》KaboooooM《

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1500 x 1500) 情報非公開

サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [次の5件]

過去ログ [..180] [..190] [..200]

[251] ござる2
[作者検索]


睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 15:39:23
かまってほしいえる
[上書き] [コメント]

[250] へいわでござる
[作者検索]


睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 15:25:13
かまってほしいじゃすたす
[上書き] [コメント]

[249] えるめす・ばーにっしゅ
[作者検索]


睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 14:46:34
もに化
[上書き] [コメント]

[248] 鮮やかさはいらない
[作者検索]


睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 13:24:37
まひろぐん

Re:鮮やかさはいらない
睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 13:29:31
釘バットにすんの忘れたアアア
相方の韋駄天君のビジュアル全然決まらない。てか昔の子だから決まってたけどジャスタスともろ被りでどうしよってなっている。引き出し皆無あるある

[上書き] [コメント]

[247] これできっと万事解決
[作者検索]


睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 12:43:02
大切にしてきたものも今まで築いてきたものも
全部壊したくなる時があるのは幸せだからだな

Re:これできっと万事解決
睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 12:51:53
エルはXジェンダーですが、体は女性だけど心は男性に近い、でも自分は完全に男性であるとも言い切れない…。というタイプ。

つくづく性別ってなんなんだろうね
無知が悪だとは思わんけど知ったときに受容できる器は必要だと思うけどね

Re:これできっと万事解決
睡魔 2017/3/23 (Thurs.) 13:41:41
でもエル自身が偏見にまみれてるというかかなり閉鎖的な気がす。一回嫌いになれば属性単位で嫌うし自分を理解してもらう努力は一切しない。は?別に構わないし?って常に上から目線。プライドばり高
ジャスタスはそれをメッてする役目(笑)

[上書き] [コメント]

[246] ぜいたくBODY(ぽっちゃり)
[作者検索]


睡魔 2017/3/17 (Fri.) 19:29:32
延長でRATAIが描きたくなっt

Re:ぜいたくBODY(ぽっちゃり)
睡魔 2017/3/17 (Fri.) 19:31:32
目覚ましさんは体毛濃い派。
ジャスタスはたぶん全部剃っている。たぶんしももツルツルなんじゃないかとそろそろ黙りますスミマセン

[上書き] [コメント]

[245] ここで終わってたまるか!
[作者検索]


睡魔 2017/3/17 (Fri.) 16:50:38
そう思ってんだろ?

Re:ここで終わってたまるか!
睡魔 2017/3/17 (Fri.) 16:55:15
迷ったときは7th Trigger!
うーばーでいっちゃん好きな曲だなー
ここんとこぶいしばっかだけどやっぱすきだようーばー

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.