ジャンルフリーです(*^▽^*)/
パスは999で、お絵かきしてね♪
絵もアップロードも出来るよ!

すみませんが、落書きすぎる絵は禁止です。皆さんが描いてくれた絵が流れてしまうので…。

コメント大歓迎(^^)/
マナーはまもってね!

気軽にどうぞ(o*。_。)o

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1000 x 1000) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [次の5件]

[43] アイルー村のアイルー♪
[作者検索] *アップロード画像

伎矩 2017/3/11 (Sat.) 03:51:11
アイルー村のアイルーです(笑)

Re:アイルー村のアイルー♪
なっとう 2017/4/7 (Fri.) 17:38:56
伎矩さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アイルーだ〜
かわいい〜(≧∇≦)キャー♪

伎矩さんアイルー好きなんですか?
私は好きで、ぬいぐるみや抱き枕など
持ってます!

Re:アイルー村のアイルー♪
伎矩 2017/4/8 (Sat.) 06:46:21
なっとうさん、おはようございます♪
アイルー大好きです♡
フィギアと、色んなアイルーの可愛いゲームを持ってます♪
アイルー村とかアイルー村2とかパズルゲーム、動物の森などを、PSP、DSやってました、かわいいから(#^^#)
本もいっぱいあつめました♪可愛いアイルーが載ってるの(^^)/
ぬいぐるみは欲しかったのですが、よく行く店で売ってなかったです( ;∀;)

かわいいですよね、アイルー(*´▽`*)♪

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[42] 水玉模様のもちもちリスちゃん♪
[作者検索] *アップロード画像

伎矩 2017/2/26 (Sun.) 09:11:32
ここのお絵かき掲示板、描くジャンル増やしてみました(*'ω'*)

これからも宜しくお願いします(^^)/

Re:水玉模様のもちもちリスちゃん♪
電気ネコ [Home Page] 2017/3/22 (Wed.) 06:21:21
伎矩さん、こんにちは。ここにもお絵かき掲示板があったんですね(*^-^*)

水玉模様のもちリスちゃん、かわいい〜

電気ネコさんコメントありがと(*'▽')
伎矩 2017/3/22 (Wed.) 16:23:16
はい、昔から、使ってたお絵かき掲示板ですー(*^▽^*)

水玉模様のもちもちリスちゃんかわいいですか、有難う御座いますー(#^^#)♪
水玉模様のもちリスちゃんも面白いですよねーヽ(^o^)丿

[上書き] [コメント]

[41] イメージ壊さないように
[作者検索]

YAMARONE 2017/2/22 (Wed.) 22:52:09
人様のキャラだと気を使うぅ
スカーフの色系統ワカラズ適当w;
(Poo絵板が有って助かったぁ)

Re:イメージ壊さないように
伎矩 2017/2/23 (Thurs.) 00:47:10
YAMARONさん、こんにちは(^◇^)
気使わせてすみませんm(_ _"m)
でも、ミイエちゃん凄く嬉しいです!!
描いて下さって有難う(*'ω'*)

魔法使ってるー!!凄いです♪
カッコイイ(#^^#)可愛いし♡

凄い気に入りましたー(≧▽≦)

Poo絵版大事に取って置きました♪

[上書き] [コメント]

[40] ボレロ君RPG風ドット絵
[作者検索] *アップロード画像

伎矩 2017/2/22 (Wed.) 08:27:40
ボレロ君RPG風ドット絵☆
載せてみました(*'ω'*)
[上書き] [コメント]

[33] TOP絵ホワちゃん
[作者検索]

YAMARONE 2016/4/12 (Tue.) 22:19:56
髪アップで印象が違ったので描いてみたが複雑で大変^^;
色々と変えちゃってますがご了承。

わー♪可愛いホワちゃんだ!
伎矩 [Home Page] 2016/4/13 (Wed.) 02:20:39
TOP絵のホワちゃん描いてくれたんですか!?嬉しいですー(≧▽≦)
髪型アップのホワちゃん可愛いーです(#^^#)
服装も可愛い♥
可愛く描いてくれて、とっても嬉しいです!!有難う御座います(*^▽^*)
ラン♪ラン♪ラン♪

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.