいの格好!
ドレスがお気に入りで、今はドレスで自転車乗り回しています。

攻略本も出たし、年明けくらいからXYポケモンも載せていこうと思っています
今回久しぶりに攻略本買ったんですが、まあ、分厚いこと…持って帰るの大変でした。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.