カツサンド

[戻る]

[780] でました!!


えりー 2013/3/17 (Sun.) 21:44:02
12月の終わりから頑張っていたのはこの子の孵化でした!
★ダネくん、無事にうまれましたやった!!
しかしまだ名前は決まっていません…考える時間がいっぱいあったんですが
★エンブオーも、産まれてから名前を考えました。結局「ローマイヤ」という名前にしました
★モロバレルは、富士山の日だったことと紫色だったから「フジ」
フシギダネはお花の色が変わるのが好きで、
昔のポケモンカードの「わるいフシギバナ」のイラストが大好きで、
それでずっと色違いいいなあーと思っていたポケモンでした 満足です!!

3月は番組が終わる季節…
見ていたアニメがどっと終わるので寂しいです。
特に2クール以上のもので、ジョジョとサイコパスとドリランド
最終回が一番気になるのはサイコパスです

ドラマも、科捜研の枠が次は新作ですね、110キロも楽しみです
科捜研の女の、冒頭10秒で大体死体が出てくる展開がなんとも
ホンボシか捜査地図をもう一度見たいものです。あと京都地検…りんちゃんをどうするんですか

[781] シャガー・ラッシュ


えりー 2013/4/6 (Sat.) 22:22:47
というのはエイプリルフールにアップするとタイミングよかったんですね!
ネタ元はトモエさんからです。おっさんラブといえばトモエ氏
いわゆるダブルパロ的なものは控えているのですが、これはネタにノックアウトされました!なんて映画だ

先日、九州旅行してきました!
いつものトイデジのトットちゃんをメインのカメラにして行ってきました。
幸い雨にも降られず、行きたいところはだいたい行くことができました
いいですね九州…料理もおいしかったです!馬肉にラーメンにちゃんぽんにお酒も!
ということで写真が思ったよりいっぱいあったのでまとめてアップです
http://chomechi.cho-chin.com/temp/130406/photo.html

[782] チャレンジャー!2


えりー 2013/4/21 (Sun.) 22:57:39
5/26(日) オンリーイベント「チャレンジャー!2」のスペースは【B21】です!
http://lostclinic.info/challenger

B21…ビーダルが21匹!!

発行物についてはまとまったらまた連絡しますが、
・イラストカードセット01 「森」
・「夢見るつぼみ」
のふたつは確実に持って行きます!

BW2は、メダル集めをコツコツと…
ミュージカルの出待ち10人!と、1日に100万経験値ができて、
今はポケウッドを一気に進めています(侵略者とハチクマンしかやってなかった)
なかなかぶっとんだストーリーで面白いですね

アニメはガルガンティア〜進撃の巨人の2時間を撮っています。
友達に誘われてドラゴンボールの映画も観てきました!破壊神たちのかわいさといったら
映画見ているときに地震で少し揺れたんですが、
わたしも友達も映像や音で揺れてるように感じてるだけだと思っていました。揺れていました

[783] 新刊のお知らせ(とりいそぎ)


えりー 2013/5/17 (Fri.) 23:33:46
5/26(日) オンリーイベント「チャレンジャー!2」の新刊お知らせです
http://lostclinic.info/challenger


「お菓子の城のベロベルト」
ポケモン絵本 B6/16P/オフセット(表紙カラー本文白黒)/200円

お菓子がいっぱい!
今回は本文がカラーではなくて白黒で、短めのちょっとしたお話です
タイトルがジブリっぽいなあと少し思っています

オフラインページも後日更新します

トップ絵も変えたかったんですが、明日あさってがデザフェスという強行スケジュールなので
無事にそっちが終わったらやります。
そろそろコタツをしまわないと…!!

メダル集め
えりー 2013/5/17 (Fri.) 23:36:37
ポケウッドで全部映画とりました!やった!次はカルト…
もうすぐ200枚になりそうです


[784] チャレンジャー!2 直前!


えりー 2013/5/25 (Sat.) 22:33:14
【B21】カスクート

・「お菓子の城のベロベルト」☆新刊☆
・「夢見るつぼみ」
・イラストカードセット01 「森」

を持っていきます!
新刊サンプルなどはオフラインページにまとめてあります
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

いつも通り、スケブも受け付けられると思います
天気もよさそうでよかった!
サークル参加するときはだいたい天気がいいのでカートごろごろしても安心です

直前となってしまいましたが、明日どうぞよろしくお願いしまーす!プリキュアは録画!

[785] チャレ!2ありがとうございました!


えりー 2013/6/2 (Sun.) 00:18:17
遅くなりましたが、先週のチャレンジャー!2、ありがとうございました!!
前の本の感想を言ってくださった方もいて感激です…!
いろいろな方にも会えて、お話もいっぱいできて、とても楽しかったです!
お疲れ様でしたありがとうございましたー!

絵はフリースペースで投稿したヌオーです。ぬおーーーん!スペースまるまるぬおーん!
ペーパーに書いたようにイベント続きの5月で、終わってから気が緩んだのか風邪っぴきです
あとは本の後書き的なものもアップしたいところです。

「お菓子の城のベロベルト」ですが、通販をするか迷っています。
誘い受けすぎてアレですが、もし通販希望の方がいましたら
匿名でもちろんOKですのでトップのメールフォームからひとことメッセージをいただければ…!
http://chomechi.cho-chin.com/

これでいろいろ一段落…
ずっと止まっていたビーズを再開したい!
最近は丸小ビーズだけじゃなくていわゆるソロバンビーズも楽しそう!と思っています

[786] 妖精


えりー 2013/6/15 (Sat.) 23:49:32
ネタバレをどこまでネタバレというかも微妙ですが、ニンフィアは出てから経つからいいかな!
流行に乗ってみよう
リボンをつけてフォルムチェンジだ!

XYの新しい情報がいっぱい!!
友達といろいろ話して、めざパどうなるんだろうねーと
でも願わくば、あまり新しいポケモンは出さないでもらいたいのがBWのときに思ったことです
草むらに入って「ウワーー変なの出たーーー!!」をいっぱいやりたい…!
BWのときはシンボラーがそれでした

映画までちょうど1ヶ月切りました!
今年は初日ではなく、2日目に行く予定です
短編映画は秋山で実写化可能ですね
アニポケのEDも出られそう!

[787] ぷわわー


えりー 2013/7/6 (Sat.) 23:18:08
このまえ十字石をゲットしたのでポケモンにして遊んでみます
直角じゃないほうだとメタグロスができそう!

来週もう映画ですねーグッズにイーブイ系がいっぱい出てて…
ゲーセンでもぬいぐるみやらバッグやらいろいろ!でもわたしはシャワーズ一筋!

BW2は先日ノーマルタイプで殿堂入りしたのですが(ミミロップ、ウォーグル、ケンホロウ、ペルシアン)
対格闘よりも、対ゴーストのほうが大変でした
この調子でいくぞー今は水タイプ!

[788] 映画2013!


えりー 2013/7/27 (Sat.) 23:14:02
今年もポケモン映画は公開してそうそうに観にいってきました!!
短編はとにかくブイズがかわいい映画で、長編は今年の感じはわたしすごく好きです
モチーフというか、アイテムも好き!
2回目は来月行ってきまーす!
映画のアイリスはアニメよりもシュッとしていますよね
わたしは丸い方が好きなのでどちらかというとアニメのほうが丸くて好きです

映画だと銀魂も見てきました!
こぢんまりした映画館で満席に近くて、みんなで笑いながら観てきました楽しかったです

メダル集めも、祝★200枚突破!
タイプ別は次は草に行きたいですが、草っこ弱点多いから大変そう…いやいや頑張ります

写真はアーティさん好きなので思わず作ったビーズでビートルバッジです
やったーできた!と思って写真撮ったんですが、ちょっと丸みが…?
手芸楽しいです!

[789] あさって夏コミ!


えりー 2013/8/8 (Thurs.) 22:51:48
C84はトモエさんのところでお手伝いと、またまた委託させてもらうことになりました!ありがとう!
10日(土)セ50a 極東サンバさんです!
この前の「お菓子の城のベロベルト」を委託です
http://chomechi.cho-chin.com/off/off.html

なんか土曜日暑いみたいで…??天気予報で土曜日の東京ヤバイヨー暑いよーとやってて…
今日歩いていて一瞬フラフラダンスみたいな感覚になったり、先週足がつったり、だったので
ほんともう熱中症だけには気をつけないと、ですね

チャレンジャー!3も申し込み済みです!
http://lostclinic.info/challenger/



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.